« ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 | トップページ | クリスマスは・・・ »

クリスマスパーティin滋賀

20日は滋賀の和んこ堂さんへ行ってきました。和んこ堂さんでクリスマスパーティだったんですよhappy01

もちろん凛もオシャレしていきましたhappy02

230

ほっそ~い目になってますけどgawkご機嫌が悪い訳ではありませんsweat02

219

あらっsign03おうちの中にも可愛いドレスの子がいますわ

221

綱手ちゃんと花火ちゃんheart01美人親子です。

229

あいちゃんと凛

232

3匹でクリスマスコスチュームでパチリcamera

234

ハロウィン仮装パーティーの優勝者「テツ」くん

235

こんにちはheart02ご挨拶もちゃんとしますよ

253

さて、せっかく滋賀に来たのだから・・・ワンコも走って遊べて飼い主もお腹を満たすところへ行きませう~「Holiday Afternoon」ナギ母さんが探してきて下さいました(いつもありがとうですsign03

239

夜はダーツバーになる店内は落ち着いた感じでふかふかのソファーですっかり落ち着いてしまいましたわheart01ナギくんも落ち着きモードですやん

245

オムレツサンドを頂きましたhappy02パンは手作りで、焼き立てパンが買えますsign03

242

パンや~」 パン好きの子のeyeがキラキラしてきましたよshine

食事の後はドッグランで遊びましょう~

246

247

250

エネルギーチャージも忘れずにgood

254

何よりもオヤツ・・・

256

ずっとあいママの傍に付いて歩いてました。ヒールワークばっちりですsign03オヤツの力恐るべしsign03

259

アジリティの道具もすこ~し置いてありました。

263

テラスでcafecakeも頂けますhappy02

264

ちょっと意地悪して、あいパパさんがナギくんを抱っこ、あいママさんが凛を抱っこしてみました。あいちゃんは・・・ちょっとブルーでしたねcryingごめんね~あいちゃん

ドッグランでは3匹とも走って遊んで楽しそうでした。ナギくんはボールが大好きhappy01サッカー犬になれるsign03ってくらいサッカーが上手ですwinkあいちゃんも走ってクルクル回ってましたよ~sign03何故か全く3匹は絡むことなく遊んでましたねcoldsweats01

ワンコ達が遊ぶのを見ながらお喋りしたり楽しい時間を過ごしました。この日はsnowが降るかもって思ってたのに全然そんな感じは無くsweat01良いお天気でしたgood

暖かくなったらここでオフ会もしてみたいな~滋賀まで皆さん来て下さるかしら・・・

テラスでBBQも出来るしドッグランで遊ばせることも出来るし。宿泊も出来ますよ~天然温泉もありますhappy01

帰りの渋滞も気になるので早めに帰ることに・・・

ちょっと時間があったので、あいちゃんちにお邪魔しました。

そこで・・・驚きの光景をsign03

あいちゃんの変貌sign03sign03えええ~~~これがあのあいちゃんかsign03

残念ながらcarの中にカメラを置いてきてしまったので証拠写真が撮れてないのですが

ソファーをピョンピョン跳ぶ跳ぶ、走り回る、おやつはガッツク・・・

これが・・・・あのあいちゃんなのか・・・・。 ナギくんはショックで呆然と立ちすくんでましたね(笑)

凛もあいちゃんが落っことしたオヤツを取ろうとして「ガウ」られましたcoldsweats02

その姿を早く、お外でも出して下さいよ~~~

でも、あいちゃんも凛と一緒で跳んだり跳ねたりお転婆な一面を見れておばちゃんは嬉しかったよhappy02

和んこ堂さんで頂いたプレゼント・・・お写真と美味しいクッキーです。

266 

とっても楽しかったな。今年は一杯滋賀に行ったねshine来年はもっともっと滋賀に行くことが増えそうだな~

遊ぶ所もた~くさんありそうsign03sign03

1台の車でワイワイ楽しくお出掛けnote来年もトリオはお出掛け三昧ですよねsign02

雪遊びも行かなくっちゃねhappy02

|

« ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 | トップページ | クリスマスは・・・ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

 今年のトリオのお出かけの締めくくりは とってもいい1日だったね~

和んこ堂さんでは凛ちゃんがラブリードレスでフォトジェニックぶりを発揮し、
想像以上に広くて冬芝が青々していたランではナギが無敵の
ガウガウディフェンスでサッカー犬をアピール(爆)、
極めつけは何と言っても…
あいちゃんの素顔がフツーの女子柴だったことが判明したこと!!
それぞれの個性がはっきり出てきて、ますます来年のお出かけが楽しみに
なってきましたよ。

なにはともあれ、メリークリスマス♪

投稿: ナギ母 | 2009年12月25日 (金) 00時22分

凛ちゃん、和んこ堂さんの第一回ドレスアップコンテスト、
見事優勝おめでとうございます!(パチパチパチパチ)

和んこ堂ショップでは入れ違いになってしまいましたが、
凛お姫様のドレス姿、直接見たかったです。
またオフ会なんぞありましたら、ぜひドレス姿、ご披露下さい。

虎哲はあの後豪雪初体験でしたが、
黒柴お出かけトリオと雪の画像も期待してますよ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年12月25日 (金) 23時24分

みんなゴージャスだわ♪
その中でもやっぱり凛ちゃんぴか一ですね!!
お姫様風が似合う~~

うちも「パンや~」の言葉で駆け寄りそう!(笑)
食い気は人一倍だしね!

投稿: はるきち | 2009年12月26日 (土) 12時14分

コメントのお返事が大変遅くなってすみませんsweat02
年内にお返事しなくっちゃsweat01sweat01

★ナギ母さんへ★

楽しいクリスマス会でしたね~☆彡
3匹は一緒に戯れる事は無くても(笑)
それぞれ個性が出来てきたと思いません?
来年はあいちゃんの変貌が楽しみだし(爆)
益々滋賀行きも多くなりそうだし・・・
今から来年が楽しみだわ

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時18分

★虎哲パパさんへ★

ありがとうございます!!
和んこ堂さんから素敵なクリスマスプレゼントを
頂いた気分です♪
母の願望にちゃんと付き合ってくれる凛にも
感謝ですわ。

虎哲くん、雪遊びしたんですね!!
どこ?トリオも連れてって下さいな!!

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時21分

★はるきちさんへ★

柴でドレス着てる子なんていないですわ(笑)
大概、トイプーちゃんやチワワちゃんが多いでしょ
大きなサイズは意外と売れ残ってて安かったりします。
エプロンドレスとかも持ってますから(笑)
凛は「またかよ~」って半分諦め顔ですわ

さくちゃんも着てみる?

投稿: りんくま | 2009年12月31日 (木) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。 | トップページ | クリスマスは・・・ »