« 乙女チックな凛に清き一票を!! | トップページ | 3年間ありがとう!! »

バレンタインチョコの値段

今日はうちの会社が「ロボットコンテスト」に出るので応援にショッピングセンターへ・・・時間があったので西武百貨店のチョコ催事場で物色していました。入口には「GODIVA」美味しそうやわ~と値段を見る・・・やっぱ高いsweat023000円も出せんし・・・他もウロウロ・・・和風のものもあり生チョコも美味しそうやし

ふと思った・・・

旦那さんにあげるチョコって、いくらくらいのを贈るのか

自分も食べるんやったら1500円くらいかな・・・でも勿体無い気もする(笑)チョコ会場を3回も出たり入ったりして悩んで結局買わなかったcoldsweats01

KALDI珈琲で試飲のコーヒーを飲みながら店内をウロウロ、毎回ここで珍しい輸入食材を探すのが楽しみ。サムゲタンを買ったりグリーンカレーを買ったりしてますわ。勿論チョコもあります。トリュフチョコ20個入り490円。おお~これは買いやわsign03私が旦那にあげるチョコの価格は490円

安いんやろかdown付き合ってたら3000円もありかもしれんけどな~ホワイトデーに指輪やバック買って貰う為なら買いますともsign03せやけどな~3000円あったら外食できまっせ~と主婦になると価値観も変わります。やっぱケチなんやろかgawk

チョコ催事場での目的は限定20個のチョコロールを買うことでした。それはちゃんと買ってんscissors

Ca3c0545

マカロンが乗ってて可愛いheart01イチゴたっぷりで中にもイチゴが丸ごと入ってます。息子に「このcakeは誰のん?」って・・・誰のんって(母のやんな:笑)

Ca3c0543 

凛はお兄ちゃんに告白ですねheart02

皆さんはご主人にどれくらいのチョコをあげるんでしょうかsign02教えて下さいませ。

|

« 乙女チックな凛に清き一票を!! | トップページ | 3年間ありがとう!! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は・・・・
あげませんっhappy02
ナナが手作りチョコあげるみたいなんで
それで十分かと~♪(笑)

投稿: i-na | 2010年2月14日 (日) 11時17分

★i-naちゃんへ

息子は彼女から手作りチョコとGODIVAのチョコ貰ってたわ!!
付き合ってるうちが花ってことよね~☆彡

投稿: りんくま | 2010年2月15日 (月) 21時18分

うちは毎年、1000~1500円です。
旦那がチョコ大好き人間だから、りんくまさんちよりちょいと
高めかな。
でも、トリュフ系よりハード系が好み。
高価な外国製より、モロゾフとかの一流国産が好きなので、
だいたい決まってくるんです。
よく、あげても結局は奥さんが食べちゃうとか言いますが、
うちはあっという間に旦那がたいらげますねんよ。

因みにホワイトデーのお返しも、私が自分で買います。
これは食べ物ではありません♪

投稿: りきまる母 | 2010年2月16日 (火) 06時18分

ウチは 500円っす・・・。
そして、14日駆け込み買いです・・・。coldsweats01

投稿: シータ | 2010年2月17日 (水) 22時20分

だいたい1500円を目安選びますね~
でもウチのパパさん、チョコレート大好き人間なので質より量!!
高級チョコよりいっぱい入ってるほうがいいみたい♪
愛情が乗ってる時はチョコケーキ焼くこともあったけどね^^;

投稿: カレン | 2010年2月18日 (木) 10時24分

★りきまる母さんへ

1500円か~
りきまる母さんちはまだ愛情がたっぷりあるんですわ(笑)
トリュフ派とか生チョコ派とか色々お好みがありますもんね。
結構チョコも高い!!
旦那が貰って来た義理チョコも今年は少なかったな~
私も会社はパスしました(笑)

投稿: りんくま | 2010年2月20日 (土) 16時43分

★シーちゃんへ

あはは・・・うちと一緒だ~!!
色々見たけどね~自分が食べたいのは沢山あったよん
一応形だけってことで・・・
でもホワイトデーはきっちりと♪

投稿: りんくま | 2010年2月20日 (土) 16時45分

★カレンさんへ

高級チョコってどうしてあんなに高いんでしょ!!
私も沢山入ってて値段の安いものを探しましたよ。
愛情が乗ってる時って・・・あったかな(爆)
カレンさんちはラブラブなんですね♪

投稿: りんくま | 2010年2月20日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女チックな凛に清き一票を!! | トップページ | 3年間ありがとう!! »