« | トップページ | エントリーありがとうございました!! »

LOVE POWER

3学期に入って、殆ど学校に行くことが無くなった(来月卒業なんで)長男ですが・・・この2週間程は大学進学者だけ午前中のみ、お勉強があるようで毎朝ちゃんと起きて行ってます。あれだけ起こしても起こしてもひたすら眠り続けた、通称「眠り王子

何故ちゃんと起きるか・・・それはそれは・・・

彼女が出来たから・・・

毎朝、学校に行くと彼女に会えるから

愛のチカラは偉大だsign03

24日は結婚記念日でしたbirthday丸22年ですわ・・・

6年の交際を経て結婚なんで、30年近く一緒にいるわけで

そこにはまだあるのか・・・

一応、記念日やし晩御飯は外食にしましょう~と2人でrestaurantに行ったのです

Ca3c0514

じゃじゃ~んshineカニを食べに行きました。

予算オーバーだったんですけど(笑)パパさんが「昨日パチンコで勝ったから出したる」

と言うので・・・ちょっと奮発して高いコースにしたのですheart02

蟹食べるときって無口になりますけど、今更、何も喋ることも無いし(笑)

さて、お会計の時に・・・1万円くれました

足らんやんbearingってことは・・・ ワリカンやんかannoy

やっぱり、は無かったようですheart03

蟹のお造りとカニ味噌は「お前にやるわ」ってパパの分も頂きました。

それはでしょうか

多分・・・餌付けってやつではなかろうか

私は30年間、餌付けされてたのでしょうか

242

最近は餌をくれる人には甘えに行くようになった凛・・・餌付け

オカンも凛も一緒やったってことやな・・・

|

« | トップページ | エントリーありがとうございました!! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~カニいいですね^^
ここは、八尾高の近くにある、カニのヤマトですね。
何度かいったことありますよ~

愛は形を変えていくのよね。
でも、蓮に対する愛は永遠だわ^^

投稿: スマイル | 2010年1月27日 (水) 06時50分

22回目のご結婚記念日、おめでとうございますhappy01
この日はご夫婦の愛の深さを確かめあったのね!?
パパさんは愛の形として、お造りとカニ味噌を下さったのね♪
(美味しいのばっかりじゃん!・・・って、もしかしてパパさん生モノ嫌いって事ないよね!?ハハハ)
このお店、本当に美味しいよね~(*^^)v
そういや我が家も長~~~い事行ってないな~。

りんくま家の「眠り王子」に彼女ができたの~?
母親としては、うれしい?
いいな~、これから青春だぁ~happy02

投稿: あいママ | 2010年1月27日 (水) 08時34分

眠り王子に春が~~♪♪
これからは母が起こす仕事も少なくなるかぁ~(笑)
ちょっとさびしかったりしてりんくまさん!

記念日にカニ良いなぁ♪
蟹を目の前にしたらそりゃ無口になるよね(爆)
若い時友達たくさんでカニ食べに行ってたけどお人数いるのにめちゃ静かやったよ~!!
これからもご夫婦仲良くラブラブでね(^O^)/
眠り王子にやきもち焼かせな~(笑)

投稿: はるきち | 2010年1月27日 (水) 17時04分

りんくまさんご夫婦は仲良しさんですね。
先日も一緒に映画なんかに行ったりして^^

今月は凛ちゃんのお誕生日もあるし
おめでた続きですね。
息子ちゃんに彼女も出来て・・・メデタイカナ・・・

この高級カニ料理屋さん
わたくし一度も行ったことありません
店の前はしょっちゅう通りますが(涙)

投稿: はるあさ | 2010年1月29日 (金) 16時36分

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。
お休みの日にどどっど~んとお返事書いていきます!!

★スマイルさんへ

そうですよ~ヤマトです♪
私も年に一回だけ会社の忘年会で行くだけです。
自分では行きません(笑)
お互いに愛するワンコへの愛は永遠だね~

★あいママさんへ

パパは生ものが嫌いって訳ではないんだけど
あんまり食べないかな~
私はお造りやお寿司はいくらでも食べれるけどね☆彡

眠り王子は今、夢見る王子に変身してます
母はムッキー!!と腹立ててます(笑)


★はるきちさんへ

そうなのよね~母は何だかさびしいです

カニツアーってあるやん、ああいうのに行きたいわ~
ワンコ仲間さん達と行くってのも良いかも♪
お買いものバスツアーってやつね!!
息子達は彼女出来て母なんてもう関係ね~だしね
遊んで下さいね!!(切実なる思い)

★はるあささんへ

うちもこのお店の前はしょっちゅう通ります
自前では行ったこと殆どありません。
忘年会で連れてってもらえるのが毎年嬉しいくらいで(笑)

夫婦仲は普通です(笑)
もう子供たちは誰も親の相手もしてくれないし・・・
お互い寂しいので一緒にいてるだけですわ(爆)
凛が居なかったら・・・と思うと怖いわ~
喋ることないやん(爆)

投稿: りんくま | 2010年2月 6日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | エントリーありがとうございました!! »