« 明けました2010 | トップページ | こんなん買ってしまいました »

初カフェ&初デート

3日は恒例のお雑煮を食べに河内長野のドッグカフェ「はっぴぃDOG」さんへ行ってきました。

225

看板犬のはっぴぃちゃんheart02可愛い晴れ着でお出迎えしてくれました。

227

美味しそうなお雑煮が運ばれてきましたよ~happy02

凛はここのお雑煮が大好きで、お正月以外の日にお店に来た時にも「お雑煮は?」って顔して待ってるのです。

Photo

おすまし仕立です。おもちも入ってますよ。去年はれもん君の分まで横取りしてしまいましたbleah

229

さぁ、召し上がれrestaurant

230

れもん君、早く食べないとまた凛姉ちゃんに取られるよcoldsweats01今年はれもん君もちゃんと分かっていて凛が覗きに来ても譲らなかったねgood

231

ママ達はケーキを頂きましたhappy02

その後は錦織公園へ移動car

234

ボールで遊んだり

238

展望台に登ったり

237

錦織公園は結構歩きごたえがあります。凛はどこでも歩いて行けるし階段も登れますがペキニーズのれもんには困難な道ばかり・・・抱っこで登り降りは大変そうでしたsweat01本犬はいつもより歩いてるらしいcoldsweats01犬種が違うとこうも違うものなのかgawk

243

凛の本日の装いはピンクのフリフリドレスnote真っ白のボレロ付きですねん

れもんはいつもよりかなり歩いたので家に帰ってからは爆睡だったそうで、凛は遊び足り無かったのか家の中でおもちゃ咥えて走りまくってましたわsweat01

夜8時半からはパパと2人で映画「のだめカンタービレ最終楽章」を観てきました(一応今年最初のデート)

私、この「のだめ」が大好きなのですheart02マンガも全巻揃えDVDも持ってます。もちろん玉木宏も大好きですheart02ちなみに電子ピアノをお友達から譲って貰ったくらい嵌ってましたsweat01

前日にチケット買って「一番観易い席でsign03」と真ん中の列のド真ん中を2枚押さえましたです(全席指定です)good

そして席に着いたら空席も多かったんですけど・・・やたら真ん中の列だけ詰まってるやんannoy

他の席はいっぱい空いてるのにぃ~何だか窮屈でしたsad

映画は面白かったですよshine続編は4月にあるので勿論また行きますよgood映画館までcarで15分くらいなのでレイトショーは安いしパパと行くことが多いのです。子供はもう付いて来てくれないので旦那様を大事にしとかないとねsign03

帰りに寄ったスーパーでパパからお年玉を貰いましたよhappy02

Ca3c0508

明日から、このお弁当持って会社に行くぞsign03

あ~また仕事が始まるbearing宿題まだやってないしcrying

早~く来い来い盆休み

|

« 明けました2010 | トップページ | こんなん買ってしまいました »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっかり出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
って、新年のごいさつやけど、りんくまさんはもう盆休みのこと考えてはる~(爆笑)
その前にGWもありますやん。
でもわかるわ~。私も今日から仕事やったんですけど、会社に着くなり、会社の休日カレンダーを見て、次の大型連休はいつかいな~と、考えてましたもん(笑)

凛ちゃんはかわいいドレスでおでかけしてお雑煮食べてきたんですね。
うちの雷はなんと年末年始に訓練所でお泊り。。。
家の都合で仕方が無かったんですけど、私のほうが寂しかったですわ。

ではでは今年もおしゃれな凛ちゃんと楽しいりんくまさんの日記楽しみにしています。
今年はワン抜きでおいしいものも食べに行きましょうね~♪

投稿: たなやん | 2010年1月 5日 (火) 21時21分

私も 「のだめ」 好きなんです~~
あの 主人公の のだめちゃんのしゃべり方にはまってしまうんですぅhappy02

映画は おもしろかったですか?
見に行こうかな~ どうしようかと迷っています・・・

投稿: シータ | 2010年1月 5日 (火) 21時52分

すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

凛ちゃん、クリスマスコスチュームからお正月の和装洋装の晴れ着まで
みんなとても可愛くてお似合いで楽しませていただきました♪
やっとトナカイのカチューシャをつけられるようになったパンチと大違いです。
ドレスの白いケープ、うちの娘が欲しがってました。
凛ちゃんすっかりレディでほんとにかわいくて癒されます~♪

我が家も映画館 車で10分くらいで近いんですよ。
昨年 だんなが50歳になってから二人で映画を見にいくようになりました。
夫婦で50歳割引で1000円で見られるんです。
(チケット全然チェックしてないから別に旦那でなくてもばれないんじゃないかな~?
でも他に一緒にいってくれる殿方がいない(T_T))
のだめ、私もコミック全巻持ってます。
ウォーターボーイズの時から玉木くんファンでした。
のだめ 見に行かなくっちゃ♪

投稿: パンチ母 | 2010年1月 6日 (水) 06時33分

★たなやんちゃんへ★

あけましておめでとう~☆彡
仕事が始まって一週間
とてつもなく長い一週間でしたわ(笑)
お陰さまですっかり風邪を引いてしまいました
連休は家でまったりDVD鑑賞ですわ・・・

雷くぅ~ん訓練所でお泊まりですか(泣)

是非、美味しいもの行きましょ!!
今年もよろしくです♪

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時16分

★シータちゃんへ★

のだめ大好きですよ~☆彡
千秋さまが超好きです(エヘへ)
映画良かったです!!続編も行きますよ~
DVDも買うつもりですから
しーちゃんも行って下さいまし
クラッシック聴きたくなりますよ♪

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時21分

★パンチ母さんへ★

夫婦どちらかが50歳だと1000円なのね
うちももうすぐ安く見られますわ(笑)
観たい映画沢山ありますからね~
だからいつも安いレイトショーにしてます。

玉木君カッコイイですよね~
映画があると一人で観に行ったりもしてます
最近はちょっと痩せすぎていて心配ですが・・・

またお会いした時にこの話題で盛り上がりましょうね
今年もよろしくです☆彡

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました2010 | トップページ | こんなん買ってしまいました »