« 大抽選会 結果発表です!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART② »

お誕生日の日は・・・PART①

1月30日 お誕生日のdogにはcakeのプレゼントがあるって言うので仲良し3ワンズで

WANBANAさんへ行ってきました。

006

飼い主はハンバーグランチを頂きましたhappy01メインのおかずに小鉢3品付いてくるのでとってもお得good

飼い主のお腹が一杯になったら・・・お待たせしましたsign03本日の主役、凛のバースディーパーティですheart02

010

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DEAR RINCHAN HAPPY BIRTHDAY TO YOUnote

お客さん全員で合唱して下さいました。ケーキにロウソクも3本(6歳なんですが×2ってことで)

写真に凛が写ってまへんがな・・・

Photo

店内の電気を消した途端・・・この有様ですわsweat02暴れる暴れる・・・そしてとうとう・・・

014

服、脱げてしもたやんcrying他にお誕生日の子もいたのですが皆テーブルで記念撮影してもらってるのに・・・凛はこの通り、店の玄関前、それも裸でcamera

このお店でのお楽しみはもう一つあるのですlovely毎月お写真を撮ってもらえるのです。今月のテーマはバレンタインと節分。まずはバレンタインから

019

カチューシャは自前です。100均でゲットしたシロモノ。可愛いでしょheart04

020

猫耳さんになったり

021

ティアラを付けてみたり

024

お花を付けたり

025

鬼さんにもなっちゃいましたhappy01

029

3ワンズの鬼勢揃いheart02

撮影の間はじっとしてるんですけどね~自分が終わったら、さっさと

017

お外で 待~つ~わ

こんなんしてるから、どんどんカフェ嫌いになるんでしょうかねsweat01

帰りは長居公園でお散歩して帰りましたよ。またカフェに寄ったけどsweat01

034

かえりた~い と外をずっと眺めて鳴いてましたわ。

030

おかーちゃんはこれが飲みたかったのだsign03すまんよ、凛

犬の言葉がわかる人に凛の気持ちを聞いてほしい

でも・・・答えは分かってる

「だって~おかあさんが食べるの見てるだけなんてつまんないsign03

やっぱり、みんなはカフェで私と凛はお外でコンビニ弁当なのかな・・・

|

« 大抽選会 結果発表です!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART② »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おお~,盛大なバースデーパーティーですね♪
電気が消えたら大暴れ(爆)
ケーキなんかに騙されないんだからぁ~!!!って感じですか。
凛ちゃん,やるなぁ~♪
(お外で待つ凛ちゃんは,めっちゃ笑顔ですよね;笑)

でもお友達と過ごす誕生日はうれしいし
公園散歩も楽しめたかな?
素敵な1日になりましたね。

投稿: ももんが | 2010年2月 6日 (土) 12時54分

★ももんがさんへ★

何故かカフェが嫌いなんですよ~
室内が苦手で(室内犬なのに)
どうしたもんだか・・・
食べたたら早く帰れると思ってるので
ハイスピードで完食しますよ。

今年の誕生日はとっても素敵な日でした
思い出になります。

投稿: りんくま | 2010年2月 9日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大抽選会 結果発表です!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART② »