« お揃いなんです♪ | トップページ | 連休中はお勉強 »

古民家カフェ巡り~黒柴トリオ

15日は前々から気になっていたカフェへ・・・柴友さんのさくらちゃんのブログに紹介されていた「おかげさんで」 武蔵君のブログで紹介されていた「セネンフント」 どっちへ行こうかと迷った挙句・・・え~いsign03両方行っちゃいましょsign03ってことで

いつもの黒柴トリオで行ってきましたよgood

002

ナギ父さまheart04本日も3匹の子守宜しくお願いしま~すbleah

004

おかげさんで」落ち着いた感じで何だか田舎に帰ってきたようです。時間が早かったので併設してるドッグランで遊ばせて頂きました。

009

り、りんちゃんsweat01ランは遊ぶ所で食べるところではありませんよsweat02黒ヤギさんになってる凛です。

012

後ろからこっそり匂いを嗅ぐのってセクハラちゃいますかsign02

013

みんなで走って遊んだり、そうそうsign03なんと、あいちゃんから遊ぼうって誘ってきてくれたんですよhappy02感動的でしたshineこの日のあいちゃんはいつものあいちゃんとは違って積極的でしたのhappy02

016

後から入ってきた子にはご挨拶します。

お腹が空いてきたのでお店に入りましょうか

022

beer大好きな2人(ナギ父さん・あいママさん)カンパイしちゃってますよ~happy01もちろんノンアルコールですからねgood

026

じゃじゃ~んsign03「吉野辺定食」すごいボリュームでしょshineとっても美味しかったですよ。

021

私達の食事が終わって・・・お隣の席をじぃ~~~とガン見してる子がいます。

あまりにも見つめているのでお隣の席のおばさまが肉団子を下さって。それも1個じゃなくって・・・多分殆ど凛が食べたんではないでしょうか・・・恥ずかしいやんか~coldsweats01

ちゃんと取り皿に冷まして下さってフゥーフゥーしてもらってましたcoldsweats01すみません・・・食いしん坊で

020

あのぉ~わたちもここにいるんですけど・・・ あいちゃん、もっとアピールしなきゃ貰えないよぉ~sweat02

019

居心地が良くてほっこりするお店でした。また行きたいなhappy01

さて・・・お腹が一杯になったのでお散歩に行きますか

028

日吉ダムに到着happy01とってもひろ~いsign03ここなら思いっきり遊べるやん、ねsign01凛ちゃん~

030

わたち休憩しますconfidentええ~もう休憩ってcoldsweats01

032

13歳のわんこちゃんとご挨拶。ママさんのスリングに入ってお散歩中でした。

034

039

ダムから流れる音で少々ビビリ気味のワンコ達でしたが

041

紅葉と柴犬・・・綺麗な画像はあいちゃんちにおまかせってことで(笑)

048

こんな写真も撮れました

052

055

凛はこの細いところに座るのがちょっぴり恐いんですよbearing

060

3匹揃うと可愛いですshineshineshine

さぁさ、ちょっと咽を潤しに行きましょか「セネンフント」さんへ

061

みきちゃんのブログで紹介されていた憧れのフルーツ紅茶heart02中のフルーツも頂きましたよ。紅茶はフルーツの香りがして美味しかったですgoodフルーツは・・・煮出したフルーツですからねsweat01

065

日替わりドルチェを頂きましたcake

066

つまんな~い つまんな~い」って鳴く子はお外に繋がれました。一人寂しく(楽しく)お外を見てましたわ。

067

セネンフントさんにもドッグランがあります。ここでも黒ヤギさんは草を食べます。

068

380㎡のドッグラン ここでも貸し切り状態で遊ぶことができましたよ。

069

微妙な距離感の2匹coldsweats01

段々辺りも暗くなってきて肌寒くなってきました

075

帰りたいビーム出してますやんbombずっと入口に張り付いてる凛

はいはい、そろそろ帰りましょうかpaper

古民家カフェ巡り、とっても楽しかったねwinkゆっくり時間が流れる有意義な一日でした。

黒柴トリオの次回のお出掛けは来月xmasパーティですhappy02

|

« お揃いなんです♪ | トップページ | 連休中はお勉強 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

黒柴トリオは、どこかにお出かけした時に、既に次の予定を立てておられるのですね?
昔のアベックのデートのような(笑)
このところ ナギ父さん+(おばちゃん×3)+3黒柴 のパターンが多いですね。
ナギ父さんは、幼稚園の園長先生のように優しいパパさんなんだな~♪

投稿: りきまる母 | 2009年11月23日 (月) 20時16分

おいしかった?おいしかった?
このたび、フルーツ紅茶食器セットを
お返ししてしまったので、りんくまさんに
「みきちゃん特製フルーツ紅茶」をふるまうことができないと
後悔していたのですが(笑)
ちゃんとしたフルーツ紅茶飲んできたみたいでよかった(゚m゚*)プッ
大阪もちょいと足をのばせば、自然いっぱいの
えぇところあるんやねぇ~♪
今度また連れてってな!運転はやぎいぬさんがするしヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: みき | 2009年11月24日 (火) 14時20分

魅惑のフルーツ紅茶のお味は如何でしたか?
「おかげさんで」の定食も美味しいですよねぇ~。
あそこのお料理は見た目よりボリューム満点ですよね。
あ~あたしの行きたくなったなぁ。
今度は一緒に連れてってね。
美山へ行く途中に寄ろうよ(笑)
運転はみきさんでヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: やぎいぬ | 2009年11月24日 (火) 22時59分

★りきまる母さんへ★

アベックって(爆)
毎回、次はどうする~?って話がでます。
遊ぶことばっかり考えてます(私だけ?)
ナギ父さんはほんとにみんなの良きパパさんなのです。
いつも凛の面倒を見てもらってますわ。
3匹で居ることにワンコ達も慣れてきたようで
(柴ってあまり絡んでくれないけど)
お出掛けがとっても楽しくなってきました♪
また3匹でりきまる母さんのホームグランドである
蜻蛉池公園にも行きたいと思ってます。

投稿: りんくま | 2009年11月27日 (金) 00時01分

★みきちゃんへ★

そうなんですよ~!!
あのフルーツ紅茶が京都にあるとは!!
びっくらしましたで(笑)
思わず「これ!これ!これ飲みたい!!」って
無理やりみんなを巻きこんでしまいました。
お値段結構しましたで(笑)
まぁ、3人で飲んだんでこんなもんでしょうけど。
みきちゃんが後悔してた「出がらしフルーツ」(笑)ですが
やっぱり出がらしでした・・・

次回はみきちゃん宅でご馳走になりたいと思います。
京都でも奈良でもOK!!!運転はどなたでもOKですぜ!!

投稿: りんくま | 2009年11月27日 (金) 00時06分

★やぎいぬさんへ★

いつでもお供致しますぞ!!
前回は美山通り過ぎただけでしたもんね
通過点やった(笑)
やぎいぬさんちのお米、もうそろそろ無くなってきたんちゃう?
ちょっとお米買いに行きましょうよ♪

みきちゃんの車でもやぎいぬさんの車でもOK
私の自転車でも良ければ、後ろの荷台に乗って下され(笑)

投稿: りんくま | 2009年11月27日 (金) 01時06分

言って来たんやね~
落ち着くいい所やったでしょ♪
私もまた行きたいと思いながら行けてない・・・
もうすぐ寒くなったら更にいけなさそう・・・(-_-;)
うちも両方のカフェに行くつもりやったのよ!
でもね・・・かやぶきの里に行ってパン屋さんに寄ってたら、夕方になってしまって諦めました!
スイーツが美味しいって情報みたんでよりたかったな~
来年暖かくなったら古民家カフェ、一緒に行きたいよ~♪
よろしくね!!

投稿: はるきち | 2009年11月27日 (金) 15時02分

この日のナギは ラン三昧でよっぽど嬉しかったのか、
笑顔の写真がたくさん撮れてたよ~♪
あいちゃんが いい感じで走ってみんなを感動させれば、
凛ちゃんは丸太の壁を軽ーく駆け上がって、
運動神経のいいとこ披露してくれたね!

日吉ダムも思いのほか広くて気持ちよかったし、
帰りの渋滞さえなければ京都も案外近い?!
また行こうね~~

投稿: ナギ母 | 2009年12月 2日 (水) 00時00分

★はるきちさんへ★

行こ!!絶対行こう!!
寒くなってもウチは構いませんで~(笑)
我が家は、はるきちさんが行ったパン屋さんには
行ってないし。楽しみが出来たわ~
ランでさくらちゃんと凛の暴走も見たいわ~
宝塚で走ったこと覚えてるかな・・・

投稿: りんくま | 2009年12月 3日 (木) 12時35分

★ナギ母さんへ★

この時のお出かけは
時間がゆったり流れてて有意義でしたね♪
カフェも2件言って贅沢三昧。満腹でした(爆)
3匹でいることが多くなって
このメンバーだといつも楽しいぞ~って
ワンコ自身も思ってるのかな♪
あいちゃんの走りっぷりにも感激したし
ナギくんがいつもレディたちを守ってくれてて
安心ですよん。これからもよろしくね♪

投稿: りんくま | 2009年12月 3日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いなんです♪ | トップページ | 連休中はお勉強 »