« ありがとう2009 | トップページ | 初カフェ&初デート »

明けました2010

明けましておめでとうございます。

2010年も宜しくお願い致します。

Photo_3

元旦は八尾天満宮へ・・・お墓参りの後は毎年この神社に初詣happy01凛も振り袖を着てお参りしましたよ。

002

まぁsign03羽織袴姿の柴ちゃんに会いましたlovelyお互い吸い寄せられるようにご挨拶happy02新年からこんなオサレな柴メンズに会えるなんて今年は運気up upup

005

凛ちゃんは参拝に来てる方々から「可愛い~heart04」と言われまた母ちゃんがニヤニヤしてるのを見て また今年も着せられてあちこち行くのね と思ったかどうだか・・・

007

凛は大好きなお兄ちゃんと一緒に歩いて超ご機嫌でしたhappy02母の方を振り返ることなくズンズン歩いてましたっけsweat02

010

凛ちゃん用お節も作りましたよrestaurant納豆ハンバーグや肉巻き、ミートローフなどなど・・・

011

召し上がれ~shine 一気に食べてしまいそうなので少しだけ取り分けて何回かに分けて食べさせますが(↑取り合えず本犬には見せるだけbleah

Photo_2

今年もりんっくま親子を宜しくお願い致します。今年も変わり無くこんなキャラで行きますよ~sign03

告知sign03凛の6歳のお誕生日にブログに遊びに来て下さってる皆さんに、ささやかなプレゼントをしたいと思っています。というか・・・うちも皆さんがよくやってるワンコにくじを引かせてってのをやってみたい(笑)6歳だから6名様かなshine詳細はブログにてお知らせしていきます。

|

« ありがとう2009 | トップページ | 初カフェ&初デート »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん晴れ着可愛いわぁ♪
我が家も羽織袴探してみようかしら♪♪

2010年☆今年こそは
りんくまさん&凛ちゃんに
絶対お会いしますぞ~(言い切った(≧∇≦)

今年もどうぞよろしくお願いしますね~heart04

投稿: i-na | 2010年1月 2日 (土) 10時23分

新年おめでとうございます~。
昨年は、お世話になりました~。

凛ちゃん、さすがにモデルだわ~。
今年もママの希望叶えてあげてね(^^)v
今年もどーぞ宜しくお願い致します~。

投稿: りん子 | 2010年1月 2日 (土) 11時41分

新年おめでとうございまぁす♪
お正月らしい装いだ~
更にお正月らしい装いのワンちゃんに出会うとは今年はいいことありそうだね!

どうぞ今年もよろしくお願いします(^O^)/
いっぱい遊んでね♪

投稿: はるきち | 2010年1月 2日 (土) 14時17分

あけましておめでとうございます!!
りんちゃんお正月らしいわ~
チロは嫌うので着せられませんでした・・・

おせちは食べてくれるのでよしとしよう

今年もよろしくお願いします

投稿: 温泉ちろべえ | 2010年1月 2日 (土) 15時47分

新年あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました!
・・・っていうか、本当に楽しかったね~happy01
あいも凛お姉ちゃんと仲良くできて、世界が広がったかも!?
今年もどんどん色んな所へ出没して、楽しみましょうね~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!

凛ちゃんの晴れ着姿、可愛いね~!
さすが凛ちゃんですwink

投稿: あいママ | 2010年1月 2日 (土) 23時17分

あけましておめでとうございます。

お出かけする時は、1台でわいわいしながら行く方が
数倍楽しいと味をしめた今、
広々とした凛号の出動を心待ちしています♪

今年もナギ家を宜しく~!

投稿: ナギ母 | 2010年1月 4日 (月) 01時01分

新年おめでとうございます!
去年も精力的に大小さまざまなオフ会をこなしておられましたね。今年もこのノリで突っ走っちゃいますか(笑)

画像の着ぐるみの人間用のは、りんくまさん用に買わはったんですか? こんなんどこに売ってるん~?
いや、ワタクシは要りませんけどね(笑)

凛ちゃんの振袖姿を見ないとお正月が来た気がしなくなりました。おせちも豪華ですね~
今年も宜しくです!!

投稿: りきまる母 | 2010年1月 4日 (月) 15時35分

新年明けましておめでとうございます!!
今年こそは 凛ちゃんたちとお出かけしたいです!!
それから 今年は私ごとですが、ドックマッサージも憶えようかと計画中ですscissors
パワフル ワン子イヤーですねhappy01

投稿: シータ | 2010年1月 4日 (月) 17時17分

オカンさぁ~ん!
おめでとうさんでございますぅ~♪
凛凛の振袖っ!めっちやイケてるやないですか~
着せるの(この場合・・着付けると言うべきか?・・)えらい難しそうでんね
ワンコおせちもごっつーうまそやしぃ~
凛凛もキャワエーしぃ~
で、ニコニコ読みすすんでたらばっ!
なななんとっ!!
さ、さ、最後にクマ親子がでてきたがなっ!
オカンはん・・・兄ちゃんに成り代わってお願いスユ・・・
頼むから、クマ親子で商店街を歩かへんといてぇーなぁ・・
それ以上、おいしいトコさらわんといてぇ~なぁ~~

ことしもヨロピクでんねん。

投稿: 福来ッチ | 2010年1月 4日 (月) 21時10分

★i-naちゃんへ★

チビちゃんの羽織袴姿も可愛いと思うよ~
きっと似合うはずデス!!
来年のお正月に期待です♪

巨匠のお家でお会いしましょう!!
↑勝手に決めてるし(爆)

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 19時39分

★りん子さんへ★

絵留ちゃんのお洋服は
りん子さんの愛情たっぷりの手作りですよね
お裁縫が苦手な私・・・
尊敬ですわ~☆彡

今年も一杯遊びましょうね!!
宜しくお願いします♪

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 19時53分

★はるきちさんへ★

今年は何から行きましょうか!!
BBQはまだ寒いし(笑)
色々一緒に行きたいとこやしたい事がありますよ~
忙しい一年になりそうです(笑)

今年もよろしくお願いします☆彡

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 19時58分

★温泉ちろべえさんへ★

ええ~!!
折角作ったのに着てくれなかったの?
お節は食べてくれたのね♪
オシャレより食欲だよね!!
それは私も同じだ(笑)

今年も宜しくお願いします!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時04分

★あいママさんへ★

ほんとにた~くさん遊んだ一年でしたね。
でもそんなんで満足するトリオではありませんぞ(爆)
何だか今年はあいパパに過酷な登山に
連れて行かれそうな気がする・・・
どうか正夢になりませんように

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時07分

★ナギ母さんへ★

そうそう~そうやってパパを連れて行こうと思ってるやろ
中々頑固者やからね(笑)
でも今年はちょっと参加させないとね
いつまでも母子家庭じゃ可哀想やし(笑)

今年もよろしくおねがいしま~す☆彡

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時14分

★りきまる母さんへ★

今年も舞洲オフ期待してますわよ~
普段会えない方とも会える場ですからね
とっても楽しみにしています。

着ぐるみはうちの息子の別宅「ドンキホーテ」で
売っておりますわよ♪
私が着てるのは着ぐるみでは無くって(着ぐるみは高いねん)
子供用のブランケットですねん!!
頭のとこは被れるようになってて見た目、着ぐるみみたいでしょ
ほんまは着ぐるみパジャマを家で着ようと思ってたんですが
家族の物にまた白い目で見られるので止めました(泣)
りきまる母も一緒にどうですか(爆)

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時20分

★シータちゃんへ★

うわっ♪ドッグマッサージ賛成!!
是非やって下さ~い!!
きっとワンコも気持ち良いはず☆彡

シーちゃんちとお出掛け 楽しみです♪

今年もよろしくおねがいしま~す!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時28分

★福来ッチさんへ★

もちろん♪こんな格好で商店街うろつきませんで~(笑)
家でも常にこんな感じなんで子供も慣れっこですわ
だから家に帰って来ないんやろか~(泣)

今年もアンちゃんの面白いギャグに笑わせてもらいますよ♪
石川からちょこちょこ大阪に来てね!
会える日を楽しみにしてます♪

今年もよろしゅうに

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 20時32分

すっごーく出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます☆

凜ちゃんの晴れ着姿、
相変わらず決まってますね!
「「可愛い~」と言われまた母ちゃんがニヤニヤしてるの」
ああ、判ります。判りますとも!
あの「可愛い〜」と言う言葉は
本当に気持ちいいですよね♪
もう見たって見たってウチのコを! って感じですもの(笑)
凜ちゃんは黒柴さんだから
こういった鮮やかな衣装が良くお似合いですよね☆

そんなおっしゃれーな凜ちゃんとお会いできるのを
楽しみにしております。
最後になりましたが
今年もはやてさん共々、よろしくお願いいたします。

投稿: はやてのおかん | 2010年1月 7日 (木) 22時47分

★はやてのおかんさんへ★

そうなんですよ~☆彡
可愛いって言われるとムフッって微笑んでしまう
いや、にやけてしまいますわ(笑)
はやてのおかんさんも相当な親ばかさんだし(笑)
この気持ちはすんごく良く分かってくれますよね☆彡
今年もた~くさん遊んで、親ばかっぷりに磨きをかけましょう!!
今年も宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2010年1月10日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう2009 | トップページ | 初カフェ&初デート »