« 舞洲オフ会総勢50ワンズ | トップページ | 冬眠の兆し »

今日のお出掛け

最近、ずっと私の仕事が超忙しいdash次男が学校終わってから毎日アルバイトに来てくれてます。先月初めてのお給料を貰って(一週間程度しか来てないんだけど)なんと母にpresentをくれました。

Ca3c0453

初めての給料だからって母にシュークリーム買ってきてくれました。それも3個・・・何故に3個なんだろ・・・毎食後ってことかしらんbleah

今日は久しぶりに友達と会ってきました。高校・短大の同級生ですhappy01卒業してから20ン年coldsweats01全く変わってないdashdashdash喋る喋る食べる食べるhappy02笑い転げてた時にmobilephoneが・・・

次男の学校の先生からでした「今日は登校日なんですが来られてないのですが」

公立高校は土曜日はお休みなんで今朝は起こさず私は外出してきたのですが・・・

文化祭がインフルエンザで中止になって「普通に登校日」になったらしくて・・・

そんなん聞いてないよ~~~sad ちなみに明日も登校日だそうですsweat02

シュークリーム3個で大目に見るかthunderthunderthunder落とすかpout ほんまに何を仕出かすかわからん奴っちゃpunch

友達に会う前にhospitalで子宮癌検診に行って来ました。ちょっと貧血が続いているし色々と心配だったので・・・途中で貧血の治療を勝手に止めてしまってたしthink「貧血を甘く見てたらあかん」とキツク叱られて・・・また通院が始まります。女性の皆さんは乳癌検診や子宮癌検診には必ず定期的に行って下さいね。ふぅ~疲れやすいのは歳のせいばかりで無くこのせいだったのかな・・・

先日のオフ会でも皆さんデジイチをお持ちで・・・ウチもデジイチデビュ~と思い電器屋さんに行ってきました。11月1日イチがつくからか「デジイチ祭」みたいなのがやってて・・・ちょっとその気になってたのよね~そしたら旦那から「dog来てから何ぼ程camera買うねんannoy」って・・・それより壊れた食洗機買えばsign03と言われてデジイチの夢は儚く消えてしまいましたcrying明日、電器屋さんが食洗機の取り付けに来ます。これでちょっと楽できますわんhappy01 カメラはサンタさんにお手紙書いておこ~っとflair

さて、今からオフ会のコメントのお返事書きます。遅くなってすみませんsweat01sweat01

049

オフ会後、爆睡する凛・・・dogってこんなに無防備で寝るんだろうか・・・

|

« 舞洲オフ会総勢50ワンズ | トップページ | 冬眠の兆し »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが次男くん。
土曜日に学校行くなんて、いくら登校日でも無理・無理だよねぇ~(爆)
でも、いいとこあるやん。
1個では足りひんハズや・・・って母の事を思ってやん(笑)

デジイチはあたしも買う時に言われたわ・・・
「犬の写真撮るだけに?」って(苦笑)
そうよ。武蔵がキレイに撮れればいいのよ。
景色なんて・・・目に焼き付けてくればいいのよぉ~。

投稿: やぎいぬ | 2009年11月 8日 (日) 06時58分

毎食後にシュークリームo(^-^)o
いいなぁ♪
うちもバイト代とか出たら
買ってくれるのかしら〜
なんせ守銭奴な奴で(笑)

デジイチは
あたしも買う時に周りに散々
「1人娘で買わなかったのに…」て
言われましたよん(笑)


投稿: i-na | 2009年11月 8日 (日) 23時12分

初めまして
舞洲遠足に参加していた小次郎の飼い主のJUNです

ワンコの話より次男君の話に食いついてしまいそうですわ~
うちのバリバリ反抗期の次男は平日でも学校をサボるツワモノ?です(笑)←いや・・・ホンマは笑いごっちゃないんですけどね~

黒柴トリオはお揃いの洋服でばっちりきめてましたね!
でも私には誰が誰だか・・・見分けがつきませんでしたぁ~
たくさんの参加者でしたので、お話どころかご挨拶もも出来ずで残念でしたが、またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています

そうそう、ちなみに私もデジイチユーザーですが、買ったときは夫に驚愕されましたよ~(笑)

投稿: JUN | 2009年11月 9日 (月) 10時34分

ほんま、授業サボられると腹たちますよね。
我が家も、授業1時間に何千円払ってると思ってんやー!
と計算させた事ありますわ。
マクドのバイトで何時間働かなアカンかも、
割り算させました。

でも、シュークリームを3個もプレゼントしてくれる優しい気持ちがあるのなら、心配ないんちゃいます?
上手に子育てされてますやん♪

最近は皆さん上等のカメラを持ってオフ会にこられますので、ずぼらなワタクシとしてはめっちゃ楽させてもらってます。
もう以前ほど自分で撮らなくなってきてますわ。
他力本願です。

りんくまさんのところにも、サンタさんが来てくれますよ~に!!

投稿: りきまる母 | 2009年11月10日 (火) 22時56分

★やぎいぬさんへ★

土曜日は休みって思い込んでるので
まさか登校日だなんて思ってませんし
起こしもしませんわ(笑)

ワンコ仲間さんは殆どデジイチですもんね
カメラ自体、凛しか撮らないしね(笑)
これから徐々に旦那を洗脳していくか・・・

投稿: りんくま | 2009年11月17日 (火) 12時41分

★i-naちゃんへ★

そうそう~!!そうやねん!!
子供の運動会とかあればね~それに託けて
デジイチ♪って言えるんだけどね
もうそんな時期過ぎちゃったし・・・
理由がないねん。
おじいちゃんの成長を・・・なんて理由になれへんしさ(爆)
でも皆さんのブログの写真を見ると綺麗よね~♪

投稿: りんくま | 2009年11月17日 (火) 12時45分

★JUNさんへ★

息子の反抗期は中学校時代からずっと続いてますね~
高校へ入ってからは更にきつくなりました。
成長期のことだとは言え、しんどいときもあります。
可愛く喋ってくるかと思ったら般若のような顔したり
本人もイライラするんでしょうね。
そんな日々、癒してくれるのが凛なのです
きっとJUNさんも同じでしょう~♪
またゆっくりお話ししたいです。
多分、ワンコそっちのけで2人で永遠と語り合うかもね(爆)

これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2009年11月17日 (火) 12時50分

★りきまる母さんへ★

舞洲オフに続いて、バーチャルオフも楽しかったです~
早々に失礼して申し訳なかったです。
あの後は、一体何時まで???

平気でしんど~いとか眠いを理由に休もうとするので
甘える態度が許せ~ん!!
やらなあかんこととか後回しなのにね。
これから何ぼほど学費かかるねん!!
それを計算したら倒れそう~
電卓片手に説明しても本人笑ってるし(怒)

これからは自分で払ってもらいますぜ!!

投稿: りんくま | 2009年11月17日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞洲オフ会総勢50ワンズ | トップページ | 冬眠の兆し »