« 予行演習です | トップページ | LOVE POWER »

先週の日曜日は、ばにらちゃんのお姉ちゃんとお出掛けしました。

VIVIさんからお誕生日カードが届いていたのですよ~はちみつ入りミルクが貰えますのpresent

228

美味しそうですぅ~heart01

229

一気飲みでしたhappy02 その後、自分の用事が終わったので早く帰ろう~とクゥクゥ鳴いてましたgawkそこで豚のあばら骨をやってみたのですが・・・

230

ビビちゃんが「頂きま~す」って持って行きましたcoldsweats01

233

ティーカッププードルのアンジュちゃんもあばら骨が気になってます。ちいさいお口では無理かしら~

235

あのぉ~わたちが先にかじってたんですけど・・・ビビちゃんが取り返しに来ましたよ。

236

まいう~  って2匹で取り合ってるけど・・・凛のなんですけどねcoldsweats01

232

ほんとにチビッ子達は賑やかなんだから・・・ばにらちゃんはいつもちゃんとお利口さんです。

前回は朝のモーニングに行ったのですが、この日はランチを頂きました。camera撮るの忘れたsweat01ボリュームがあって美味でした。食後のcafegood

食後は久宝寺緑地で遊びましたよ~

MAYUりんさん に頂いたソフトフリスビー こんなに楽しそうに遊んでいました。

239

240

238

振り回したら飛ぶことに気付き、すんごく嬉しそうに遊んでいました。

楽しそうなのは良いんですけど・・・フリスビーって飼い主が投げてdogが取ってくるんですよね

一緒に遊んで~sign03」ってお願いしましたわcrying

241

暫くしたらこの通り・・・エネルギーチャージ中

帰り道、可愛い柴っ子ちゃんのお家に寄ってみました。

ななパル日記」のななちゃんnoteまだ6カ月の女の子です。

243

一緒に近くの神社に行きましたよ~

凛はお姉ちゃんらしく、ななちゃんに教えてましたよ

ボール持ってきたらオヤツが貰える事やカバンに鼻突っ込む事も(笑)

また一緒に遊ぼうね

|

« 予行演習です | トップページ | LOVE POWER »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまって、すみませんcoldsweats01
今更ながらですが、今年もよろしくお願いします!

あちこちお出掛けして、美味しい物を食べてる凛ちゃん、
ポン太が羨ましい~って、言うてますsweat01

もうすぐ6歳の誕生日なんやね~

ちょっと早いけど、おめでと~birthday
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねnote

投稿: chobipon | 2010年1月25日 (月) 15時14分

★ chobiponさんへ★

お返事遅くなってすみません(汗)
お出掛けするのが当たり前?みたいになってます。
凛は家でゆっくりしたいのかもしれませんが(笑)
ポン太兄ちゃんも6歳だもんね♪
益々落ち着いてきたような気がします。
いつか兄妹の再会を!!

投稿: りんくま | 2010年2月 3日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行演習です | トップページ | LOVE POWER »