« うちのじいちゃん | トップページ | 連休1日目 »

凛の6歳の誕生日を記念して

1月30日は凛の6歳の誕生日なんですbirthday

そ・れ・で・・ プレゼント企画をやっちゃいま~すhappy02

っていうよりもワンコに抽選させるアレやってみたいんです(笑)

いえいえ、日頃仲良くして下さってる皆様に感謝の気持ちを表したいってのが1番ですshine

いつも仲良くしてくれてありがとうですsign03

エントリー締め切り 1月29日(午後11時59分まで)エントリーして下さいませ。

(誠に申し訳ありませんが、ブログに遊びに来て下さってる方やオフ会でお会いしたことがある方に限らせていただきます)

やっぱり6歳だから・・・6名様にプレゼントします。

抽選は30日にしますね。

お散歩グッズ3名様・おやつセット3名様

どちらが当たるかは凛さまのご気分次第heart02凛におまかせ下さい。

コメント欄にお名前と凛へのメッセージなど添えて下さると嬉しいです。

6人もエントリーして下さるのか・・・ちょっと心配ですけどsweat01

宜しくお願いします。 

Photo

|

« うちのじいちゃん | トップページ | 連休1日目 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

うちも・・・ブログ開設5周年が来るんですよね・・・
何かしないとと思いつつ・・今年はまだ1回もUPしていない。

凛ちゃん、あれで選んでくれるのね。楽しみにしているわ~

おやつじゃ釣られないからな・・
私の名前は、チーズに書いておいてください(爆)

遅くなりましたが・・今年もよろしくお願いしますね。股、遊んでくださいねぇ~

もちろん、エントリーしまっせぇ~

投稿: JUNKO | 2010年1月11日 (月) 00時48分

 凛ちゃんのお誕生日企画、エントリーします!

わんこの6歳って、人間なら40歳ぐらいとか。
まだまだ青春やん♪
これからもナギと一緒に走ってやってね~

どんな抽選方法にするのかな?
やっぱり食いしんぼを活かして?(笑)
楽しみにしてます!

投稿: ナギ母 | 2010年1月11日 (月) 01時02分

ああ!JUNKOさんに一番乗りを奪われた!
ほんとに夜更かしママなんだから~(笑)

で、凛ちゃん、もうすぐお誕生日だね~。
ほ~ら、雷ぽんちのたなやんおばちゃんだよ~。
凛ちゃんと同じヤキイモ大好きおばちゃんだよ~。
仲良くしようね~。今度、たくさんおイモ用意しとくから
抽選よろしくね~。
ん?お昼寝用のお布団も欲しい?よっしゃ、特別にたなやんの腹肉布団でお昼寝させてあげるからね~♪
・・・・え?いらない?・・・ぇえ?うざい・・・そ・・・そう。
ごめんね。。。おいもだけにしとくよ。。。。。

投稿: たなやん | 2010年1月11日 (月) 01時04分

凛ちゃん~もう6歳になるんですね^^
りんくまさんとの暮らしも6年になるのですねhappy01
それだけ~絆もつよいんですね~りんくまさんを見上げる凛ちゃんの眼差しを見たら、
なるほどですheart04

はいはい~お誕生日企画ーエントリーしますheart02
どんな抽選になるのかな?
福娘犬~凛ちゃん、よろしくお願いしますscissors

投稿: みぃすけ | 2010年1月11日 (月) 19時21分

はぃなっ!
ビールはサントリー
抽選にエントリーやで!
凛凛が あんちやんをイチバンくじにしてくれたら
淡路島をイモ畑にかえて買ぅたるでぇ~!
おまけに通天閣の『信頼の日立』の文字を
『祝!凛ちゃん6歳!』にしとくがな( ̄ー+ ̄)あんちやんに、まかしときぃ~
だから・・・なっ・・・
たなやんの腹布団より、あんちやんの股間枕に カモ~ン

投稿: 福来ッチ | 2010年1月12日 (火) 00時35分

ハ~イ!エントリーしま~す。
お姉さん、今年も、また、遊んでね・・・
By ren


投稿: スマイル | 2010年1月12日 (火) 22時19分

凛ちゃん、もうじき6歳になるんですね♪
あいより1歳年上のお姉ちゃん!
あいは凛ちゃんをお手本ににしてるんだから~、これからもついて行くよ~happy01

ちょっと出遅れましたが、もちろんエントリーしますよ~ん♪
凛ちゃん、「あいママ」をひいて~(^_-)-☆

投稿: あいママ | 2010年1月12日 (火) 23時49分

奥ゆかしいから、遠慮しててんけど…(笑)
えぇのん?参加さしてもらうわ~!

私の名前書いたやつにくるむオヤツはこちらから
支給します。もちろんいも。これで当選確率120%!
え?アカンて?

投稿: みき | 2010年1月13日 (水) 17時01分

凛ちゃん もう6歳になるんですね~!!
初めてあの公園で凛ちゃんに会ったのは 何年前でしたっけ??5年前かな??
5年も経つと顔のシワが・・・なんて、凛ちゃんのバースデイに関係ない方向に思いをはせてしまっちゃいましたcoldsweats01

とにかく、 私もエントリーしま~す!!
凛ちゃんのハッピーバースデイまでカウントダウン!!
凛ちゃん、宜しくお願いしますっheart04

投稿: シータ | 2010年1月13日 (水) 21時42分

エントリーさせてくらさい!

りんくまさんとの付き合いも長いですよね~
最初にお会いしたのは何年前でしたっけ?
とか言いながら、さりげにアピってみてます。
凛ちゃん、もうすぐ6歳なんですね~
6歳ともなると、気持ちがものすごく通じてきてるのが分かりますでしょう?

パソの調子が悪いそうですが、抽選のムービー楽しみにしてますよ。

投稿: りきまる母 | 2010年1月13日 (水) 21時59分

遅まきながらワテもエントリーさせて下さい。
まあ大抵こういうくじびきって当たりませんが(涙)
宝くじも、お年玉つき年賀はがきも、一番スカ以外当たった事なしのくじ運ですわ。

凛ちゃんも6歳ですか。
ますますファッションリーダーとしてのお嬢様ぶりを拝見するの楽しみにしてます。

ところで31日、滋賀行きはります?

投稿: 虎哲パパ | 2010年1月14日 (木) 00時32分

もちろんろん、エントリーしまぁす(^o^)丿
凛ちゃん、よろしくね~~
こういう抽選には全然当たらない私だけど、凛ちゃんにこっそりお願いしとこうかな!
でもあたるかどうかはわからんよね~(笑)

PC早く直るといいね!

投稿: はるきち | 2010年1月14日 (木) 07時23分

★JUNKOさん★ナギ母さん★たなやんちゃん★みぃすけさん
★福来ッチさん★スマイルさん★あいママさん★みきちゃん
★シータちゃん★りきまる母さん★虎哲パパさん★はるきちさん

エントリーありがとうございます。
腹肉布団やら股間枕や飼い主が美人だとか(誰か言ってくれ~)
色々とありがとうございます。

只今、パソコンの調子が悪くて
火曜日にピィーという音と共に危篤状態になり
本日入院いたします
しばらくは携帯と会社のパソコンをコソコソ見ないといけない状態です。
パソコンが元気な状態で帰るまでコメント等できませんが
ちゃんとブログは確認しておりますのでご心配無くです。

6名様以上エントリーがあって無事念願のくじ引きができます。

まだまだエントリーお待ちしております!!

投稿: りんくま | 2010年1月14日 (木) 12時40分

とっても遅くなりましたが、私も誕生日企画に参加させて下さいね~(^^ゞ
6歳の凛ちゃん、これからも、どんどん可愛い衣装着て、モデルさん頑張ってね~\(^o^)/
抽選の"アレ"楽しみです(^^)
凛ちゃん、お利口だから、何でもこなしちゃうよね。
りんくまさんも、今から楽しみですね(^^)v
是非、凛ちゃん、私の名前を~~~~~(笑)

投稿: りん子 | 2010年1月14日 (木) 19時11分

凛ちゃん、もう6歳になるのね。
武蔵と「チーム☆まったり」で今年もよろしく(笑)
初めて会ってから・・・もうすぐ5年だって(驚)
早いねぇ~。
で・・・遅ればせながらエントリーお願いします♪

投稿: やぎいぬ | 2010年1月14日 (木) 19時12分

熟女、凛様の誕生日記念プレゼントに
参加させてくださいませね。
 楽しみにしてまーすheart02

投稿: ウラン母の母 | 2010年1月14日 (木) 21時21分

ふ~っ、凛ちゃんもう6歳になるのね。
その3日前に木の葉が5歳になりまする。
でも、うちは飼い主がやる気がないので
プレゼント企画は・・・・ございません。
彩葉(いろは)の黒マスクが薄くなり
ますます外見のみ風子に似てきています。
ということは、凛ちゃんに似てきているというこで
エントリーお願いします♪

投稿: きまこ | 2010年1月14日 (木) 21時35分

お言葉に甘えましてhappy02
エントリーよろしくお願いします~notes

凛ちゃん6才なんですね~
美人なりんくまさん(言いましたぜ~scissors
と一緒にこれから、チビたとも
いっぱい遊んでね♪

投稿: i-na | 2010年1月15日 (金) 09時09分

凛ちゃんのお誕生日企画に参加させてもらいま~す♪(^-^)
これといってアピールするものがないナナコ家ですが…(汗)
凛ちゃんの抽選の様子、楽しみにしてますよ~!

ワンバナさんに来られてたのですね!
いつも見慣れてる風景でも他の方のブログで見ると
何だかとっても新鮮~(万代池公園とか♪)
さすが凛ちゃん、コスプレ姿もバッチリですね~(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2010年1月15日 (金) 11時06分

凛ちゃんのお誕生日企画にエントリーお願いしまーす♪

おいもバックプリントのお茶目な服から
晴れ着までどんなお洋服も着こなしてしまうスーパーモデルの凛ちゃんと
大きな男の子がふたりもいらっしゃるとは思えない、
若くていつもにこにこ笑顔が素敵なりんくまさん、
凛ちゃんのお仕事やいろんなところへのお出かけの様子を
いつも楽しみに拝見しています。
健康で楽しくて素敵なことがいっぱいの6歳でありますように♪
凛ちゃんの抽選の様子もすっごく楽しみにしていますね♪

投稿: パンチ母 | 2010年1月16日 (土) 02時15分

はいは~~~い!!
遅ればせながら、凛ちゃんのお誕生日企画にエントリーしますわよん♪
ひと足早く6歳になったリン&リンコンビの片割れですもの、
きっと吸い寄せられる何かがあるはず!
凛ちゃん頼んだわよ~(笑)
今年も、キュートなのやフリフリコスプレで楽しませてね♪

投稿: カレン | 2010年1月16日 (土) 09時35分

お誘いメールありがとうございました。
凛ちゃん、もう6歳ですか。
6年間の思い出は何物にも変えがたいですよね♪
一足早いですが、ブログも放置状態の我が家、当日お祝いにこれるかどうか不安なので、先におめでとうを言わせてくださいね。

今年は新年のご挨拶もできないままでしたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
またお会いできるときには凛ちゃんのかわいい姿を見せてくださいね♪
凛ちゃん、今年はももこももう少し落ち着くと思う(いや、思いたい)ので、遊んであげてね。

投稿: ふくまる母 | 2010年1月16日 (土) 09時54分

エントリーありがとうございます。
パソコンが無い生活はとても不便で
いかに自分が依存してたかわかりますわ(トホホ)

今日はセンター試験だというのに・・・
うちの長男はそ知らぬ顔で教習所へ行ってしまいました
オイオイ!!受けるっちゅ~たのはあんたやろが!!
大学が決まった今、やる気もおきないらしい・・・
に、にまんえん・・・どうしてくれようか!!

★りん子さん★やぎいぬさん★ウラン母の母さん
★きまこさん★i-naちゃん★ナナコママさん
★麦ママさん★パンチ母さん★カレンさん
★ふくまる母さん

ありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。

パソコンは来週、帰ってまいりま~す!!
保障期間だったので無料です(ホッ♪)
ここで2万円得したと考えておこうかな(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月16日 (土) 12時52分

凛ちゃん、もうすぐ6歳になるんだねっ
おねえさんだなぁ~
お誕生日企画、お誘いいただいてありがとうございます。
遠慮なくエントリーさせてもらいます。
くじ引き楽しみにしていますっ


PCないと不便ですよね。
来週が待ち遠しいですね。

投稿: MAYUりん | 2010年1月16日 (土) 16時44分

いや~何だかすっかり出遅れました…coldsweats01
凛ちゃん、6歳ですか~
おめでとうございます~そして、いつまでも元気でいてねん!heart04
これかも熟柴女加減に益々磨きがかかるってもんですにぃ~
りんくまさんと、どっちが「ええ熟女合戦」展開の毎日では?(笑)
では、せっかくですので遠慮なく…
ワタクシもお祝い企画にエントリーさせておくんなまし~smile


投稿: あん金ママ | 2010年1月16日 (土) 18時09分

この度はお誘いくださいましてありがとうございます!
お言葉に甘えまして
エントリーさせていただきます♪
凜ちゃん、よろしくね!

これからも凜ちゃんの熟女っぷりを
楽しみにしています。

投稿: はやてのおかん | 2010年1月16日 (土) 21時27分

おさそいありがとございます!!
エントリーさせていただきます!!
凛ちゃん6歳ですか~
おしゃれでうらやましいです・・・
チロは・・・服を着せようとしたら逃げます・・
おしゃれもくそもない犬です

投稿: 温泉ちろべえ | 2010年1月17日 (日) 12時52分

お誘いのお言葉に甘えてエントリ~させて
いただきますshine
初コメでエントリ~させていただくなんて
図々しいかな?思ったけど・・りんちゃん、よろしくねgood
 

投稿: 神威 | 2010年1月17日 (日) 18時09分

お誘い有難うございます。
エントリーお願いします。

凛ちゃん、リラックマ似合っ
てますよ。

いつものガーリーなお洋服もかわいいですけどね。

で、相互リンクもお願いします!

投稿: レオン姐 | 2010年1月17日 (日) 22時14分

お誘い有難うございます!
それにしても6名どころか、すごい参加人数!
当たるかなぁ…楽しみ~

このリラックマいいですね。凛ちゃんが凛ックマちゃんになってますやん!

投稿: 尚隆主人 | 2010年1月17日 (日) 22時47分

お誘いありがとうございます♪
お言葉に甘えてエントリーさせていただきます!
6歳ですか
しっとり落ち着きのある熟女ですね~

凛ちゃん、お芋はないけどうちの兄ちゃん’Sを進呈するわ~(笑)草食系男子とただいま大反乱中のヤんキー(←古っ!!)ボーイとどっちがお好み?!
え?いらない??
そう遠慮しないで持っていって~~~

投稿: JUN | 2010年1月18日 (月) 20時51分

はいはいは~い!
出遅れまくってますがエントリーします!!
お誘いありがとうございま~す!

りんちゃん,抽選会♪
ワンコに抽選させるアレ(笑)ですか。
うちもやってみたいけど,絶対無理だわ(爆)

りんちゃん,もうすぐ6歳ですか。
ほどよいお姉さん(笑)ですね。
まったり,だけど元気に♪
年を重ねていけるとうれしいですね♪

投稿: ももんが | 2010年1月18日 (月) 22時21分

凛ちゃんのお誕生日企画!!
お誘いありがとうございましたm(_ _"m)
お言葉に甘えてエントリーさせていただきます♪

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)


投稿: こまめのママちん | 2010年1月19日 (火) 16時06分

★MAYUりんさん★あん金ママさん★はやてのおかんさん
★温泉ちろべえさん★神威ママさん★レオン姐さん
★尚隆主人さん★JUNさん★ももんがさん
★こまめのママちんさん

たくさんのご参加ありがとうございます。
大抽選会になりそうです!!

まだパソコンが届かない・・・とっても暇な毎日です(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月21日 (木) 12時44分

わ~さすがに、りんくまさん~
お友達がいっぱいエントリーされていますね~
遅まきですが、こそっとエントリーさせて
ください~~~~
去年は宝くじ買い忘れました。
今年のおみくじは、「半吉」と「中吉」でした~
じっと待てば海路の日和ありだそうです??

パソコン戻ってきて良かったですね^^
私も引っ越し後つながるまで一カ月くらい待ったことあります
会社にネットつなげられるパソコンがあったので
それほど苦ではなかったのですが、休日などは
ネットしたいなあと思いました。
またお出かけ凛ちゃんの画像も楽しみにしています。

投稿: MIYAKO | 2010年1月22日 (金) 14時23分

★MIYAKOさん★

エントリーの中にお名前が無かったから心配してたんですよ~
大抽選会になりそうです~
色々と準備中でして・・・結構楽しんでます♪

あとは凛のご機嫌しだいです(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月26日 (火) 12時32分

凛ちゃんのお誕生日企画、お誘いありがとうございました!
ご無沙汰ばっかりなのに、お誘いに乗って、図々しく滑り込み
エントリーさせてもらいますcoldsweats01

凛ちゃん!兄妹のよしみで、兄ちゃんを当ててな~(by ポン太)

ポン太も去年の12月に6歳になった時、あっちゅう間の6年やったなあ・・・と。
出来たらもう少しゆっくり歳を撮って欲しいのが本音です。
凛ちゃん、これからも家族のみんなと楽しい日々を過ごしてねnote

投稿: chobipon | 2010年1月29日 (金) 15時01分

★chobiponさん★

ポン太兄ちゃん!!来てくれて有難う!!嬉しいです☆彡
抽選は明日だからね!!
凛がお兄ちゃんのくじをクンクン嗅ぎ分けてくれるといいね
って全部紙の匂いしかしないからね(笑)

予行では男前を選んだのでイケ面ワンコは有利かもよ♪

投稿: りんくま | 2010年1月29日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのじいちゃん | トップページ | 連休1日目 »