« 3年間ありがとう!! | トップページ | お花を見に行ってきました。 »

週末のお出掛け

20日の土曜日はあの方が大阪に帰って来るというので「magatama」へ

雪遊びチームは渋滞で遅れるとメールがあり i‐naちゃん一家は娘ちゃんの習い事で少し遅れると聞いていたので・・・六人掛けのテーブルでポツン・・・

「ほんまに来るんやんなcoldsweats01もしかして罰ゲームsign02」少し不安になってきた所に皆さん到着sign03

Ca3c0548

cameraを忘れたのでmobilephoneで撮影 i‐na家の長男チビくんheart02ほんまにめっちゃ可愛い子です。チワワンもええな~可愛いなheart02連れて帰りたくなるほどプリティな僕です。

Photo

みきちゃん家のぽちちゃん、本日は貴公子まる君はお留守番 ぽっちゃんは遊び疲れたのか良く寝てました。静かに出来てとっても良い子です。

Photo_2

「僕寝てるんですけど、何かsign02」 やぎいぬさんちの武蔵君、ほんまにいつも賢いね~

喋る喋る喰う喰う(喰うのは私だけ?)初めてお会いしたi‐naちゃん一家、初対面なのにそんな気がしなかった私・・・仲良しファミリーで羨ましいhappy01また遊んで下さいね。次は凛も連れて行きますhappy02

フリードリンクのラストオーダーですsign03と言われ必死に飲み干してお代りしたお陰で帰りのtrainの中でキュルルーンとお腹が・・・青ざめながら帰りましたsweat01

日曜日は、昨日「RIAN」さんに行こうsign03って盛り上がって・・・

ってことで早速行ってきました・・・のつもりだったのですがお昼時のせいかメチャ混みでcarも止められず

そうだsign03beret beretさんに行こう」 お店で喋り倒して(椅子までお借りしてsweat01)ワンコ達はすっかり退屈モードに。しかしこの2匹まったりと待ってるんですよねhappy01

Photo

beretさんと言えば素晴らしい写真スタジオがあるじゃないですか~

あら~素敵ですね~とドンドン中に入って行きまして

003

009

本格的ですよsign03白いスクリーンに照明に・・・こんなスタジオで写真撮るなんて結婚式以来ですわsweat02ちなみにこの写真は私のコンデジです。それもホワイトバランスにしてどうのこうのって説明してくれはったんですが・・・その設定自体分からん私sweat02beretさんにカメラ渡して設定してもらいました(やっぱり一眼は無理かも)

素敵な写真はこちらで。やっぱりプロは違います。

すっかり長居をしてしまい、喋るだけ喋って撮影までして頂いて帰って来ました。ありがとうございました。いつもオフ会でも撮影して頂いて感謝です。また楽しみにしていますshine

で・・・「あっ・・・RIANに行くんだった」と目的地に向かいました。

方向音痴の私のナビに優しく応えて下さるやぎいぬさんに大大感謝です「公園一周したら着くやろ」って寛大なお言葉~shine一度行ったのでもうやぎナビにインプットされたでしょう。

010

ずっと待たせてたワンコ達には「馬肉シュウマイ」

私達は坦々麺とロールケーキを頂き、満足heart01

ふぅ~よく遊んだ2日でしたわhappy01次はどこへ行きましょうかね~

なんて思うのは私だけですかね・・・

|

« 3年間ありがとう!! | トップページ | お花を見に行ってきました。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おひょひょ~!
先日はわざわざ電車でありがとね~!
友達の輪が広がって、すごいうれしいです。

のに、のに、翌日まさかのご欠席。キィ!クヤチィ!!
りんちゃんもむーさんもプロに撮ってもろて
カッチョエェねぇ♪参加したかった・・・グズグズ。
また大阪帰る時は、遊んでね!

投稿: みき | 2010年2月24日 (水) 01時20分

あの方が大阪ミシンショーに来てたブログを見てたから~大阪に帰ってるのは知ってました。マガタマさんも以前に行った事あるから誘ってくれたら電車でばびゅーんと行ったのに~。ベレットさんに行ってはったんはベレットさんのブログで知りましたよ。武蔵ぽんと凛ちゃんや~って一目でわかりましたから(^-^)/ぽっちゃんはモデルしなかったんですか?そうそう~大阪城オフ会はお二方来られないんですか?

投稿: 日和ママ | 2010年2月24日 (水) 01時21分

2日間連続でお付き合い頂きありがとうございました♪

凛ちゃん、今度のお出掛けは「ぽっちかふぇ」で凛ちゃんカフェ嫌い克服訓練やで。
「ぽっちかふぇ」では美味しいカレーやフルーツ紅茶などいろんなメニューがあるらしい(爆)

投稿: やぎいぬ | 2010年2月24日 (水) 20時14分

デート楽しかったです~
色々ありがとうございましたぁhappy01

次回のぽっちカフェ♪
あたしも楽しみにしてますよぉww
フルーツ紅茶は風が無い日にオススメです(爆


でも噂のリアンさんも行ってみたいなぁ♪

投稿: i-na | 2010年2月25日 (木) 00時32分

★みきちゃんへ

2連チャン楽しみにしてたのに残念でしたわ
撮影ええやろ~
モデル気分やったよ♪
次回は飼い主を撮影してもらおか(爆)

投稿: りんくま | 2010年2月27日 (土) 11時46分

★日和ママさんへ

玉造は私が住んでた頃はJRだけだったけど
今は緑地線?なんか通ってるんよね
突然の師匠のお帰りだったので急に集まりましょうってことだったんですよ。
べレットさんでの2匹は熟年夫婦って感じでしょ♪
横に並んでもじっとしててほんとに長年連れ添った夫婦みたいでした。

6日の梅林オフは仕事なので行けないんです(涙)
また桜のころに緑地でオフ会して下さいね。宜しく!!

投稿: りんくま | 2010年2月27日 (土) 11時53分

★やぎいぬさんへ

フルーツ紅茶と美味しいカレーか・・・
あっ!!美味しいパンもあったよね。

みんなで食べたら怖くない(爆)

投稿: りんくま | 2010年2月27日 (土) 11時56分

★i-naちゃんへ

会えて嬉しかったよ~!!
緊張したって???そ、そうなんや・・・
可愛いチビたんにも会えたし
次は触れると良いな~(若い女性しかあかんとか)
おっさんと見抜かれたので「ワン」と言われてしまった・・・
次は厚く塗って行きますわ。

投稿: りんくま | 2010年2月27日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年間ありがとう!! | トップページ | お花を見に行ってきました。 »