« 秋旅続編~黒柴トリオ隊 | トップページ | コスモス♪コスモス♪ »

イマドキの男子達

先週、長男の友達が遊びに来ましたnoteみんなで何やら台所でするようで・・・

107

材料を買ってきてみんなで餃子を作るようです。

108

白菜やニラを切ってるのはジャンケンで負けた彼・・・他の皆はポテトを食べて休憩中coldsweats01

109

味付けはどうする?タレはどうする?相談した結果・・・料理が上手いお友達を呼ぶことにcoldsweats01

110

初めてとは思えないくらい手際良く包んでます。やっぱリ料理上手の助っ人を呼んだ甲斐があったのでしょうか

111

どんどん仕上がっていきますhappy02

Ca3c0435

焼けたでしょうか・・・ひっくり返してみたら

Ca3c0436

旨そうですhappy02 邪魔しちゃいけないと母はコソコソcamera撮影してましたが(一口も貰えずsweat02

凛ちゃんは・・・

Ca3c0434

リビングにお住まいの凛ちゃん、気配を消してましたsweat02餃子のかほりだけお楽しみcoldsweats01

|

« 秋旅続編~黒柴トリオ隊 | トップページ | コスモス♪コスモス♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~~イマドキ男の子は料理もできなくっちゃってことなのかしら!?
やるな~(*^^)v
手作り餃子って美味しいのよね!
りんくまさん、一口ももらえなかったとは残念・・・

投稿: はるきち | 2009年10月 4日 (日) 22時47分

よかオトコ衆がおるばい。
と、ひきつけられたわけではありませんが・・・(笑)
毎度読み逃げ専門たなやんです♪
りんくまさん、せっかくカメラマンしたのに一口も
もらえなかったんですか?
むむぅ~、料理上手なだけじゃいかんばい!
女性に優しいオトコにならんとね!
凛ちゃんのこっそり寝姿に萌え萌え~~~~~。

投稿: たなやん | 2009年10月 6日 (火) 01時05分

★はるきちさんへ★

そうなんですよ~
今時の男の子は料理好きですわ
うちでホットケーキパーティとかもしてたよ。
最初はホットプレートでホットケーキ焼いてたんだけど
最後には冷蔵庫から豚肉を持ち出し
ウインナーを持ち出し・・・結局鉄板焼きですやん(笑)

おかんウザイ!!って言われないだけマシかな(笑)

投稿: りんくま | 2009年10月 7日 (水) 00時11分

★たなやんさんへ★

男子厨房に入らずの時代じゃないんだね~
どんどん入ってちょ!!て感じですわ。
今は男子も料理くらい出来な結婚できまへん

片付けもちゃんとやってくれるので
母はこっそり隠れてパチリcamera

次は何作りはるんでしょうか・・・
たまにこういうのやってます。
鍋の季節やもんな(笑)

投稿: りんくま | 2009年10月 7日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅続編~黒柴トリオ隊 | トップページ | コスモス♪コスモス♪ »