« 冬眠の兆し | トップページ | 古民家カフェ巡り~黒柴トリオ »

お揃いなんです♪

ナギ君、あいちゃん、凛。お出掛けはいつも黒柴トリオ一緒です。なんとなくお揃いの物も増えてきました。

①これはあいママさんお手製のリードとカラーです。3匹全く一緒の色じゃないんですがその子の個性に合わせてあいママさんがチョイスして作って下さいました。

みきちゃんお手製のトリオ服です。柴シルエットで名前も入っています。舞洲でデビューしましたheart01

和んこ堂さん の木札です。「黒柴犬」ロゴが良い感じでしょheart01裏には名前(りん)と電話番号が彫ってあります。迷子札として使うつもりです。

④テンキューティさんの柴ロゴ入りのタンクトップです。実はあいちゃんのお下がりです。ちょっと成長したあいちゃんが着れなくなったってことで凛に回って来ました。あれからお下がりが無いな~あいちゃん、更なる成長を待ってますぞsign03ちなみにナギくんのもあいちゃんからのお下がりなんですぅ~こちらは黒色だと男の子みたいって家族からbanが出てナギ君へ・・・これがナギ君のお洋服デビューになりました。

⑤和んこ堂さんのタンクトップです。滋賀のお店まで買いに行きました(りん家は行ってませんが・・・買ってきてもらいました)

⑥明日のお出掛けもこのリードで行きましょうshine柔らかくって使いやすいんです。

女子高生の時のようにお揃いが嬉しい今日この頃heart04黒柴グッズを見つけると迷わず3個ゲットなんです。

明日はどんなコスチュームにしましょうか・・・楽しいところに出掛けてきますねhappy02

|

« 冬眠の兆し | トップページ | 古民家カフェ巡り~黒柴トリオ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

オソロって よぉおますねヽ(´▽`)/
ワテもオソロイとかオリジナルとかに目がおまへん!
この「黒キャンディーズ」見てたら、ホンワカしますわぁ~
こんどは、みんなでCDデビューしたらどないです? あはははぁ~

福来ちゃんのウエアーも、みきはんのトコでお願いしましたで( ̄ー+ ̄)
モチっ!
凛ちゃん効果でんがなぁ~


投稿: 福来ッチ | 2009年11月16日 (月) 21時08分

りんくまさん、こんばんわ~!
先日はうちのブログにコメントありがとうございます!
舞洲ではご挨拶出来てとてもうれしかったです~

お揃いのお洋服、かわいいですね!
舞洲でバッチリ見せていただきました~(*^_^*)
私の中ではフリフリなお洋服の凛ちゃんのイメージだったんですが、ボーダー柄のTシャツも可愛く着こなしてましたね~~♪
お手製のリードとカラーも素敵♪

そしてそして、リンクもしていただき、ありがとうございます!
私の方ももちろん、させていただきますので(ちょっとお時間いただいて申し訳ないのですが・・・)♪
気まぐれ更新&訪問しか出来ない私ですが、これからもよろしくお願いします~(^O^)

投稿: Yukari | 2009年11月17日 (火) 00時11分

★福来ッチさんへ★

福来ちゃんもぽち★スカさんのお洋服デビューですね♪
色々相談に応じて下さいますからね
きっと可愛いのが出来上がるはずですよん。
またUPして下さいね。
あらっ!!キャンディーズは女の子ばっかりだから
ナギくんは・・・マネージャーさんになってもらいましょ。
ランちゃんの席は福来ちゃんに決定!!
真ん中で歌ってもらいましょ♪

投稿: りんくま | 2009年11月20日 (金) 00時51分

★Yukariさんへ★

こちらこそありがとうございます。
イカキリちゃんには是非是非会いたかったんです!!
憧れの存在でしたから♪
可愛いお顔なのにイカキリになってましたね~
うわ~本物だ~!!って感動でした。
Yukariさんお淑やかな方でまたまた感動☆彡
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2009年11月20日 (金) 00時55分

いや~ん!めちゃカワイイですね!!
おそろがいっぱいですね。うらやましい♪
姉ジャーが舞洲オフ会行って黒柴ちゃんの
お揃いの洋服姿を見てスイッチが入った模様です(笑)
運転の練習として滋賀県の和んこ堂さんに行こうと
計画中です( ̄∇ ̄*)ゞ
和んこ堂さんのHPを検索したり、りんくまさんの
リンクから行ったんですが見れないんです…。
引越しされたんですか?

投稿: こまめのママちん | 2009年11月20日 (金) 19時08分

★こまめのママちんさんへ★

来月のクリスマスパーティーに和んこ堂さんへ行きますよ。
こまめちゃんちも来られませんか?
和んこ堂さん、東京での出店が決まってるそうです。
滋賀のお店は月1くらいはOPEN予定だそうですが
楽しい3姉妹?にもお会いしたいな~♪
こまめちゃんもお洋服似合いそう♪
女の子はオシャレしましょう☆彡

投稿: りんくま | 2009年11月23日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠の兆し | トップページ | 古民家カフェ巡り~黒柴トリオ »