« お出掛け日記 | トップページ | お仕事に行って来ました。 »

素敵なお届け物♪

先日ブログのpresent企画に見事当選しましたhappy02届いた素敵なプレゼントは

048

フリスビーですshine布で出来ていて洗えるんですってsign03プレゼントして下さった

くろしば さくら★中虎 風吹」のMAYUりんさん、ありがとうございました。さくらちゃんも風吹ちゃんもディスクをやっています。2ワンのようにカッコ良く凛も出来たらいいんだけどな~heart04美味しそうなおやつも入れて下さって有難うございました。フリスビーもお外で遊ぶことも大好きになって欲しいな~wink 頑張ってやってみようhappy02

風吹ちゃんは甲斐犬なんですが、うちのパパさんは甲斐犬が飼いたいんですよ~だからこっそりとMAYUりんさんちのブログを覗いてるみたいです(笑)日本犬最高sign03

是非とも、風吹ちゃんとうちのパパと対面させてやって下さいhappy01宜しくお願いします。

素敵なお届け物・・・もう一つは

048_2

先日参加した「りぶらぶあにまるずフェスティバル」で一目惚れした帽子が届きましたhappy01

お耳の所がちょっと合わなくって、お店の方のワンちゃんがタレ耳のワンちゃんだそうで柴のような立ち耳の子の感じがちょっとわからないんですよぉ~ってことで・・・

耳の部分にゴムを入れて下さって、ピッタリ合うように作って送って下さいました。

みきちゃんお手製のイチゴのお洋服に合うでしょlovely

042

被り物・・・好きなんですかね?じっとしてますわ。

わんこのためのGoods屋さん*大辞典.com*で購入しましたよんlovely

さ~てどこへ遊びに行こうかなbleah

|

« お出掛け日記 | トップページ | お仕事に行って来ました。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事