« 土日のお出掛け | トップページ | 舞洲オフ会総勢50ワンズ »

尾頭付きです♪

長男と凛・・・ボールで遊んでくれるわけでもない、おやつをくれるわけでもない。ただじっと優しく撫でてくれるだけ

Ca3c00310001

マッサージしてもらってます。気持ち良いのか足を動かしてます。

Ca3c0451

凛のベッドをお兄ちゃんが占領してますやんsweat01いいの、いいのお兄ちゃんは何でもOKなのheart01見つめ合ってるこの時間が凛にはとっても幸せなんです。母がコソコソcamera撮ってたら睨んでたもんなcrying「うるさい!!あっち行って!!」って感じでしょうなweep

ほんとに言葉をかけるわけでも何でもないんですよね。

お兄ちゃんは受験生なのですが、推薦入試であとは面接を受けるだけになりました。センターはどうするんsign02 dollar振りこみましたで~sweat01折角やからセンターも受けてもらいますぜsign03

ちょっと気が早いですが今日は尾頭付きですfish

Ca3c0449

あんこ好きのお兄ちゃんにはgoodでしょうshineshine

取り合えずホッとした母ですhappy01

|

« 土日のお出掛け | トップページ | 舞洲オフ会総勢50ワンズ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかお兄ちゃんを見つめる凛ちゃんの
目が色っぽいんですけど~^^
普段お世話しているりんくまさんは
ちょっと複雑な気分?でも嬉しいかなあ。

お兄ちゃん良かったですね~^^
区切り区切りでいろいろあって大変だと
思いますがまずは一安心ですね。

一番下の妹の長男が小学校受験して無事
受かりました。親子面接ではお父さんが
しどろもどろだったそう。
普段強面でドスのきいた声で話してるのに
そういうときは母のほうが強しみたいです。

そうそう明日のオフ会でりんくまさんが
行かれてたドッグダンスに参加していた
むぎくんが行きますよ~^^凛ちゃんと
同じセラピードッグなのでとってもお利口さん
ですよ~

投稿: MIYAKO | 2009年10月30日 (金) 10時41分

ん~~まったり ほのぼのしてますなぁspa
「心のもやもや」から、 時折僕くん達のことを書いていはったので 少~~し 少しですよ、
心配をしていました・・・
でも よかった 凛ちゃんの表情で、お兄ちゃんの 気持ちも分かりますよねconfident
うん うん。

ところで、今日「ラッキーガーデン」に編みぐるみの 作品を置いている人が、新しい ワンぐるみ を沢山展示されていましたよheart04
ワン子好きには たまりましぇん!
それで、シータの ワンぐるみ をプレゼントしてもらったので 「たえちゃん スラマット パギ!!」の載せてみました! 見て下さい!!
かわいい~ ですぅ ちょっと、自慢ですheart04   作家さんには、「今度は 柴犬ちゃんを作ってください~」 ってお願いしときましたよ heart01

投稿: シータ | 2009年10月30日 (金) 23時50分

舞洲で直接「お兄ちゃんおめでとう~♪」と言うつもりが、いえなかったのでので…
いろんなことがありますが~高校卒業すると一区切りついた感じがしますよね^^
りんくまさんご苦労様でした!ホッとされたことでしょう^^
お兄ちゃん~おめでとう^^
まだ、試験はあるのだから「油断大敵!」気を引き締めて頑張ってくださいね!

投稿: みぃすけ | 2009年11月 1日 (日) 22時35分

★MIYAKOさんへ★

小学校受験ですか~!!
子供よりも親が緊張しますね(笑)
私もつい先日、教頭先生とお話して
緊張しましたわ・・・トホホ

舞洲ではむぎ君とお会いできて嬉しかったですよん。
凛とは比べ物にならないくらいお利口さんでした♪
ドッグダンスは憧れなんですが・・・
テンション低い凛にはねぇ~苦労するだろうなって思います。
はるきくんならピョンピョン飛んで可愛いダンスが出来るかも♪

投稿: りんくま | 2009年11月 3日 (火) 08時37分

★シータちゃんへ★

いつも心配して下さってありがとう♪
しーちゃんの優しさが身にしみます。

ぬいぐる良いな~
黒柴ももしかしたら出来るかもですか!!
楽しみです☆彡
ラッキーガーデンには今月行けるかな~
主人もあのカレーは気に入ってるみたいで
私が行きたいな~って言ったら「うん」って言ってました。
これは珍しいことです(爆)

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 01時21分

★みぃすけさんへ★

子供が大きくなると親の言うことなんて
全く聞きませんものね・・・
小さなころは力づくで押さえつけてたところもあったけど
いまじゃ逆に押さえつけられそうで(笑)
まぁ、いつまでの親の言うことを聞く子でも心配やし・・・
先輩ママ、これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2009年11月 7日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日のお出掛け | トップページ | 舞洲オフ会総勢50ワンズ »