« お仕事に行って来ました。 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 »

忍者犬でござる

6日は美味しいものを食べに伊賀上野に行ってきましたhappy02ちょっと早めに着いたので近くにある上野公園で遊ぶことに

036

上野城です。天守閣は工事中の為、布で覆われてました。

Photo_2

絶対に顔入れてみたくなるhappy02勿論凛も参加ねbleah

039

あらら、本物の忍者sign02sign02 あちこちに子供の忍者もいました。赤影さんやら青影さんやら

忍者の衣装を貸して下さるそうですよ。

040

ここでは忍者ショーや忍者屋敷があるようです。わんこはngなので館前で記念撮影

さ~て、そろそろ「美味しいもの」を頂きに行きましょうか。ごめんね、君たちはちょっとクレートの中で待っていて下さいな。

飼い主達は豆腐田楽のお店「田楽座わかや」さん

041

042

豆腐田楽定食を頂きました。ご飯の上に豆腐田楽を乗せて食べるとメッチャ美味いgoodお味噌がと~っても美味でした。おからも美味しいし、豆腐でお腹一杯なるんかな~って思ってたけど十分満足でした。

044

お豆腐のコロッケ、ふわふわでヘルシーです。お豆腐って良いわ~heart04

お腹も一杯になったし・・・そうそう、さっき上野公園で忍者の衣装を見に行った時にワンコのもありますか?って聞いたら別の所にワンコの衣装を貸して下さるお店があると教えて下さいました。

045

JACKGAIN」さん、ここで忍者に変身しましたよ~wink

055

ニンニン忍者犬ですscissors

051

さあ、また上野公園まで行くよ~sign03頭巾をかぶるのは気持ち悪いのかブルブルして脱げてますsweat02  ワンコ達も大変だ~sweat01sweat01

052

流石、忍者の町ですねhappy01ビクターのわんこも忍者犬になってました。

054

ではご一緒にcamera

058

先ほどの館前で今度は衣装を着てcamera 「今から出演するんですか?」って聞かれたんですけどwobbly「はい、そうですぅ~」って言っておきましたbleahご依頼があればいつでも出演OKですよ~よろしくですwink

公園をウロウロしていたら「可愛い~heart02」って囲まれて写真撮影でした。

065

すっかり女優気取りの凛さまshineこんな悩ましげなポーズもしちゃいます。ずっとカメラ目線ですねんcoldsweats01

072

3匹揃って忍者トリオ結成かsign03

美味しい豆腐田楽も食べたし、忍者の衣装着せて皆から可愛い可愛いと言われ超満足でした。わざわざ「写真撮らせて~」て車から降りて来てくれた方もいてビックリでした。お土産に丁稚羊羹も買ったし(伊賀牛は買えんかった)今度は桜の時期に行ってみたいな。

|

« お仕事に行って来ました。 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なかよしトリオはどこにでも参上しますね。
三重県まで来ていたなら電話一本で参上したのに!!
我が家も数年前忍犬に変身してきましたが、
頭巾に”忍”の字が入ってバージョンUPしてますなぁ。
外人さんがいると、もっと取り囲まれますぜぇ。

投稿: きまこ | 2009年12月13日 (日) 21時44分

凛ちゃん、忍者の衣装、似合いすぎですよ。
あまりにはまりすぎで、時代劇に出てきそうです。
写メ大会になるの当然ですわ。
豆腐田楽、とってもおいしそうです。
伊賀上野って通り過ぎるばっかりの町でしたが、
ゆっくり見て回るのもよさそうですね。

投稿: 虎哲パパ | 2009年12月14日 (月) 00時24分

りんくまさん!!
住所ありがとうございましたm(_ _"m)
御礼が大変遅くなってホントスミマセン!!

久々にブログ拝見したら凛ちゃんのカワイイ忍者姿!!
似合いすぎっていうぐらい似合ってます(⌒▽⌒)
そりゃ囲み撮影になりますよね~(*^^*ゞ
お正月休みにたっぷり拝見させて頂きますね!!

投稿: こまめのママちん | 2009年12月14日 (月) 16時15分

★きまこさんへ★

そ、そうかぁ~伊賀上野ってば三重県やんな
きまこさんちに近いのね!!
惜しい事したわ~折角、木の葉ちゃんと彩葉ちゃんに会えたのに(泣)
忍者の服は意外と似合って可愛かったよ~
人間も変身すれば良かったかな~後悔したりして(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月16日 (水) 12時48分

★虎哲パパさんへ★

豆腐田楽むっちゃ美味しかったですよ~
ワンコはNGなので車において置かねばなりませんが
3匹ともちゃんと大人しくクレートの中でじっとしてたようです。
歴史好きの虎哲パパさんと一緒に行くと色々と歴史の
お勉強ができるのかしら?
そんなツアーも良いと思いません?春にどうでしょう♪

投稿: りんくま | 2009年12月16日 (水) 12時52分

★こまめのママちんさんへ★

こまめちゃんちはいつ和んこ堂へ行かれますか?
黒柴トリオは20日に滋賀に行きますよ~
もしご一緒できたら嬉しいな♪
クリスマスの衣装着せて行きます。
飼い主は・・・ボロ服です(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月16日 (水) 12時54分

ワン子3匹の 刀姿sweat02迫力です!!

このお姿でずっと歩いてたんですか? かっちょいい~ですねhappy02

投稿: シータ | 2009年12月18日 (金) 09時02分

★シータちゃんへ★

是非、シーちゃんも伊賀で忍者犬体験をして下さい!
かわいいね♪と言われると飼い主の顔もほころびます
自然と『そうなんですよ、可愛いんです』
言ってしまってますよ(笑)

今年は意外なところで(笑)シーちゃんに会えて嬉しかったわ♪
輝いててパワーを貰えましたよ

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事に行って来ました。 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 »