« 連休中はお勉強 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »

お出掛け日記

最近すっかりご無沙汰しておりますが・・・元気ですhappy01

記憶を辿りながらお出掛け日記をUPしていきたいと思います。

11月29日 神戸総合運動公園にて「第9回りぶらぶあにまるずフェスティバル2009」が開催されました。毎年楽しみにしているイベントの一つです。今回もしっかり観てきましたsign03スポーツフェスなのに参加しないで観てるだけ~なのですが(笑)

030

ちょっと早く着いたので公園内で遊ぶことに・・・早速エネルギーチャージですかsign02sign02

凛はボール遊びはお外ではあまりしないんですよね~ 凛にとってボール遊びはhouse競技らしいsweat02

あらっ・・・何だか会場辺りが賑やかになって来ましたよ~

ウロウロしていると・・・きゃわいい柴っ子達を見つけましたhappy01

「豆柴ちゃんですか?」って尋ねてみると「まだパピーなんですよ」とお返事頂いて

な、なんと「紋つくが行く」の紋つくさんじゃありませんかsign03031

と、言うことは・・・この柴っ子ちゃん達は紋次郎くんとつくしちゃんとの間に出来たベビーちゃんですheart01

れんげちゃんとなつめちゃん、とっても人懐っこくて可愛いheart02

まさか会えると思ってなかったのでビックリしましたhappy02久しぶりにお会いできて超嬉しかったですhappy02またオフ会で親子4匹勢揃いしたところも見たいし、つくしちゃんのママっぶりも見たいですshineshine

ワンコのおやつや服のお店が出ていたり(凛の帽子を買ってしまった)美味しそうなrestaurantの出店もありました、早速

032

ふわとろオムライスを頂きましたrestaurantほんとにふわふわとろっとろでしたgood

球技場ではアジリティやディスクをやっていました。うちは何もエントリーしてないので競技観戦です。

035

ちょっと母の夢を叶えてもらいました(妄想)

037

ワンコ達はスポーツ観戦よりお・や・ですわcoldsweats01

この日の目的は・・・K9フリースタイル競技会です

040

私の大好きなディズニーアニメ「わんわん物語」そのシーンを思い出させるような素敵なダンスでした。

最近、新しく出来た「カドリール」という競技

044

4人以上10人以内のチームによるヒールワークを主体にしたチーム競技です。

一人では出来ない事もチームなら何とかなるかもgood

そうそう・・・チームなら何とかなるかも・・・ニヤリと笑いながら凛を見たら

全く覇気の無いeyeで「また何かやる気?」とじっと見つめていましたわbearing

母はまだまだ諦めまへんでdashdashdash

|

« 連休中はお勉強 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん!一緒に頑張るかー!?
ぽちさんも、いもがあったら、動くでぇ!
肉があったら動く人(微こげ)も知ってるし!

投稿: みき | 2009年12月 7日 (月) 08時48分

みきさん・・・肉があったら動く人ってうちのむーさんのこって?
うちのお利口は肉がなくっても話し合いで動くで(爆)

凛ちゃん・・・大変やなぁ~
お母さんのテンションは最高潮かもよ。
さぁ、ご褒美の話し合いの結果次第でお付き合いしてあげたら?(笑)

投稿: やぎいぬ | 2009年12月 7日 (月) 19時38分

★みきちゃんへ★

3匹揃ったら動くんでっしゃろか・・・
焼肉パーティちゃいますん?
ダンスどころか真ん中で座ってじっと肉焼けるの待ってるとか
飼い主はやっぱり漫才ですやろ(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月11日 (金) 12時29分

★やぎいぬさんへ★

うちはまだ話し合いに応じてくれませぬ(泣)
まだまだ修行が足りないもので・・・
芋芋ダンサーズにはむーさんの参加は必須ですよ。
お披露目は淡路ですか???
さっ!!漫才の稽古せな(笑)

投稿: りんくま | 2009年12月11日 (金) 12時32分

お早うございます。
こちらは、大雪ですよ。
マロの妹に会いたくて来ましたよ。
何回見てもうり二つ…。
また、来るね。
マロのページⅡ もよろしくでぇす。

投稿: マロ7 | 2009年12月19日 (土) 09時04分

★マロ7さんへ★

何時でも妹に会いに来て下さいね!!
これからもずっと妹でいさせてください。
マロちゃんのお写真みると泣けてきます。
マロのページに遊びに行かせてもらいますね。

投稿: りんくま | 2009年12月24日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中はお勉強 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »