« こんなん買ってしまいました | トップページ | 凛の6歳の誕生日を記念して »

うちのじいちゃん

我が家はじいちゃん(私の父)と同居してるのですが・・・

去年のクリスマスの日に私に時計を買ってきてくれました。

「買い物に行ったら犬の時計が売ってたから買ったろか!!」

と言うので軽くウンウンと聞き流してました。

「犬ってどんな犬よsign02そう聞くと

「柴みたいに耳立ってる犬、尻尾は丸くなって無かったな」

柴みたいというのでもしかしたら柴かもって思ってたんだけど・・・

Photo

え~sign03シュナウザーやんbearing どこが柴やねんannoy

そして大晦日の日

「コンビニに四つ目の犬のぬいぐるみがあったで、凛によう似とったでsign03

以前、セブンイレブンで黒柴のぬいぐるみを買ったことがあるのできっとまたシリーズで出たのかなshine期待してコンビニに行くと

赤柴はありました。その四つ目とやらは・・・

バーニーズですやんcrying期待した私が馬鹿だった・・・

近々「犬のカタログ」とか言う色んな種類のワンコが載ってる図鑑をじいちゃんに買ってやろうかと思います。

|

« こんなん買ってしまいました | トップページ | 凛の6歳の誕生日を記念して »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃま、やさし~~い♪
娘に優しいのね(^^)/
いくつになっても!(笑)
(いや、まだまだ若いよ♪♪)
凛ちゃんによく似たバーニーズには受けてしまいましたぁ(^o^)丿
おじいちゃまナイス~(爆)

投稿: はるきち | 2010年1月 9日 (土) 07時35分

★はるきちさんへ★

じいちゃんには柴は理解できてるのだろうか
たまに心配になります(爆)
犬=柴なんだろうな・・・

娘にいつもコテンパンに言われてるじいちゃんです

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん買ってしまいました | トップページ | 凛の6歳の誕生日を記念して »