« 初カフェ&初デート | トップページ | うちのじいちゃん »

こんなん買ってしまいました

去年の暮のことですが・・・ショッピングモールで買ってしまったんです

Ca3c04800001

今頃キャンプかsign02ってパパに言われたんですがcoldsweats01いや~夏の為ですやん。UVカットやし(犬も美白時代か!!)

何なら家の中でも使えるし、すごくコンパクトになるんでcarの中に置いておいても良いしね

しかし・・・

凛のクレートって何個あるんやろな・・・寝る用のクレート・車用のクレート(アトラス)コマが付いたクレート・折り畳みの大きなクレート

ってことはこれで5個目sweat01実家の他に5軒もhouseがあるわけですやん

75%オフって書いてあったら買うやんねsign03

それから・・・会社で暮の大掃除用の洗剤やら色々頼まれて買い物に出た日の事

近くのペットショップで見つけてしまった

こんなアジリティの道具

Ca3c0501

超超破格値でしたhappy02小型犬用だけど柴でも十分遊べます。これって確か5000円近くしてたシロモノ

トンネル・スラローム・タイヤも買ってしまった・・・一体何するねん私sweat02

もちろんbicycleで持って帰れるはずも無く・・・お取り置きしてもらいました。

一回したらもうお蔵入りになってしまうのも分かってる、何のためらいも無く一回で跳べて終わってしまうのもわかってるけど

でも4つ買っても1個分の正値にもならんのよね~買うやろ?絶対買うやんねsign02

こうやってお金って無くなって行くのだろう・・・

アホや私

|

« 初カフェ&初デート | トップページ | うちのじいちゃん »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

使わんようになったら いつでも貰います(笑)

投稿: れもんちゃん | 2010年1月 6日 (水) 23時30分

75%OFFは安いね。私も、蓮の車用のクレート折たたみ式でコンパクトなのを探しているの。今のあのでっかいクレートは、我が家の娘の小さな車では、犬連れだと、人間が2人犬2匹ぐらいしか乗れないからね~

投稿: スマイル | 2010年1月 7日 (木) 08時29分

オカぁぁ~ンっ!(≧m≦)
「安けりゃ買うこけ」っつーもんやないがな!
凛凛ちゃんがお気に入りで入れ食いしてるモノを
永ぉー使こたらえぇーのにぃぃ~~
しかしな・・・
アレもコレも揃えてあげたくなるのが親心でんな(*^m^)
オカンさんの目ん玉の奥に突っ込んでも痛くないほど可愛ぇー凛凛ちゃんやさかいにね
つぎは淡路島でも買うてあげてくだされ。

ワテも福来ちゃん専用冷蔵庫を買うてもぅた!
モチの論っ!半値八掛けの もってけ価格だでよ!

投稿: 福来ッチ | 2010年1月 7日 (木) 19時33分

★れもんちゃんへ★

まだまだ使いますからあげられません(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時27分

★スマイルさんへ★

蓮君は今持ってるクレートのサイズが丁度いいんじゃないかな
柴飼いさんは大抵あの大きさですよ。
大きいのに入ってて小さいのに入るのは難しいかもしれませんね~
小さい方が犬が安心して乗ってられると言いますが
うちのは若干小さすぎるかもしれませんが(笑)
折り畳みのはホームセンターとかにも売ってますよん♪

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時31分

★福来ッチさんへ★

そうなんですよ~
「うちのママを怒ったって!!」って
凛に言われそうですわ(笑)
見たら買ってしまうんですよね~
激安と言う言葉にも弱い

福ちゃん専用冷蔵庫だと???
まさかビールばっかり入れてないだろうね(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カフェ&初デート | トップページ | うちのじいちゃん »