« 連休1日目 | トップページ | 予行演習です »

今更ですが・・・連休2日目

やっとこさパソコンが戻って参りましたhappy02下書きのまま保存されていた日記を今更ですがUPします。

連休2日目、パパのお休みが取れたので急遽行きたかったことへお出掛けhappy01

021

信貴山朝護孫子寺

うちのパパは寅年なので今年は年男ですshineそうそうsign0324歳ねbleah

前回年男だったお正月にこのお寺に行こうとしたんですが途中から凄い渋滞sweat01その後また行きたいね~と言いながら・・・12年経ちました

022

橋の上からの風景・・・ちょっと曇ってますがcloud

031

こんな寅さんがいましたよ

「あなたは誰ですか?」

033

一緒にハイポーズcameraこちらは子供の寅ちゃんhappy01

034

大きくて迫力ありました。

025

ワンコ連れは他に誰も居なかったのでどこまで入って行って良いのかとっても不安でしたsweat02本殿には「ペット連れの参拝はご遠慮下さい」って書いてありました。

ってことはここまでは全然OKだったのねwink

028

ではでは、順番に参拝してきましょう~

待ってる間の凛はちょっと不安そうでしたけどね。ちゃんと凛がいつも健康で一杯遊べますようにってお願いしてきましたよ。

035

お店の看板犬(寅?)

寅年のパパにご利益がありますようにscissors

凛の6歳の誕生日まであと8日

只今、プレゼント企画やってますsign03エントリーはこちら

大抽選会になりそうですhappy02

|

« 連休1日目 | トップページ | 予行演習です »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

来年はウサギのお寺探さなきゃね!
八尾にあるって聞いたよ また調べておきます。

投稿: れもんちゃん | 2010年1月22日 (金) 08時14分

信貴山にそんな 虎虎神社があったなんて知りませんでした~やっぱり年男はごりやくがあるんですか?私の兄嫁とその子供も 年女2人なんですよ~ヽ(´▽`)/めでたすぎるかも
happy01

ところで、昨日ネットで探してドッグカフェに行って来たんですが、ぜっったいりんくまさんも気に入ってくれるはず!!富田林の住宅街にある「Y’s room」というところです。もしかして りんくまさんのことだから 知ってたりして・・happy02  看板犬のダックスちゃんも可愛い子でした~今日、ブログにアップしておきますね!
今度一緒にいきましょうheart04
っていうか、りんくまさん 今度どこかに行くときは よかったら私とシータもご一緒させてくださ~い! おねがいしま~す!! シータ「わんわんワン!!」 lovely

投稿: シータ | 2010年1月22日 (金) 09時43分

続きです

一緒に遊んで欲しいと言いながら電話番号をまだ お知らせしていなかったような・・・  すみません。

電話  090 6667 6821
アドレスsapunapi.sakai.0713@softbank.ne.jp

上記の番号は、公開OKな番号なので気にしないでください。

投稿: シータ | 2010年1月23日 (土) 08時48分

★れもんちゃんへ★

恩智神社らしいで~
来年は年女やし・・・
お参りにいきませぅ~

投稿: りんくま | 2010年1月26日 (火) 12時40分

★シータちゃんへ★

家族の中に同じ干支がいると縁起が良いって言いますよね♪
是非信貴山へお参りに行ってみてください。

そうそう!錦織公園の前にあるでしょ!!
とっても居心地が良かったです。
次回はご一緒しましょうね♪

アドレスと番号有り難うございます。
登録しました~
また連絡するね!!

投稿: りんくま | 2010年1月26日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休1日目 | トップページ | 予行演習です »