« トリオで信楽ツアー♪ | トップページ | 土日のお出掛け »

芋服でおでかけ♪

12日は、はなちゃんとばにらちゃんと一緒にお勉強に行ってきました。はなちゃんちのcarを待ってます。

002

みきちゃんにお願いしてた「芋服」ですheart02お芋が大好きな凛の為にスペシャルに作って下さいました。凛がお芋を「取ったどぉ~」って言ってるみたいでしょ♪ちなみに刺繍ですぞsign03 さて目指すは堺浜shine

この日の目的は

004

Wiz.dog Clubさん主催のドッグダンス競技会です。

003

一つのカートに2匹入ってますheart01くっ付いてても全くケンカなんてしませんよ~

見学するワンコ達はみんなカートに入ってます。暫く見学して・・・

ワンコ達も疲れてきたので海とのふれあい広場へ

005

はなちゃんちのお手製のお弁当happy01おかずも美味しいけどお米がとっても美味いsign03sign03ほんとにriceball何個食べたでしょうcoldsweats01

006

お弁当を片付けてたら・・・不審なワンコが一匹やって来ました。

「あれ、わたちの食べるもの無くなってるやん」って感じでしょうねsweat02

他の子はみんな遊んでるのに

007

ばにらちゃんはボールが大好きbaseball追いかけて遊びます

008

はなちゃんもお母さんがボールを投げてくれるのを待ってます。

021

体力温存coldsweats01太陽に当たってエネルギーチャージですわbleah

さてさて、またドッグダンス会場に戻りますか

016

また2匹を同じカートに入れて・・・ねぇ、君達も賢いワンコちゃん達を見て勉強しなさいよsign03全く興味無いですわsweat01(カートの柵が空いてる所から顔を出してひたすらオヤツをねだる) ←結構可愛かったりしてhappy01

あらら・・・どこかで聞いたような・・・あれ・・・もしかしてこの子は

011

くろしば★むぎっこでお馴染の「麦ちゃん」ですlovelyママと息ぴったりで踊っていましたよnoteここまで出来るようになるには相当頑張ったんだろうなってウルウルしました。「柴犬はね~」といつも訓練に不向きだと言われ続けて凹んだ日々、凛ちゃんはどんよりしてるから音楽だけが進んでいきますよ!!とも言われたっけweepどんどん技をこなす洋犬を見ながら無理なのかな~と諦めてしまった自分が恥ずかしいです。柴犬でもこんなに出来るんだsign03ママと麦ちゃんの信頼関係はスゴイですわgood 訓練試験で母を無視した凛とは大違いcrying

麦ちゃんのダンスはこちら

013

一緒に記念撮影してもらいましたlovely

素晴らしい成績でしたよ~おめでとうshineshineshine

018

すっかりお疲れの凛は会場の外で、ナナちゃん(はなちゃんママのお孫さん)と遊んでました。人もワンコも多かったからね~ 黄昏てるんsweat02

秋はドッグスポーツが沢山開催されますshine来月また3匹で行きますよgood見てるだけで参加しない(笑)

ワンコと一緒に何かする・・・その楽しさをまた感じさせてくれた貴重な一日でした。

ニヤッと笑う私を見てビビる凛が・・・sweat02

|

« トリオで信楽ツアー♪ | トップページ | 土日のお出掛け »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あらあら また何かやらされるんかな

のんびりまったりが凛ちゃんの良いところやん

投稿: れもんママ | 2009年10月24日 (土) 21時22分

★れもんママへ★

そうだね~凛はもう何もやらないよ。
テンション上げるのには体力がいるからね(笑)
一緒にいて楽しいことだけするつもりです。

投稿: りんくま | 2009年10月25日 (日) 22時10分

いきなりですが、 「 芋服 」 めちゃくちゃ可愛いですっ!!happy02 かわいすぎますやん!!   これはシリーズで 売れますなmoneybagウシシッ・・・

ところで、 麦ちゃんダンスは動画を見せていただいて 思わず目がうるうるしてしまいましたよ。  凛ちゃんママさんが言うとうり、あそこまで出来るのは 練習を毎日毎日こつこつ 頑張ってきたんだろうなぁと思っていたら またうるうるweepしてきます。 麦ちゃんとママさん感動をありがとう!(動画を3回見ちゃいました)

凛ちゃんママさんには 素晴らしい友達が沢山いるんですねlovely

投稿: シータ | 2009年10月26日 (月) 09時06分

★シータちゃんへ★

かわいいやろ~♪めっちゃ気に入ってます!!
この服着ると大概話しかけて下さいます
「うわ、お芋好きやねんて~」ってお母さんが
子供に話しかけてますわ♪
ラッキーガーデンに行くときにも着せていくわ。
シーちゃん見てね☆彡

麦ちゃん、感動するでしょ♪
あんなに強い絆で結ばれてるって素晴らしいです。
凛と私は「おやつ」が無いと何も出来ません・・・
母より芋ですから(爆)

投稿: りんくま | 2009年10月29日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリオで信楽ツアー♪ | トップページ | 土日のお出掛け »