« 凛の6歳の誕生日を記念して | トップページ | 今更ですが・・・連休2日目 »

連休1日目

初仕事から一週間、とてつも無く長く感じた1週間でしたbearing

10日はお昼からドッグカフェ「WANBANA」さんへ

去年クリスマスの撮影して貰ったんですがデーターが消えてしまったのでもう一度撮り直しますからお越しくださ~いnoteと連絡を頂いて仲良し3匹娘で行ってきましたよ~happy02

005

「あのね、凛は帰りたいの」隙間から外を見て切なく鳴いてますweep

Photo

この日がお誕生日だったワンちゃんの為にお客さん全員でHAPPY BIRTHDAY to youを唱和しましたよnote

002

本日のランチrestaurant鶏の香草焼き お味噌汁と小鉢が3品(選べます)付いてきます。小鉢はベーコンとジャガイモのソテー・じゃこおろし・温泉卵を選びました。これだけでもお腹いっぱいになりそう~

006

食後は撮影会で~すcameraサンタの格好をしたり

009

メガネもかけてみちゃいましたshineちょっと賢そうに見えますかsign02

やっぱり今年は寅年

010

タイガーリンです(弱そうな虎さんだことsweat01)阪神タイガースの布を巻いて撮影してもらったりもしましたよ good写真はCDに入れて下さって後日貰いに行きます。撮影した写真をお店の中にある大きなtvで映して下さるんですけどお客さんが皆、他のワンちゃんの写真にも「かわいい~かわいい~」って反応して下さって店内皆 仲良しさんって感じでした。ワンコ好きはみんな良き仲間さんですよねhappy02親馬鹿万歳sign03

カフェの近くには万代池公園があります。

016

広い池があって

014

鴨さんもいましたよ

017

鳩さんもフェンスに止まってました。

019

帝塚山にはチンチン電車が通っています。懐かしかったわ~

帰りに寄った「りくろーおじさん」

母はお決まりのチーズケーキを凛には

020

焼き芋パンを買ってあげましたよhappy02

連休2日目はどこへ行こうかなhappy01

只今、凛のお誕生日プレゼント企画開催中

是非エントリーして下さいませsign03

詳しくは こちら

よろしくおねがいしますsign03

|

« 凛の6歳の誕生日を記念して | トップページ | 今更ですが・・・連休2日目 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

wanbabaさん
帝塚山にオープンしてから
全然行ってない~(>ω<、)
スープカレーが食べたくなってきた♪

凛ちゃん♪
焼き芋パン美味しかった~?^^

投稿: i-na | 2010年1月14日 (木) 23時13分

★iーnaちゃんへ★

ワンバナさん 毎月撮影イベントやってるみたいですよ♪
お正月の次は節分とバレンタインって言ってたよ
是非チビたんも撮影して貰いましょうよ♪似合うよ~
うちは多分月末に誕生日祝に行きますよ~
ケーキくれるから(笑)

投稿: りんくま | 2010年1月16日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛の6歳の誕生日を記念して | トップページ | 今更ですが・・・連休2日目 »