« LOVE POWER | トップページ | 大抽選会 結果発表です!! »

エントリーありがとうございました!!

JUNKOさん・ナギ母さん・たなやんさん・みぃすけさん・福来ッチさん・スマイルさん・あいママさん・みきちゃん・シータちゃん・りきまる母さん・虎哲パパさん・はるきちさん・りん子さん・やぎいぬさん・ウラン母の母さん・きまこさん・i-naちゃん・ナナコママさん・麦ママさん・パンチ母さん・カレンさん・ふくまる母さん・MAYUりんさん・あん金ママさん・はやてのおかんさん・温泉ちろべえさん・神威さん・レオン姐さん・尚隆主人さん・JUNさん・ももんがさん・こまめのママちんさん・MIYAKOさん・ chobiponさん

Ca3c0520_3

合計34名の方々がエントリーして下さいました。本当にありがとうございました。

感謝感激ですhappy02

素敵な誕生日を迎えられそうですbirthday

大抽選会は明日sign03(ってもう今日なんですね)

皆さんの名前を書いた紙はおみくじのように結んで準備万端ですぞ!!

Ca3c0521

結果は あ・し・た ・・・お楽しみにshineshineshine

|

« LOVE POWER | トップページ | 大抽選会 結果発表です!! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう。今日ですね♪
凛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
これからも元気に明るく、さらにオシャレに磨きをかけて、たま~に色っぽいポーズも決めて、柴女子界を引っ張っていって下さい!
あい、凛お姉ちゃんについていきますよ~ん♪

・・・だから凛ちゃん、あいママの名前を引いてね~happy02

投稿: あいママ | 2010年1月30日 (土) 02時48分

凛ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
わぁー沢山のお友達がエントリーしてくれて
今日はとってもいいお誕生日になりそうですね^^

凛お姉ちゃん、まだまだおこちゃまのななですが
また遊んでね☆

投稿: はるあさ | 2010年1月30日 (土) 08時12分

birthday凛ちゃん お誕生日おめでとうsign03
もうステキな大人の女性(犬)ですねheart
これからも おしゃれ凛ちゃんましっぐらで楽しませてね!

投稿: シータ | 2010年1月30日 (土) 10時31分

凛ちゃん、お誕生日おめでと~!!
ママとパパの愛をたっぷり浴びて、
この一年も可愛く、元気で過ごしてね~

さて、いよいよ大抽選会♪
楽しみですね~
凛ちゃん、頑張ってね!!


↓夫婦の愛はお互いの「餌付け」ですよ^^
妻からは毎日小出しに、夫からは年に数回ドカ~~~ンとね(*^^)v

投稿: カレン | 2010年1月30日 (土) 13時17分

凛ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもますます健康で美しい、ファッションリーダーの姿を見せてください。

また虎哲と遊んで下さいね。
明日、お天気心配ですが、滋賀と某かやぶきの里に出没予定です。

投稿: 虎哲パパ | 2010年1月30日 (土) 13時20分

凛ちゃん、今日会えないのは残念だけど、
お誕生日おめでとう~☆また美味しいおやつ持って行くから
遊んでね☆ なっちゃんに「レディーのたしなみ」を
教えてあげてください~ 今日が楽しい一日であります
ように。

投稿: MIYAKO | 2010年1月30日 (土) 16時16分

凛ちゃん、6歳の誕生日あめでとう~notes
次の誕生日まで、元気で、凛ちゃん、パワー爆発させてね~happy01

とっても沢山のエントリーですね(^^)
抽選会の模様楽しみにしています~。
お利口な凛ちゃん、さてさて、何をするのかしら(^^)

投稿: りん子 | 2010年1月30日 (土) 18時24分

凛ちゃんお誕生日おめでと~
今頃お祝いかな(^◇^)
おかあちゃんのりんくまさんははしっかり抽選の準備OK!
後は凛ちゃんが「はるきち」の匂いがするカードをひいてね~(笑)
また元気な凛ちゃんと遊びたいってさくらが言うてますぅ~♪
遊んでやってね~

投稿: はるきち | 2010年1月30日 (土) 18時56分

Happy Birthday 凛ちゃん♪
ママといっぱいお出掛けして、今年もたくさんの思い出が出来るといいね。
秋には焼いも大会しよーね(笑)

投稿: やぎいぬ | 2010年1月30日 (土) 20時39分

お誕生日おめでとう♪
今頃キレイなドレスを着てステキな
バースデーパーティーが繰り広げられているのかしら~?
王子様は来てくれた???
これからもおしゃれ凛ちゃんのステキなお姿楽しみにしています!
んで、ちゃんと「腹枕」のたなやんを選んでくれたかな?

投稿: たなやん | 2010年1月30日 (土) 21時04分

凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はママさんからステキなプレゼントを貰いまくりだったのかしら?
これからもオシャレな凜ちゃんでいてくださいね♪

そして今度お会いしたときは
美味しいおいもさんを持っていくので
是非「はやてのおかん」が書かれているくじをひいてくださいね♪

投稿: はやてのおかん | 2010年1月30日 (土) 21時47分

凛ちゃん,6歳のお誕生日おめでと~♪
これからもまったり,のんびり,幸せな毎日が続きますように♪

おめでとうイベントには34人もエントリー!!
みんながお祝いしてくれてうれしいですね♪
抽選,上手にできたかな?

投稿: ももんが | 2010年1月30日 (土) 22時33分

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
(日付が変わってしまったのは、内緒ね)

これからも益々元気で、おしゃれやお仕事に頑張ってね。

で、抽選はまだやったんか。
明日ね♪
ワタクシがどんだけ大きく外れるか、見ものですわん。

投稿: りきまる母 | 2010年1月31日 (日) 00時15分

 おめでとうございます。ってもう日付変わってるしsmile

 凛ちゃん、ますます女っぷりに磨きをかけて
 ママを癒してあげてね。
 そして、ウラン母の母のくじを引いてね。

投稿: ウラン母の母 | 2010年1月31日 (日) 00時18分

凛ちゃんお誕生日おめでとう~(〃^∇^)o
そして大抽選会御苦労さまでした♪
これからも元気で凛ちゃんの楽しい日々が続きますように…(^-^)
またナナゴンとも遊んでやって下さいね~

投稿: ナナコママ | 2010年1月31日 (日) 10時27分

★あいママさんへ

お祝いありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
さぁ、あいちゃん!!凛と一緒にフードファイターへの道へ!!

★はるあささんへ

ななちゃ~ん!!これからも凛と仲良くしてね♪
早速、カフェへ行かなくっちゃね。
カフェでの凛は・・・見習ったらあかんよ

★シータちゃんへ

今年はシーちゃんとお出掛けしなあかんね~
お花が一杯咲いたらお出掛けに行こうね!!
お祝いありがとね♪

★カレンさんへ

そおか~!!
年に何度かの餌付けね♪
ふぐも良いけどな(笑)

抽選頑張りましたよ!!
りんりんコンビは不滅です(笑)

★虎哲パパさんへ

お祝いありがとうございます。
茅葺の里ですか~
雪があると良いですね。
虎哲パパさんの行動力には脱帽ですわ!!

★MIYAKOさんへ

レディのたしなみ・・・そんなん凛にありまっかいな!!
カフェでギャンギャン鳴きますのに~
人の物取り上げて喰いまくるのに~
フードファイターになるならどうぞ弟子入りして下さい(笑)
頂いた弟分は大切に乳母が育てていきます。

投稿: りんくま | 2010年2月 6日 (土) 15時22分

★りん子さんへ

お祝いありがとうございます。
凛も絵留ちゃんみたいに素敵に歳を取れると良いな~
お互い健康で長生きさせようね!!
だんだん年齢のことを気にする歳になりました。

★はるきちさんへ

最近は家族のだれよりも盛大なお祝いをしてるような
気がします(笑)
いつの間にか・・・同じアラフォーになりました。
もっとゆっくり歳取れたらな~
飼い主の方もね(笑)4年に一度1歳になるとかさ
うるう年方式採用してほしいわ!!

★やぎいぬさんへ

焼き芋大会!!
賛成、賛成!!焼くのは芋だけ???
肉は???

★たなやんへ

王子様かぁ~
どこにおるんやろか・・・
私の王子様(ちゃうって?)
この年になったら顔とかよりもお金持ってなあかんね~
ってとっても現実的なおばちゃんになります。

★はやてのおかんさんへ

そうそう!!はやてのおかんさんは
凛に餌付けして下さる優しいお姉さまだったわ
ちゃんと凛に耳打ちしておきますね!!!
お芋とレバーも貰ったよね~
「今度会った時はよろちく」凛からのメッセージです(笑)

投稿: りんくま | 2010年2月 6日 (土) 15時39分

★ももんがさんへ

沢山の方にお祝いしてもらって
とても良いお誕生日になりました。
とっても感謝です。
お友達が一杯して凛は幸せです。

★りきまる母さんへ

母の予想が当たるのか外れるのか・・・
何時の日かりきまる母の大喜びしたお顔が
見たいわ~
予想は当たるのにね(爆)

★ウラン母の母さんへ

お互い眠りッ子を持つ母として
頑張りましょう~♪
しかし・・・母の愛よりも彼女の愛は強し!!
これ哀しすぎる現実!!

★ナナコママさんへ

可愛いナナコちゃん
その若さを凛にも分けて下さいな~
(怖すぎるね:笑)
キャピキャピ遊ぶってなのが無くなってきた気がします。
やっぱりアラフォー・・・

投稿: りんくま | 2010年2月 6日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE POWER | トップページ | 大抽選会 結果発表です!! »