« エントリーありがとうございました!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART① »

大抽選会 結果発表です!!

UPが遅くなってスミマセン!!

動画UPの手順をすっかり忘れてしまってアタフタしておりました。

6個の紙を無事咥えてくることが出来ました。バケツに入った6個の紙を開いてみましょうheart01

34名の中から選ばれた方は・・・神威くん・ももんがさん・あいママさん・みぃすけさん・温泉ちろべえさん・カレンさん 以上6名の方々ですsign03おめでとうございますsign03

早速個別にご連絡致しますので少々お待ち下さい。オヤツセットかお散歩セットどちらが届くかお楽しみにshine

↑のmovieはうちのパパさん、こちらもパパの協力の元制作しました。

051_2

こんなビールの箱が届きますので(笑)品物を入れる箱を探してたら・・・お正月に飲んだbeerの箱がcoldsweats01エコってことで再利用しておりますのでご了承下さいませ。

それにしても・・・・・りきまる母さん~ごめんよ~ちゃんとりきまる母の紙は入ってるんやで~sign03

heart01凛へのお祝いメッセージありがとうございますheart01

038

納豆ハンバーグとお魚のまぜごはん ワンコ用cakeちゃんとロウソクもありますhappy02

043

殆ど噛まずに飲み込んだ様子coldsweats01早食い選手権に出れそうですわ

044

こちらは「りくろーおじさん」のチーズケーキにホイップクリームで名前を書いただけですけど・・・飼い主がほぼ噛まずに飲み込んだ様子coldsweats01

046

お友達から沢山プレゼントを頂きました。

049

凛に弟が出来ました。MIYAKOさん からこんな可愛い黒柴くんが届きましたよ~感激ですsign03手作りなんですよshineこんな素敵なものが作れるなんて・・・惚れてまうやろ ほんとに嬉しいです。大切にしますね。

沢山の方々に祝ってもらって本当に嬉しいお誕生日になりました。有難うございました。

これからも凛と仲良くしてやって下さいね。宜しくお願いします

|

« エントリーありがとうございました!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART① »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっ う・・・はずれてしまいました。残念weep
でも 来年こそは当ててもらうぞ~!!って、来年もやってくれるんですか??笑happy02
しかし、動画を撮っているお二人の姿を想像するとおもしろくって、 たぶん「 パパ ちゃんとフレームに入ってる~?」
「はよしいやぁ~」など やいやい言いながら映してたんでしょうね。 凛ちゃんはかすがい ですねぇdog

凛ちゃんの 弟くんを抱いてる顔が本当に「嬉しいワン!」っていう顔で、可愛いですぅheart02 ワン子も嬉しい顔をするんですね。

投稿: シータ | 2010年1月31日 (日) 09時02分

りんちゃーん!誕生日おめっとさぁん♪
今年も、色々頑張ろうなぁ!
ほんでたまにまるくんのグチも聞いたってチョ~(゚m゚*)プッ

あ、りんくんまさんあたし、お料理セットでオネガイします。
え?なぬ?ハズレ?いや~ん。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: みき | 2010年1月31日 (日) 09時18分

おめでとさ~ん♪
いっぱいのおやつやプレゼントに囲まれてのお誕生日!
凛ちゃん幸せ者よ~!

やっぱり抽選は予想通り外れたわ(笑)
くじ運悪~いのは自分自身自覚あり!!
慣れっこです~(爆)
またいつか抽選があったら凛ちゃんよろしくね!
と今から早すぎやね!!

投稿: はるきち | 2010年1月31日 (日) 09時30分

凛ちゃん~お誕生日おめでとうございます~cake
たくさんのプレゼントと美味しいディナーで素敵な一日になりましたねbirthday
凛ちゃん~これからもりんくま家に癒しをいっぱい届けてあげてねheart01
そして~なんていい子なんでしょうlovely
くじを引き当ててくれて~ありがとうheart02
最近、義母様に振り回されて~落ち込み気味の心が~upheart04めっちゃうれしいですhappy01

投稿: みぃすけ | 2010年1月31日 (日) 11時16分

凛ちゃん、誕生日おめでとう~\(^o^)/

一足お先に6歳!日和も後から同い年~(*^.^*)
プレゼントいっぱい母ちゃんの愛情いっぱい手作りケーキ、よかったね(・∀・)イイ!

抽選には応募しませんでしたけど(たくさんいたので譲りましたわ…)見ててドキドキしたわ。凛ちゃんエライなぁ~テイクとハナセ出来るんや~∑(=゚ω゚=;)ワンバナさんに行った記事も楽しみにしてますね~(○゜ε゜○)ノ~~

※ももんがさん、温泉ちろべえさんはやっぱりくじ運強いなぁ~と思いました。どこかしらでこういうの当選してますね~!いいなー!!

投稿: 日和ママ | 2010年1月31日 (日) 12時45分

やった~~~!!
今年はしょっぱなから縁起がいいワン♪
日ごろくじ運から見事にスルーされる私があんな高競争率の中で当たるなんて。
凛ちゃんありがと~~~o(*^▽^*)o

りんくまさんの豪華手作りディナ~。
すっごく美味しそう。
凛ちゃんぺろりと完食だね。
で、チーズケーキ。
「りん」ってお名前まで書いてもらってるのになんでママさんのお口に入ったのかなぁ(笑)

投稿: カレン | 2010年1月31日 (日) 14時15分

一日おくれですが・・・
凛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
(実は今日が30日と勘違い)

すごいな~ちゃんとくじひいてる!!
ごちそうもたくさんあってうらやましいですね~
りんちゃんの弟さんはMIYAKOさんの手作り?!
すごい!!
チーズケーキはりんくまさんの口に入りましたよね?

くじ運や懸賞ってうちはめったに当たりません!!
年明け早々運があったようだ・・・

投稿: 温泉ちろべえ | 2010年1月31日 (日) 15時17分

凄い~~~~~。
ちゃんとくじ引いていますね~。
やっぱり何でも出来る凛ちゃんだわ~。
私の名前は、残念だったけど、これ見れて嬉しいです~\(^o^)/
参加させて貰って有難う~♪
弟君と、仲良くね(^^)v
この手作りも凄い!

投稿: りん子 | 2010年1月31日 (日) 15時51分

☆☆☆ 祝!凛ちゃんバンザイっ!☆☆☆
凛凛ちゃん!オメレトー ヽ(´▽`)/
いや~しかし、お友達ワンコの誕生日は、
自分チの出来事のよにうれしいですわ。
これから何年経っても、オカンさんファミリーの中心に居て
シアワセ光線のビームを振りまいてほしいぞよ
オカンさん一家と縁があった初めての女の娘でっさかいにネ
これからも、精一杯オシャレと レディーらしさをアピールしてほしいぞぃo(*^▽^*)o
プレゼントくじはハズレぢゃったが・・・
凛ちゃんのカワユさがあれば十分ぢゃ!
オトンさんも、ご協力ごくろうさまです。

投稿: 福来ッチ | 2010年1月31日 (日) 17時51分

あらぁ、残念無念。
でも凜ちゃんが一生懸命抽選してくれている姿を見れただけで
満足ですよ♪

それにしても、すんごいごちそうですね−!
女の子だもの。
美味しいものを少しずつ、っていうのがイイですよね♪

投稿: はやてのおかん | 2010年1月31日 (日) 20時59分

よっしゃ~!!
りんくまさん&凛ちゃん,ありがとうございます~!
今年は1月から,縁起がいいなぁ♪

凛ちゃんの抽選!めっちゃかしこい~!
うちの奴ではありえないわ!!

ちなみにバースデーのご馳走も
我が家ではありえませんわ(笑)
凛ちゃんは幸せものですね♪

投稿: ももんが | 2010年1月31日 (日) 22時47分

凛ちゃん上手に抽選してますね~
ほんとにはじめて?
抽選にはハズレたけど、ほんわか抽選会で楽しかった~\(^o^)/

豪華な食事にケーキ、いいな♪いいな♪
もうすぐさくらもお誕生日。
ディナー&ケーキはどうしようかな?
いいアイデアあったら教えてね~

凛ちゃんにとって、りんくまさんファミリーにとって素敵な
1年になりますように。

投稿: MAYUりん | 2010年1月31日 (日) 23時41分

凛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントと、ママさんの愛情たっぷりのケーキ&ディナーで幸せな一日だったね。
ますます女に磨きがかかるお年頃ですね~。
今年も元気いっぱいでいこうね。
もう少し暖かくなったら、六華とランで遊んでやってください。

投稿: ごんママ | 2010年2月 1日 (月) 00時34分

凛ちゃんお誕生日おめでとう!!
6歳の初仕事おつかれさまです~
抽選は外れで残念だったけど、
あらためて凛ちゃんの賢さに尊敬の眼差しです!

おでかけする度に
「あ~今日も楽しかった♪ 次はどこ行く~?」
って言い合う今の関係が
これからもずっと長く続きますように!

投稿: ナギ母 | 2010年2月 1日 (月) 00時50分

凛ちゃん、おめでとー♪
いっぱいお祝いしてもらって幸せだね☆
今年も元気いっぱい楽しい一年にしようね(^-^)。

抽選は外れちゃったけど、凛ちゃんの笑顔がみられればそれだけで十分!
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますよ~。

投稿: ふくまる母 | 2010年2月 1日 (月) 11時01分

凛ちゃん、お誕生日おめでとう~でしたcoldsweats01
抽選は残念ながら外れたけど、ほんま凛ちゃん賢いわあ
(兄ちゃんに似なくてよかったねえ)bleah

楽しい誕生日を迎えられてよかったね。
ポン太がご馳走を見て、ヨダレ垂らしてたよ。

これからも元気で楽しい日々を過ごしてね~happy01

投稿: chobipon | 2010年2月 1日 (月) 16時36分

あああああああ~~~~~~~あがぁ~~~
またまたご期待にそってしまいましたね~
ありがとうございますぅ~
りんくまさんが「ほら、ココやで」って誘導してくれてはるのが、もしかして私の紙かな?

凛ちゃん、すんごいご馳走やないですか!
ケーキにプレゼント、勿論りんくまさんからの
お洋服のプレゼントもあったんでしょう?

6歳と言うと、アラフォーですよね。
凛ちゃん、いつまでも元気に楽しもう!!

投稿: りきまる母 | 2010年2月 1日 (月) 19時19分

凛ちゃん素敵なバースデーになってよかったね~cakeheart04
それにしてもMIYAKOさんからの黒柴ちゃん、とっても素敵!
りんくまさんの「惚れてまうやろ~」の大絶叫に思わず
爆笑しましたよ~smile
当選された方、おめでとうございます~scissors
外れて残念でしたが、楽しませていただきましたわん!good

投稿: あん金ママ | 2010年2月 2日 (火) 23時52分

★☆★凛へのお誕生日のお祝いコメントを沢山頂きまして
有難うございました。
お返事遅くなり大変申し訳ありません★☆★
 


★シータちゃんへ

はずれちゃってごめんなさいです。
ムービー撮るのって難しいですわ
自分でやってたらブレブレやし
急遽、助手を雇いました(笑)
お礼はビールで


★みきちゃんへ

みきちゃんの紙にはパンしこんであったのにな~
もちろんみきちゃんの手作りの・・・
だから当たらへんかったのか~
芋焼きに行きますがな、愛知までチャリで(笑)

★はるきちさんへ

色々企画するのは大変だけど、結構楽しんでたな~
またやってみようかな~
次は凛に耳打ちしておくね♪

★みぃすけさんへ

当選おめでとうございます♪
自分の名前が出て来たらビックリしますよね!!
喜んで頂けたら嬉しいんですけど・・・
みぃすけさんの気持ちもUPしてもらえて嬉しいですわ♪
義母に負けるな~~~!!

★日和ママさんへ

遠慮せずに参加してくれたら良かったのに~
日和ちゃんもすぐ6歳になるね
早いよね~
WANBANAさんで写真撮影してもらうと良いよ♪
平日ならゆっくり撮影できるしね!!
日和ちゃんはティアラやお花が似合うと思うわ☆彡

投稿: りんくま | 2010年2月 7日 (日) 12時31分

お返事続きです


★カレンさんへ

当選おめでとうございま~~~す!!
りんたろう君と凛の「りんりんコンビ」
勝手に命名(笑)

ホールのケーキを凛の目の前に置いて
写真撮ったら撤収(爆)
可哀想ですわね~
あんなん食べたらお腹壊すやん。母の愛情よ♪

★温泉ちろべえさんへ

当選おめでとうございます!!
凛に弟が出来たんですよ。うふふ可愛いですよ~
とっても言うことを聞いてくれて良い子です(笑)

この調子できっと今年は運気がUPですよ~!!

★りん子さんへ

りん子さんの絵留ちゃんへの愛情の深さを見習っていきますよ~
これからもよろしくです♪
動画見たら、ほんまスローモーですわ(笑)


★福来ッチさんへ

アンちゃ~~~ん!!外れてしもてごめん!!
ほんとに我が家の一人娘ですので可愛くてしょうがないです。
凛が居なかったら喋ることも遊びに行くこともなかったでしょう
凛に感謝しなくちゃいけませんね。
お祝い有難うございます!!


★はやてのおかんさんへ

はやてくんのお誕生日にもケーキがずら~っと
並んでましたよね♪
味わって食べてほしいけど一気喰いなんですよね(泣)
全部混ぜて食べさせても同じか!!って思ってしまいます。
はやてくんはいつもママの手作り食べれて良いな~

投稿: りんくま | 2010年2月 7日 (日) 12時46分

またお返事の続きです。

★ももんがさんへ

当選おめでとうございます☆彡
この調子で今年は運気UPで行きましょう!!
我が家の一人娘なので
色々手をかけてやりたくなるのです
凛には迷惑な話ですわ~

沢山の方にお祝いして頂いてほんとに幸せです。

★MAYUりんさんへ

さくらちゃんはまだまだ若いものね♪
凛はもう6歳か・・・ってちょっと寂しく思うときもあります。
お誕生日のケーキへのこだわりってありますよね。
ワンコのケーキのお店もありますよね。ちょっと高いですけど(笑)

★ごんママさんへ

お祝いコメント有難うございます。
うちもごん太君みたいにライスケーキもいいな~って
思ってたんですよ。
ハマチのお造りがあったのでそれを湯がいて・・・って
してたら「ええ~い混ぜてやれ!!」って
ただの混ぜご飯になりました(笑)
こちらこそ、凛とまた遊んでやって下さいね。

★ナギ母さんへ

いつもお世話になってます(笑)
凛の育ての親になってるナギ家
え?餌代かかるからいらないって???
「次はどこへいく?」良いね~この関係
宜しくお願いします。娘ともどもこれからも宜しくです。

投稿: りんくま | 2010年2月 7日 (日) 13時05分

またまたお返事の続きです

★ふくまる母さんへ

凛に沢山お友達が出来たのもみんな「ふくまる君」のお陰です。ふくまる母さんとは古い付き合いだもんね。
ふくまる君が縁を繋いでくれたのだと思っています。
凛と良く似ていていつか会わせてみたいと思いながら
叶わなかったこと・・・
ももこちゃんと一緒に遊ばせてもらうね。
これからもよろしくね。


★chobiponさんへ

お兄ちゃ~~~ん
妹なのに兄の紙を引かなかったなんて大失態ですわ!!
そうそう!ポン太兄ちゃんはいつもママ手作りの
美味しいご飯を食べてるよね~
お節もいつも豪華だよね☆彡
ちょっと凛のママにも教えて下さいませ

★りきまる母さんへ

へへっへへ~(笑)
期待にお応えして外れてしまいましたわ~
次こそは絶対当たるって(多分)

そういえば、服を頼むの忘れてましたわ。
今回はボールのおもちゃを買ったくらいかな~
皆さんにお祝いしていただいたので
今まで以上に幸せな誕生日になりました。
ありがとうございます。


★あん金ママさんへ

そうでしょう~
きっとあん金ママも惚れてしまうって!!
私、手作りって(以前はよくしてたんだけど)
あまりしないので・・・出来る人は尊敬ですの
皆さん職人技を持ってるので凄いわ~
どっかに弟子入りせなあかんわ

投稿: りんくま | 2010年2月 7日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリーありがとうございました!! | トップページ | お誕生日の日は・・・PART① »