« クリスマスは・・・ | トップページ | 明けました2010 »

ありがとう2009

今年もあと1日、ほんとに一年過ぎるのって早いわ~sweat01今年は次男の受験、後半は長男の大学受験もあって何かと心配な一年でした。無事次男は高校生になり長男は春から大学生になりますhappy01

dog友達も増え、オフ会やお出掛け三昧でしたshine来年はもっともっと遊びますよ~good

Ca3c0505

凛ちゃんもパパにお風呂に入れてもらいました。

Ca3c0507

ベッドも新しくしましたよ~

Ca3c0506

でも前に使ってたクッションが気に入ってるらしく・・・運んで来てカジカジしてましたわsweat01

息子達の部屋は本人達に任せよう~って決めたので・・・ちらっと覗いてみたら

Ca3c0500_2

Ca3c0499

まるで泥棒でも入ったかのよう・・・

布団の上にコタツがあるって・・・・・shockshockshock見て見ぬふりで良いのだろうか

無事年内に片付くのだろうか

Ca3c0496_2

1月30日は凛の6歳のお誕生日ですhappy02ブログに遊びに来て下さる皆さんにプレゼントしちゃおうかな~と計画中ですflairお楽しみにsign03

今年も凛といっぱ~い遊んで下さってありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

|

« クリスマスは・・・ | トップページ | 明けました2010 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、ひと足早くお年玉の新しいベッドなのかな♪
新年気持ちよく過ごせるね~
さくらのベッドはゆがんだままですが、来年も使いますよ~(笑)

ほんと一年あっという間~!
また来年もよろしゅうです♪

お年玉でデジイチがりんくまさんちにやってきますように~(笑)

投稿: はるきち | 2009年12月31日 (木) 13時36分

暫くコメントしてませんでしたが、楽しませてもらってます~^^(味醂の記事、笑ろた!!)

そして…気がつけば…もう今日一日で今年は終わりです^^;
本年はお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ~よろしくお願いいたします!

新年あければ~、日和と同い歳仲間の凛ちゃん~お先に誕生日が来ますね~wりんくまさん、もうプレゼント用意されているのかな?一人娘だもんね~^^

来年もいろいろと面白い記事を~楽しませて下さいっ!!

それでは~よいお年を~~~happy01

投稿: 日和ママ | 2009年12月31日 (木) 15時06分

今年は無謀なお出掛けにお付き合い頂きありがとうございました(笑)
来年もたまには遊んで下さいね♪

↑息子さんの部屋・・・あたしの部屋みてるみたいで・・・
現在、大掃除真っ最中なのに現実逃避中なのでしたsweat01
早くしないと年越しそうだわ。

投稿: やぎいぬ | 2009年12月31日 (木) 15時39分

息子さんたちのお部屋・・・笑
うちはもう大掃除終えました。
ただし弟の部屋は完全にスルーです
おせちも作ったし
りんちゃんベッドも新調したのね~
着物もあって新年の準備はばんたんですね~

チロは去年までの服がすべて入らなくなり
着物もみんなしんちょうです。(泣)
ただ大人しくきてくれるのか問題です。

今頃ですが関西のお礼を・・・
りんちゃんいなかったら気がつきませんでしたわ
あの日はアジに出ていた友人わんこが目当てでした。

今年もお世話になりました
よいお年を!

投稿: 温泉ちろべえ | 2009年12月31日 (木) 20時37分

こんばんは~♪
泥棒のはいったようなお部屋はその後
なんとかなったのかな(笑)
今年はいろいろとありがとうございました。
また遊んで下さいね♪
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を~!

投稿: ももんが | 2009年12月31日 (木) 21時18分

子供部屋や主人の部屋はかってに掃除したら、怒られるわ(笑)
自分で掃除してもらわないとね^^

1月に金剛山計画しています。雪山で撮影会しましょうね。詳細は、また後日・・・1月10日と16日どちらが都合いいですか?

来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: スマイル | 2009年12月31日 (木) 23時05分

凛ちゃんはすっきりしてお正月を迎えるのですね~
何かと忙しい師走、洗おう洗おうと思いつつ・・・
とうとう犬臭いまま年越しの小次郎です(恥かしや~)

今年の大収穫はりんくまさんと出会えたことかな・・・?
息子さんの話は私にはリアルすぎて
現実味がありすぎますわ!

ちなみに現在大反乱をおこしている二男の部屋は
もっとひどかったです(笑)
「触るな!」というので放っておいたら・・・
床も机も見えなくなって、泥棒も入らんやろーという状態に。。。
12月に入って3回宣戦布告した後、突撃してやりました!!
ハハハ(笑ごっちゃないっちゅーねん)

来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: JUN | 2009年12月31日 (木) 23時45分

新年あけましておめでとうございます。

昨年は何回も虎哲と遊んでいただきありがとうございました。
和んこ堂さんの存在を知ったのも、りんくまさんのブログのおかげです。
去年はほんと、私も足繁く通いました(笑)

本年も虎哲をよろしくお願いします。また遊んで下さいね。

投稿: 虎哲パパ | 2010年1月 1日 (金) 00時47分

2010年☆明けてしまいましたがw

昨年はお知り合いになれて
感謝な1年でしたぁ♪
今年はぜひ一緒に遊んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛
今年もどうぞよろしくお願いします♪

息子ちゃま・・・(笑)
たまに酔っ払ってコタツで寝てしまう私・・。
ナイスアイディアやわぁ♪
って素で思っちゃいました(*ノ∀<)ニャハハ♪

投稿: i-na | 2010年1月 1日 (金) 02時34分

明けましておめでとうございます~^^
一年って本当に早いですよね。今年なんて私・・・
とうとう大台なんですから(考えたくない~~~)
なっちゃんとハルと散歩して以前よりは体力ついた
気がするんですけど。

息子の部屋は掃除機はかけているようですが、襖が
えらい状態です(><)でもどーしようもない~って
感じなので放置してます。

凛ちゃん、一月が誕生日なんですね^^)
でわでわ、私からも・・・(内緒~)

今年も機会があれば遊んで下さいね~
黒柴トリオの活躍も楽しみにしています☆

投稿: MIYAKO | 2010年1月 1日 (金) 21時55分

年が明けてからのお返事ですみません


★はるきちさんへ★

新しいベッド・・・いつまで綺麗なままか不安
すぐに噛み噛みしますから(泣)
ちょっと大きすぎたかな~と思うくらいデカイです。
さくちゃんも一緒に入れるよ!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時22分

★日和ママさんへ★

年が明けて6歳になります~
何だか最近は嬉しいよりも寂しくなってきました。
もう歳取って欲しくないです!!

プレゼント企画しますので応募して下さいね!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時24分

★やぎいぬさんへ★

また遊んで~是非遊んで下され~
隣で矢代亜紀でもコブクロでも歌いますわ~♪
寝袋持参した方が良いかな(笑)

今年もよろしく♪

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時27分

★温泉ちろべえさんへ★

着物、自分で作れるのですか!!
すご~い!!
お節も作ったりお掃除もマメにしてるし
家庭的ですよね~
うちにも来て!!(笑)

今年はオフ会でお会いできるかな~
楽しみにしてますね!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時30分

★ももんがさんへ★

そうそう!あれから年内にはちゃんと綺麗になってましたよ
取り合えず年は越せました(笑)
今年はどんなバトルが待っているか楽しみですわ!!
今から体力つけておかねば!!

今年もよろしくです!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時32分

★スマイルさんへ★

金剛山登山ですか!!
雪の中、ワンコを走らせるわけですね

1月は土曜日と祝日出勤が多いんですよ
会社のカレンダー見ておきます

今年もオフ会企画よろしくです♪

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時35分

★JUNさんへ★

息子の部屋に入ると遭難しますわ(笑)
年内には綺麗に片づけてくれたのでホッとしましたが
いつまた雪崩が起きるかわかりませんし(笑)

掃除をするとお金を拾えますよ
5円や1円玉が転がってますわよ
もちろんお掃除代金として頂きます♪

またJUNさんとはゆっくりお話ししたいですわ~
今年もよろしくです!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時39分

★虎哲パパさんへ★

虎哲パパと言えば和んこ堂さん!!
遠くの出店には必ず参加されてましたね~

パパのお出掛けにずっと付き合ってくれる虎哲くん
お利口さんです♪
都道府県制覇、応援してますよ~

今年もいっぱい遊んで下さいね!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時42分

★i-naちゃんへ★

会ったことないのに「ちゃん」付けで
会ったことないのにまるで昔からの知り合いのような
そんなi-naちゃん♪
今年は会うで!!絶対に!!

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時45分

★MIYAKOさんへ★

え~そうなんですか!!
とうとうMIYAKOさんが・・・
私もすぐ続いていきますよ(笑)
子供が18歳なんだから仕方ないよね~
開き直って遊びましょうよ!!

可愛い服巡りとか美味しいもの巡りとか
色々お出掛けしましょうね!!
姪っ子ちゃんも一緒にね♪

投稿: りんくま | 2010年1月 5日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスは・・・ | トップページ | 明けました2010 »