« 尾頭付きです♪ | トップページ | 今日のお出掛け »

舞洲オフ会総勢50ワンズ

10月31日(土曜日)恒例(もう恒例だよねsign02)舞洲で大規模なオフ会がありましたhappy02総勢50ワン以上という柴まみれのオフ会shineこんなに多くの柴っ子達を見れるなんて滅多にありませんぞ~sign03幹事の りきまる一家様 ありがとうございます。

001

最初っからやる気無しの凛・・・お母さんは引率役を任されたんやで~さっさと歩いてや~coldsweats02

003

shineshineお美しいまるくんshineshineも愛知からお越し

007

会いたかったよ~sign03sign03ももんがさんちの伊吹ちゃん・・・2匹できっと「ママ達に付き合ってやるか~」」って言ってたのかもcoldsweats01

006

オ~マイガットheart03heart03ナギ君ったら君にはあいちゃんと凛と言う許嫁がいるにも関わらず若い ナナコちゃんとkissmarkしてるじゃあ~りませんかannoyナギ君は洋犬専門ちゃいましたんsign02

011

ナナコちゃんsign03こんな長い棒かじりますかsign02sign02枝をポッキーのようにカジカジしててとっても可愛いheart04

018

むぎくん・・・先日観に行ったドッグダンス競技会に出場されてたんだって(そういえば見ました!もっと前に分かってたらしっかりeyeのに~)セラピーもされていて、とってもお利口さんでした。リックと帽子とサングラスもして颯爽と歩いてましたね~カッコイイheart01

023

本日のとっておきの一枚・・・テンスケくんnoteとっても可愛いお顔してるのに、突然ムッキーannoy顔になるんです。怒ってる写真UPしてごめんね~でも可愛いわ~大好きやわhappy02

024

黒柴カルテットで記念撮影

036

ぽちちゃんと日和ちゃんも一緒にheart02トリオ服はみきちゃんのお手製なんですよ~shine名前と柴シルエットも入ってるんですhappy02

045

水の中でのラブラブデートです。尚隆くんとじゅんちゃん・・・えsign02確か・・・尚くんには彼女いませんでしたかsign02し~らないbleah

030

待ってたのに~gawkえらい遅かったやんsign03「福来ッチさん」確か一番目のポイントからの参加のはず・・・遅れた理由はこちら

他にもUPしてないお写真もあるんですが・・・ずっと喋りっぱなしで殆どcamera撮れてませんcoldsweats01綺麗なお写真はデジイチチームのブログでお楽しみください。実は私自身も写真が皆さんのブログを徘徊して盗み頂こうと目論んでおりますwink

029

最後になりましたが 一緒に遊んで下さった皆さん有難うございました。またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

りきまる家の皆さま、りきまるくんお疲れ様でした。感謝で一杯です。ありがとうhappy02

|

« 尾頭付きです♪ | トップページ | 今日のお出掛け »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

当日は有難う御座居ます~。
凛ちゃんの、やっぱり大人しく、可愛い姿に、ぼぉ~と、見とれていました(^^ゞ
一度凛ちゃんが、走っているのを見て、枚方を思い出し、少し心配しました(^^ゞ
絵留にも、良い体験を重ねられているので、嬉しいです。
ぼちぼちだったでしょ?(笑)
またまたお会いした時、宜しくです~(^^ゞ

投稿: りん子 | 2009年11月 1日 (日) 11時29分

りんくまさん、スタッフのお仕事、ご苦労様でした。お陰様で楽しく遠足が出来ました。
期待通り、黒柴トリオのチームワークの良さは、光ってましたね~
日記のカルテットは、ももちゃんかな?
ももちゃんちは今のところブログはされていませんが、パパママさん共とても気さくな方ですので、どうぞ仲良くしてあげて下さいね。

うちも全然画像がありませんので、皆さんのブログを徘徊しながら、反省も含めて余韻に浸りたいと思っています。

投稿: りきまる母 | 2009年11月 1日 (日) 14時42分

りんくまさん~駐車場で「りんくまさ~~~ん」
トイレに行きかけているのに呼び止めちゃって、大丈夫でしたか(え?お漏らし?笑)
それから~会いましたっけ?
同じ場所にいたというのに(笑)
黒柴トリオの仲良しぶりに感激していました^^
お洋服のお揃いよかったですよ~♪
ナギ父さんの3本のリードを持つの~めっちゃなれてましたもん^^
またご一緒する機会があればよろしくお願いします^^

投稿: みぃすけ | 2009年11月 1日 (日) 22時42分

 日ごろ 凛ちゃんもあいちゃんもナギのことおこちゃま扱いで、
男柴として見てくれてへんやん~
この日はナナコちゃんのほかに、ももちゃんにも 
可愛くCHU してもらって鼻の下のばしてましたわ♪

次からは照れてないでちゃんとエスコートするように、
凛姐さんから指導してやってくださいな。

投稿: ナギ母 | 2009年11月 2日 (月) 00時13分

この黒柴トリオの洋服、和んこ堂さんのかな?と思ってたんですが、
みき師匠のだったんですね~♪
うちも、赤柴トリオで誰かとお揃いで着たいんですが…誰かいる?
ひよがデュエットやトリオやカルテット組むのが無理なのでやはり出来ないかな?でも、希望~←ここで募集しときます。(師匠にキャラ服作ってもらうようにお願いしときました。ビリ犬は嫌や)

※ナギくん、ガウってたな~珍しい~w(゚o゚)w

投稿: 日和ママ | 2009年11月 2日 (月) 11時55分

土曜日はお疲れ様でした~
スタッフお手伝いもご苦労様でした!
トリオのおソロのお洋服似あってたわ♪
みんな着こなし上手!!
たくさんのわんこだったのですぐにはぐれて(!?)しまってたけどまたゆっくりおしゃべりもしたいね~
いつの間にやらトリオからカルテットになってるやん(^O^)/
かわいい~
赤柴も頑張るわ(笑)←意味不明・・・

凛ちゃんの数枚しかないけど写真メールで送ってます~~

投稿: はるきち | 2009年11月 3日 (火) 07時25分

りんくまさん、土曜日はお疲れ様でした~
そして、ナナコのお写真撮って頂いてありがとうございます♪
巨大ポッキーをカジカジしてる写真うちにはなかったので
パパと吹き出しながら見ました!(*≧m≦*)プププw
初めての生黒柴トリオもしかと拝見しましたよ~♪
また今度ゆっくりと遊んでくださいね~(^-^)

投稿: ナナコママ | 2009年11月 3日 (火) 09時49分

りんくま様様
先日は、お世話になり誠にありがとうございました。
↑よそゆきココマデ

初めての黒柴トリオ、息もピッタリでかわゆかったわぁ~♪
かっちょよくお洋服も着こなしてくれて写真とりまくったわ~
また懲りずに遊んでな。
大丈夫、日付変わるまでに家帰すから(笑)

投稿: みき | 2009年11月 3日 (火) 18時51分

遅くなりました!!
土曜日はお疲れ様でした~☆
初めて黒柴トリオ拝見しました!!
お揃いのお洋服、めちゃ似合ってました♪

そして・・・集合写真では失礼しました!!
体重をかけたり、押したり・・・ホントすみませんm(_ _"m)
その上、広場では凛ちゃんと追いかけっこして頂き
重ね重ねありがとうございました!!

投稿: こまめのママちん | 2009年11月 3日 (火) 21時22分

土曜日はどうもでした~♪
まったり~んの凛ちゃんはいつでもどこでもまったりしちゃうのね(笑)
そうそう知ってた?はやてのおかんさんがタッパーいっぱいにさつまいもをお持ちだったのよ。
すかさず凛ちゃんを探したのにいなかったわ。残念(笑)
何回会ってもりんくまさんを見るとほっとしますわ~。
お近くだったらもっとたくさんおしゃべりしたいのにな♪また遊んでくださいね♪

投稿: たなやん | 2009年11月 3日 (火) 22時43分

土曜日は楽しかったですねぇ~。
スタッフのお仕事も暑かれ様でした&ありがとうございます。

久しぶりにりんくまさん&凛ちゃんにもお会いできてうれしかったです。
凛ちゃんと伊吹の2ショット写真(爆)
どっちも見えないふりしてます?
それでも,この距離感は伊吹にはとても珍しいことで,遠足スタイルというのが案外良かったようです。
他の子と並んで歩く姿なんてうちの場合そうそう見られないので
参加してよかったですわ!

また機会があれば是非遊んで下さいね。
どうもありがとうございました!

投稿: ももんが | 2009年11月 4日 (水) 14時46分

先日は、ご訪問いただきましてありがとうございました~♪
早速遊びに参りました~♪
そして図々しくリンクもさせて頂きましたわん!(笑)

当日は本当に楽しかったです~(^_-)-☆
こんな世界があるなんて…
長年生きてきましたが、目からうろこでした!
すっかりオフ会の魅力に取りつかれてしまったのは言うまでもありません★
これをご縁に、今後ともよろしくお願いいたしますわん!
では、又お目にかかれる事を楽しみにしておりますよ~ん(*^。^*)

投稿: あん金ママ | 2009年11月 4日 (水) 15時53分

土曜日はお疲れさまでした~♪
バタバタしててゆっくりお話できませんでしたが
仲良し黒柴トリオを生で見られて嬉しかったです♪
息子さん、推薦入学おめでとうございます!!って
これも直接お話したかったんですけど
たくさんのワンコのなかで舞い上がっていて
言えませんでした~m(__)m
でもこれでほっと一安心ですね♪うらやましいなぁ~
ナギくん、あいちゃんと凛ちゃんとふたりも許婚がいて
一夫多妻ワンだったんですね(笑)
またこういう機会がありましたらかけつけますので
遊んでくださいね♪

投稿: パンチ母 | 2009年11月 4日 (水) 16時33分

オカ~ン!
遅れてゴメンよ~!
なんたってバカ睡しチもーたがな!
目覚めたら、お日様サンサンさわやかサタデーときたもんだ!
んで、やんわりとフェードインしたわサッ・・・シシシ・・・

「あっ!凛ちゃんやっ!」思たら、カルテットで撮影会してるやおまへんかい
凛凛ってば、めっちゃカワエェ~^^
んで、ごっつーウラヤマシぃ~
宅のアレも仲間にいれてほしーけど
まず!ユニフォームをオソロにせにゃならんな・・

りんくま母さんと凛凛ちゃんにもまた再会したいですえ
約束やでよ~ン

投稿: 福来ッチ | 2009年11月 4日 (水) 20時38分

★りん子さんへ★

絵留ちゃんのお洋服めっちゃ可愛い~
あの色、実は目付けてたんです♪
でも見に行った時は黒しか残って無くて・・・
色白の絵留ちゃんにはピンクが映えてとっても
良く似合ってました。
いつもクールな絵留ちゃん♪会えて嬉しかったわ
また遊びましょうね♪

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 22時24分

★りきまる母さんへ★

舞洲から1週間経ちましたが
まだ興奮覚めやらずです。
50ワンズ以上という大所帯
幹事の父さま母さまはさぞ大変だったはず
本当に有難うございました。
また来年も参加しま~す♪今から予約しとこ♪
何のお役にも立たない世話役でしたが
「遠足なんだから歩いて!!」と叱咤されながら(笑)
途中で休憩ばかりしてました。口だけは始終動いてましたけど(爆)
バーチャルオフ会があるとか!!
これも参加しなきゃね♪

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 22時33分

★みぃすけさんへ★

ほんまや~
あの、おトイレ事件(事件なのか!!)
以来会ってなかったっけ???
道の途中で何度かみぃすけさんの姿は見たんだよ。
でもお話してなかったよね???
「最高尾」のイラストは素晴らしいよね。

次回お会いした時には舞洲の分まで喋りまくりましょ!!

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 22時47分

★ナギ母さんへ★

いつもお世話になっております。
話に夢中になって自分ちの子を忘れてしまい
あれ、凛は?って見るといつもナギ父が面倒みて下さっています。
凛も全く自然な感じでナギ家の一員になってますわん。
ナギ君、若い子や外人さんもええけど
三十路もなかなかええわよ~

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 22時58分

★日和ママさんへ★

トリオ服は師匠の作品です♪
柴シルエットに名前入り
師匠を悩ませましたがとっても素敵な服が仕上がりました。
日和ちゃんも服好きだもんね♪
ビビリッ子なのでビリ~(笑)
思いついたアイディアをメールしましたが
如何なもんでしょ???
オサレな女の子組でトリオ服も出来そうですが・・・

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 01時06分

★はるきちさんへ★

お写真ありがとぉ~
素敵な写真やわ♪さくらちゃんと一緒のはええわ~
大きく伸ばして飾りたいです☆彡
そうそう、大勢だったので舞い上がってて
自分ちのわんこも忘れてしまうほどだった(笑)
またゆっくり遊ぼうね!!
さくらはんと凛との暴走も見たいし(爆)
年内には・・・

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 01時11分

★ナナコママさんへ★

ナナコちゃんはほんとに上手い事ポッキーを
食べはるわ~
大きな枝を引っ張ってきたときには笑えたね~
オイオイそれは大きすぎるやろ!!
皆の突っ込みが入ったはずやわ(爆)

やること全てが愛くるしいナナコちゃん♪
その無邪気さを凛おばさんに分けて頂戴!!

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 01時15分

★みきはんへ★

遥々大阪までお越し下さってありがとね!!
次回から君は弁当持参しなくて良いらしい(爆)
まさかうちの次男と同じとは・・・
みきちゃんの着ぐるみを着た次男やったんかな
一杯笑った一日やったね。
ほんで・・・やぎ~ぬさんと会ったんやね
本日中に帰宅できるなら次回は参加します(爆)

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 01時22分

★こまめのママちんさんへ★

こまめちゃん可愛すぎます~!!
集合写真の時のこまめちゃんの重さは
私にとっては幸せそのものでしたよ。
安定感があったのでしょう(爆)
土台役は何時でも引き受けますわよ~

こまめちゃんと凛が一緒に走る姿は
姉と妹みたいで涙ものでした(ウルウル)
また一緒に走って下さいね。
こまめ一家素敵です♪お姉さま2人(笑)によろしく♪

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時01分

★たなやんさんへ★

ええ~!!はやてのおかんさんが
タッパー一杯芋があったと!!
凛が知ったら悔しがりますわ~
今からでもはやてのおかんちへ行こうと言いだしそうだわ!!

朝一番に会ったのはたなやんでしたね♪
雷君にも会えたし舞洲行って良かったわ♪
朝まで喋るにはやっぱりお泊まり会しかないよね~(笑)

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時10分

★ももんがさんへ★

淡路にも行けなかった今年は何かとっても
心残りでした。
でも舞洲でももんがさんに会えてその心残りが
すっと晴れましたよ。
伊吹ちゃんの可愛いお顔も見れてとっても満足
楽しいような楽しくないような・・・そんなわんこの表情は伊吹ちゃんと凛と同じ
雰囲気がとっても良く似ています。
また奈良方面へハイキングに行きましょうね。

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時17分

★あん金ママさんへ★

お名前はブログ友達のところで拝見していました。
実物のママさんにお会いできて感激でしたよ~
NANAちゃん滅茶苦茶大人しいですやん。
また一緒に遊んだり写真撮ったりしましょうね♪
オフ会にもお誘いしますからね!!

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時22分

★パンチ母さんへ★

一年振りに会えましたね♪
パンチくんもちょっと大人になったんじゃない?去年はまだまだヤンチャ盛りの男の子って感じだったもの
うちの長男も何だかんだ言ってたけど
今はグテ~ってしてますよ・・・
ずっとグテ~としてたけどね

またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時34分

★福来ッチさんへ★

ほんまにもう~~~
アンチャン心配しとったんやで!!
な~んにも無かったから安心でした、
アンチャンの傍にいてる福来ちゃんは
素晴らしいん
また次も出てこなあかんよ~

今回のリベンジ期待してますよ~
近いうちに待ってます・。

投稿: りんくま | 2009年11月 8日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾頭付きです♪ | トップページ | 今日のお出掛け »