« お誕生日の日は・・・PART① | トップページ | 我が家の大事件 »

お誕生日の日は・・・PART②

1月30日は黒柴トリオでお出掛けしましたhappy01楽しみにしてたsnow遊びですsign03

001

メタセコイアの並木通り

マキノ高原へのアプローチ道として2.4㎞に渡ってメタセコイアが約500本植えられてるのです。とっても幻想的な世界。雪化粧の中だともっと素敵でしょうねheart01

008

雪があると北海道にいるみたいかもhappy01

003

道路の横にはちゃんと雪が積もってるんですよ。ちょっと味見しちゃいましょう~

005

010_2

ワンコ達の足跡 嬉しそうに歩いています

004

山の上には雪が積もっています。何だかワクワクしてきましたよ~

006_2

ここにもワクワクしてる子がいましたwink大きな枝を引っ張ってきてかじっておりますわhappy02

目的地はここではありませんよsign03行先は・・・

011

マキノ高原ですsnowやった~sign03初めての雪遊びですheart02heart02heart02

012_3

ナギ君は雪を味見し

013

凛は座り心地を確かめ

016

あいちゃんは、はしゃいでるナギ君をガウってました。

026

お昼ごはんは食堂のおうどんやカレーを運んで来たのですが、それまでに何度か尻もちをついてた私はと~っても不安でしたsweat01雪入りうどんにならずに済みましたcoldsweats01

030_2

029_2

楽しそうに走ってます。こんな姿を見たかったのでとっても満足ですshineshineshine

036

かまくらの中の美女です

Photo_6

ナギ君はパパと・・・男同士でお話してるのかしらね~

039

ナギ母さんが作って下さった雪だるま ちょっとアレンジして

040

おやつトッピングsnowさぁ~どうぞsign03ワンコ達sign03

Photo_2

食いしん坊1号2号がすぐやってきました。

Photo_3

残り少なくなってきた時に・・・姐さんはガウりました

「あんた、あっち行きなsign03

Photo_4

優しいナギ君はガウられて泣く泣く見てるだけにcrying

その間にすっかり完食してしまいました。

あいちゃんにもガウられ、凛にもガウられ・・・怖い姉さんばかりでごめんね~

046

あいパパさんが美味しいcafeを入れて下さいました。ママさんからはcakeの差し入れ。凛ちゃんどれにする?

047

いただっきま~~~すsign03 まいう~

天気予報ではrainだったのですがスキー場では雨は全く降らず楽しく雪遊びができました。

帰り道に素敵なカフェに寄りましたよ。 「Beach Cafe kuturogi」

048

ナギ君が頼んだヤギミルクを一気飲みした凛

050

あいちゃんが頼んだヨーグルト・・・あいちゃん食べなかったので2匹におすそわけして下さいました。

051

仲良くシンクロ食べnotesしかし・・・凛は半分食べた時にナギ君の皿を狙いに行きましたgawkほんまイヤな奴めsign03

食べたらこの通り

052

かえりた~い!!って鳴くのでお外で反省中 外でも鳴いてます。

とっても広くて居心地の良いカフェなんですよ~

テラス席があったのでお天気の日はお外でcafeできるしランでも遊べるよね。生憎rainが降ってたのでこの日は無理だったけど。凛が鳴くのでお店のお姉さん達が相手をして下さったり・・・ありがとうございました。また行きたいお店です。

053

054

さて、たっぷり遊んだし帰りましょうかhouse

Photo_5

素敵なプレゼントを沢山頂きました。

056

あいママさんがpresentして下さったフォトブック・・・トリオでお出掛けした思い出が沢山詰まっています。もっともっとこの思い出が増やせますように。沢山お出掛けしたいなshine

ワンコの6歳って人間だと40歳なんだけど・・・

40歳のお誕生日なんてだ~れもお祝いしてくれないのに凛は沢山のお友達に恵まれいて幸せな子やな~って母は感激しておりますcrying

ほんまに幸せやわ~~~

って・・・我が家がそんなハッピーエンドで終わる訳ないやろpunch

この後、大事件勃発・・・続きはまた・・・

|

« お誕生日の日は・・・PART① | トップページ | 我が家の大事件 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

わぉ~楽しそうな雪遊び♪
仲良しトリオうらやましいわ~
雪を見て飼い主たちもテンションあがったんじゃない?
おうどんは尻もち入りじゃなくてよかったね(笑)
私もたぶんいっぱいこけてそう!
りんくまさんの尻もち姿は誰か写真撮ってないかな~(爆)
見てみたワン!!
凛ちゃんお祝い続きでよかったね~
幸せ者(犬)だよ~~!!
フォトブックいいね♪♪
りんくまさんのお誕生日、次はデジイチかな・・・!?

投稿: はるきち | 2010年2月 7日 (日) 16時41分

ケーキを まいう~♪の凛ちゃん可愛い~!!

6歳にして初雪遊びの凛ちゃんはじめ、
マイペースわんこたちもきっと楽しんでくれたよね~
(新雪ではなかったのがちょっと残念やったけど)
銀世界に包まれたメタセコイヤも見たいし、
あいパパさんがスノーシューやりたいって言ってたし、
また来年も行こ行こ!

ゆったり時間が流れる素敵なカフェもまた行きたいね。
ケーキも美味しかったし晴れの日に是非~

投稿: ナギ母 | 2010年2月 8日 (月) 01時29分

雪遊びのお出かけ、楽しかったねhappy01
雪の中で楽しそうに走ってる姿を見ると、朝の早い時間から頑張ってお出かけしたかいがありましたね!
・・・って、人間も十分楽しみましたよねhappy02
残念!
りんくまさんの尻もち姿の写真は撮れてないな~。
あいパパがすべってる姿は撮りましたがbleah

これからもいっぱいいっぱい一緒にお出かけしましょうね♪
↑のナギ母さんのスノーシュー発言、あいパパに言っとくね~!
きっとあいパパ言うよ~。
「スノーシューは体力がいるから、来年のこの時期までに何回か山でも登りに行こか~」ってねcoldsweats01

投稿: あいママ | 2010年2月 8日 (月) 01時47分

★はるきちさんへ

ほんとにおうどん運ぶ時怖かったよ~
雪の上ってあんなに滑るとは思わんかった
だって雪用の靴履いてるのにぃ~~~
すってんころりん・・・絶対ブログにアップされるし(笑)

さくちゃんのミニフォトブックあれ良いよね☆彡
パピーのさくちゃんシリーズ・・・可愛すぎる♪

投稿: りんくま | 2010年2月 9日 (火) 22時59分

★ナギ母さんへ

え・・・スノーシューやるんですかい!!
来年ね・・・ホッ(笑)
スキー場で子供たちが多かったでしょ
我が家は雪遊びしたことなかったので
「あ~こんなところに連れて来てやれば良かったな」って
思いましたわ。私自身スキーもやったことないし
ワンコと一緒、アラフォーから始めましょうかね(笑)

投稿: りんくま | 2010年2月 9日 (火) 23時02分

★あいママさんへ

え・・・こちらは山登りですかい!!
夏は山ね、冬はスノーシューね
はい分かりましたわ。覚悟しときます。
でも初心者コースからお願いしますよ。
だってあの曽爾高原でバテたんですからね!!

あいパパにはカメラも教えてもらわなあかんし
これからスパルタ教育されそうな予感・・・
どうぞお手柔らかに・・・

投稿: りんくま | 2010年2月 9日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日の日は・・・PART① | トップページ | 我が家の大事件 »