« クリスマスパーティin滋賀 | トップページ | ありがとう2009 »

クリスマスは・・・

子供たちが幼い時はクリスマス時期になると早くからトイザラスに行き、欲しいという玩具を買って用意していた。間際になると売り切れるゲームソフトもあるから早めに買うんだけど、突然欲しいものが変わったりして焦ったものですsweat01今はxmasに子供たちがhouseに居る訳が無くsad大人達だけでチキンを食べたりして過ごしております。うちのパパもずっと私にpresentをくれていたのですよ・・・子供が生まれるまでは・・・

大したものでは無いのですが枕元にお菓子のクリスマスブーツが置いてあったりしたものです。高いものではないけど私にバレないように隠してたのかな~って思うと嬉しかったりします。今朝、目覚めたとき・・・枕元に何かあるではないですかsign03sign03

Photo

大きさからいって、お菓子のブーツかしらsign02ぼやけた目で良く見ると・・・

Ca3c0497

本みりんでした・・・sadな、なんでやねんcryingビールを買いに行った時に安かったから買ったそうな。

まぁ、うちはみりん風調味料使ってますけどsweat02本みりん使っておせち作らせてもらいますわcoldsweats01でもな~枕元に置くことないやろannoyannoyannoy

我が家でサンタさんが来たのは凛だけですheart02

235

おもちゃとおやつ・・・貰い物を詰めました(笑)

234

みきちゃん作の振り袖shine袖が苦手な凛の為にちょっと短めのお袖で着易くして下さいました。スカルの服は次男のTシャツのリメイクしたものです。

265

Newカラーとリードですheart02あいママさん作。トリオでお揃いで~すshine

223

クリスマスだし、ご飯の前にケープと帽子を被って記念撮影camera

あ~でもないこ~でもないと注文をつけていたら

224

凛さま、キレマシタpunch

225

ステーキをガッツイテおりますわcoldsweats01 

そんなこんなで、xmas楽しかったのは凛だけの我が家

しかし・・・サンタさんは来たのですsign03sign03sign03

和んこ堂さんの「第1回ドレスアップコンテスト」で凛が

グランプリに輝きましたshineshineshine

凄い快挙ですhappy02happy02happy02これぞサンタさんからのpresentですheart02

ありがとうございました。これからも凛は可愛くドレスアップしていきますよ~

あっ・・・サンタさんはデジイチは持ってきてくれませんでしたわ

良い子じゃなかったからくれへんのかな~

年齢制限有か~crying

|

« クリスマスパーティin滋賀 | トップページ | ありがとう2009 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがファッションリーダーの凛ちゃん♪
グランプリおめでとう♫
来年もママの仮装じゃなかったオシャレに付き合ってあげてね(爆)

りんくまさん、デジイチはね、パパさんのカードを持ち出してこっそり買うしかないんだよ(大爆)

投稿: やぎいぬ | 2009年12月26日 (土) 19時47分

ホントにね~
子供たちが小さいころはバレずにプレゼントを準備する苦労もあったけど、夢がありましたよね
今じゃクリスマスどころか誰かの誕生日でも家族全員が揃わなくなり・・・
こうやって夫婦二人の時間に戻っていくのかな~と思いますね

我が家には父ちゃんサンタがプレゼントを買ってきましたが、小次郎には何もなかったですぅ~

それにしてもおかしいなあ~
プレゼントは広角レンズ、広角レンズって騒いでいたんだけど、全然違うものがきましたわ
本みりんでもなかったですけど(笑)
ユニークな旦那さんですこと!

デジイチは有無を言わさず、買っちゃうんですよ!
事後報告ってことで。。。

そうそう凛ちゃん、グランプリおめでとうございます
すんごいプレゼントじゃないですか♪
そのおしゃれさ、おばちゃんに分けて欲しいわ~

投稿: JUN | 2009年12月27日 (日) 23時29分

凛ちゃん、ドレスアップコンテスト優勝おめでとう!!!
さっすが凛ちゃん、ドレスの似合う柴ワンコなんてなかなかいてへんで!
そして、お正月にはおにゅーの着物かいな!
お母ちゃんと一緒に着物着てたなやんに送ってって伝えておいてちょ。
パソコンの壁紙にして楽しむから(笑)

しっかし、もう年末。。。
早すぎるぞよ。例のブツは本日発送したけど、電話で話したシロモノを作る余裕無かったよ(泣)ごめんね。
来年に乞うご期待!

投稿: たなやん | 2009年12月28日 (月) 23時01分

もうめっちゃ笑った~
素敵な(!?)クリスマスプレゼントやん!
実用的!!(笑)
もしかして、ぼかし取ったら、デジイチになるかなって考えたけど(いや、ホントは考えてないか 笑)ならんかったね~
来年のクリプレを待つ?
いや・・・こっそり買っちゃうか~~♪
お年玉にデジイチってこともあるかもよ!
夢を持って、よいお年をお迎え下さい(^O^)/

投稿: はるきち | 2009年12月30日 (水) 16時43分

★やぎいぬさんへ★

あっ!!そっか~
パパのカードを持ち出すのね♪
うんうん、でもその支払いは家計費から引き落としですやん
どっかの福袋に入ってるかもしれんから
お正月に期待しとくわ(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時35分

★JUNさんへ★

いいな~♪JUNさんちはパパさんがプレゼントを
買ってきて下さったのね☆彡
私は未だに待ってるけど・・・
来月結婚記念日あるし・・・これも怪しいけどね(笑)
子供が大きくなると、夫婦だけの日が多いですね
凛が居なかったら話すことなかったやろな~
2人で出掛けても面白くないし(笑)
でも、旦那さまは大事にしとかないといけませんしね~
デジイチの為に(爆)

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時41分

★たなやんちゃんへ★

ブツは確かに受け取ったぞ!!
私の着物姿かぁ~横綱と間違うで!!

来年はたなやんに素敵な写真を撮ってもらうね♪
衣装沢山持参して行きます!!

女の子は居ない我が家には着せる楽しみが無かったから
凛で楽しませてもらってますわん。
迷惑だろうけど(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時49分

★はるきちさんへ★

そうそう、みりん使ってお節作りますわ~
実用的はええねんけど、夢がないやろ~
ほんま、20年以上経つとこんなもんかな
おもんな~い!!

さくちゃんが案内犬を務める一庫にも行けてないし
来年も引き続き案内犬を頑張って頂戴ね!!
BBQもリベンジせなあかんよ~
一杯遊ぼうね♪
さくちゃんと凛の2ショットお気に入りです♪

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/32739607

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは・・・:

« クリスマスパーティin滋賀 | トップページ | ありがとう2009 »