« コスモス♪コスモス♪ | トップページ | 心のモヤモヤ(ちょっと暗い話) »

お口に合いませんわ

先月ペット博で美味しそうなオヤツが売ってたんです

009

そう、この牛さんの骨

010

じっと見つめてるだけなので手の上に置いてやりました。動きませんsweat01

011

おもちゃの中に入れたら引っ張って遊ぶかもflair

012

え~食べないんですかsign02

013

ひつこくやりすぎたら嫌われちゃいましたわcryingイジイジしてクッション噛んでますsweat02

骨が嫌いなの?じゃあ、もう一つの豚のあばら骨は如何?

014

ガリガリガリ バリバリバリ

016

かなり気に入った様子

017

夢中で食べておりまして・・・完食

何でsign02何でやのsign02牛さんの骨が大きすぎたから?牛より豚の方が好きなん?

牛さんは凛さまのお口には合わなかったようですね

難しいお年頃のようですわcoldsweats01

|

« コスモス♪コスモス♪ | トップページ | 心のモヤモヤ(ちょっと暗い話) »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

この 牛さんの骨は驚きですねぇhappy02
ギャートルズの骨みたい~~!!

ところで、ブログの壁紙張り替えたんですね
こっちの方が可愛いですねheart01ステキですheart04

投稿: シータ | 2009年10月14日 (水) 21時28分

★シータちゃんへ★

美味しそうだわ~♪って思って買ったのに
興味無かったみたいです(泣)

ブログ色々と変えられるんですよ~
シータちゃんもやってみてね♪
オサレなのもいいけど犬柄がやっぱり可愛いわん

投稿: りんくま | 2009年10月17日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス♪コスモス♪ | トップページ | 心のモヤモヤ(ちょっと暗い話) »