« 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 | トップページ | イマドキの男子達 »

秋旅続編~黒柴トリオ隊

前回の日記から日にちが経ってしまいましたがcoldsweats01曽爾高原を後にしてカフェに移動する時にとっても綺麗な場所がありました。

083

コスモス畑ですhappy02ちょっとcarを止めて記念撮影cameraが始まりました。

076

ナギ君は岩の上にちゃんとお座りしてました。

078

あいたんもお座りできました。ちょっと怖いかなsign02

077

気持ちはどよ~んsweat02早くして下さい、こんなとこ乗るのはイヤです。

085

凛はこっちの方が良かったね。コスモスって背が高くってワンコと一緒に写すのは難しいsweat01横に倒れたのがあったのよね~これなら背丈も低いし一緒に写せますわ。

090

さ~てここはどこですか?

country cafe Herb Clubさんでcakecafeタイムですheart04

095

ふわっふわのロールケーキと大きなカップに入ったcafeボリューム満点です。

097

ナギくんはちょっとお疲れかなsleepy

098

あのね、あいたんはお外では一切おやつを食べないんですけど、唯一cakeだけは食べるんですよsign03甘党のあいたんです。

096

あの~わたちのこと忘れてへんsign02はいはい、凛もcakeどうぞ

100

お店の中にはパンやお野菜、手作りのお店やmont-bellなどがあって見るだけでも楽しいです。テラス席のみdogOKです。

ナギ父さんとあいパパさんから素敵なpresentを頂きましたよheart01

106

カフェの近くのバラ園で栽培してるそうです。素敵なバラの花束ですhappy01旦那にも貰ったことないしsweat01

105

見て見てsign03凛の顔と同じくらいの巨大サツマイモsign03芋っこ凛には何よりのpresentです。

両家のパパさん、有難うございました。我が家は母子家庭ですので(笑)今後ともよろしくですsign03

番外編

うちのcameraはコンデジなんで写真もイマイチなんですが・・・素敵な写真はあいちゃんちのブログでどうぞ

そんな素敵な写真を撮るには、やっぱ苦労されてるわけで・・・

それがdownの写真でございます・・・

082

きっと綺麗なコスモスがアップされると思います。

エヘへ・・・苦情は一切受け付けません(爆)

|

« 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 | トップページ | イマドキの男子達 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

こら~~pout
あ~、楽しい一日だったな~って自分のアップは置いて見にきたら、な・・・なんて写真だ~crying
私のお尻が~・・・!
こんな格好して一生懸命撮った(つもり)写真は・・・ブレブレだった~weep

さすがりんくまさん、アップが早いね~!
私、ぼちぼちがんばりま~すcoldsweats01

あっ、でも楽しかったね~♪
ウォーキングシューズも買ったことだし、これからもちょくちょく楽々山歩きへ行こうね~♪♪

投稿: あいママ | 2009年10月 2日 (金) 23時21分

あいママさんトコのブログも
お邪魔したんですが すごいなぁ~♪
皆、遠くに楽しくお出かけしてるんですね~!!
引きこもってる場合じゃないな~あたし(笑)

言いながら高速運転出来ないでいる・・・お年頃デス(笑)

リンちゃん♪
そのデカイお芋どうやって食べた~ん(*^m^*) ムフッ

投稿: i-na | 2009年10月 2日 (金) 23時55分

★あいママさんへ★

日曜日はお疲れ様でした~
山歩きが楽しくってしょうがないあいパパ
一番楽しんだのはパパさんではないでしょうか!!
また更にレベルアップした所に連れて行かれそうな予感
パパが鬼教官に見えてきた!!

カメラマンを撮る!!中々ええでっしゃろ~(笑)
綺麗な写真はこうやって生まれる
皆さん一眼レフを始められる気持ち
ちょっと分かった気がします。

今週は大人しく家にいます(現段階では・・・)

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時33分

★i-naちゃんへ★

そうやで~
引きこもってる場合じゃないのよぉ~~~
お出掛けしなくっちゃ!!

お芋さんはまだ飾ってある(笑)
ハロウィンにちなんで・・・ってあれは
かぼちゃやな。
芋ごはん、天ぷら・・・
丸ごと蒸かしたら食べるやろか
完食したら恐いやん(爆)

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時37分

言質を取ったとはいえ、
凛父さんの気が変わらないうちに
新たな企画を立てなくっちゃね~(にやり)

芋っこ凛ちゃん、お気に召したようで何よりです♪

投稿: ナギ母 | 2009年10月 4日 (日) 00時11分

★ナギ母さんへ★

凛の頭と同じ大きさのお芋♪
食べ応えありますわ~

例の企画ですか!!
寒くならんうちに実行ですな!!
せやけど・・・予定が沢山あって
忙しいよね(笑)

柴わんこ忘年会ってのもあり???

投稿: りんくま | 2009年10月 6日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 | トップページ | イマドキの男子達 »