« 忍者犬でござる | トップページ | クリスマスパーティin滋賀 »

ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。

043

12日は仲良しさん達と一緒にジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。ドッグショーやアジリティーやトリミング大会があるそうで、楽しみlovely

045

アジリティーを見ていたら可愛い黒柴ちゃんがいましたhappy01「モカちゃん」パパさんと一緒にアジをしてるそうですhappy01

柴飼いはやっぱ柴に目がいきますよね~

写真を撮らせてもらったりお話ししていたら「この子どこかで見たことがあるんですけど~」って声を掛けて頂いて・・・

なんとチロちゃんの飼い主さん「温泉ちろべえ」さんでしたhappy02

047

じゅんちゃんもアジリティーをしてるのねheart01スゴイな~shine

カッコイイわんちゃん達を見たりお買いものするお店もた~くさん出ていて(ペット博よりも多かった)見応えがありましたgoodおやつや服も買って大満足happy01

048

すっかり拗ねてしまった凛はcameraを向けたら後ろ向いちゃいますsweat01

051

ちょっとお外で遊びましょうねhappy01また草食べてばっかりでしたが・・・

052

そうそう、前に平野にあった「WANBANA」さんが帝塚山にも出来たと聞いて帰り道なので寄ってみました。こんな可愛いクリスマスの飾りつけがありましたよ~ ここでcamera撮影してくれるようです。

055

はなちゃんサンタさん、可愛いですね

067

ばにらちゃんは籠の中にちょこんと入ってます

060

ソリに乗ったりんサンタです。

061

トナカイにも変身wink

070

撮影が終わったら、帰りたいモードの3匹sweat01

写真はCDに入れてくれて後日頂けるそうです。

074

サンプル配布や購入したもの。凛は自然派のおやつ(鹿や馬などの)は匂ってばかりで食べないんですよねsweat02安いオヤツがお好みのようでしてsad

牛の膝軟骨も買ってみました。歯石が取れるらしいんですよ~以前ペット博で買った牛骨は全く食べなかったけどな~膝軟骨はどうでしょうか・・・

072

こんなクリスマスケープや

073

ラブリーなエプロンドレスも買ったしshine来年もまたこのイベントに行こうっとsign03

こうして母のボーナスは消えていったのでしたcrying

|

« 忍者犬でござる | トップページ | クリスマスパーティin滋賀 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん クリスマスプレゼントありがとう
サンタの帽子 れもんに被せたら可愛かったよ
またお正月に遊んでね

投稿: れもんちゃん | 2009年12月25日 (金) 07時10分

★れもんちゃんへ★

お正月はお節を作って持っていくからね
楽しみにしててね♪

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者犬でござる | トップページ | クリスマスパーティin滋賀 »