« しるば~うぃ~く2日目 | トップページ | 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 »

お出掛け日記(SW3日目)

すっかり連休も明け仕事が始まってるのにまだお出掛け日記書き終わってませんsweat01

SW3日目は箕面の滝に行ってきましたよ

063

幼い頃に行ったっきり・・・何十年振りでしょう。箕面の駅から結構歩くんですね~

064

3匹揃ってcamera

068

070

緑も綺麗、マイナスイオンも浴びてモミジの天ぷらも食べたし

ありゃ、お猿さんに会わなかったけど・・・いつもは居るんでしょうか?

さ~て場所移動してカルフール箕面さんへ

水辺の所では子供達がザリガニ釣りをしたり芝生で遊んだりしてました。

ワンコ達もここで走って遊んでましたhappy01またまた凛の暴走dashはなちゃんにガウられながらも喜んで突進していってましたわhappy01

走り疲れてサラダバーへ

074

071

こんな砂だらけの所で休憩sweat01帰ったらシャンプーやねcoldsweats01

後はお店を見て回ったり(一部ワンコもOKのお店あり)

077

meeno」さんのオープンテラス席でcafe

ここはインドアゴルフ練習場&カフェレストランでランチも美味しそうでしたhappy01残念ながら私達が行った時間帯はお茶のみでしたcryingケーキも美味しそうだったのにな~

3日連続お出掛け・・・凛は少々お疲れ気味sweat02元気なのは飼い主だけなのかしらんbleah

|

« しるば~うぃ~く2日目 | トップページ | 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sweat02会いませんでしたな~sweat02
会いませんでしたな~
会いませんでしたな~(よっぽど悔しいw

お猿さん 結構凶暴なんで
降りてきたら すぐ警備の人が
パチンコかなんかで 追っ払うみたいですよぉ~coldsweats01

投稿: i-na | 2009年9月26日 (土) 14時24分

箕面の駅から歩いたんですか?
結構な距離ですよね。
あたしは滝近くの駐車場からしか歩いた事はありません(^-^;

連日のお出掛けに凛ちゃんもお疲れじゃないですか?(苦笑)
武蔵もあたしが仕事に行くのを心なしか笑顔で送ってくれているように思います(涙)
「飼い主、元気で留守がいい!!」なんて言われてそうだ・・・(汗)

投稿: やぎいぬ | 2009年9月26日 (土) 21時46分

★i-naちゃんへ★

ほんま会いませんでしたな。
会えませんでしたな。
会いたかったですな。

滝に行ってた同士が知らんかったって・・・
それも愛知組不参加組が同じとこ行ってるって
笑えますな。

投稿: りんくま | 2009年9月27日 (日) 22時20分

★やぎいぬさんへ★

滝近くに駐車場があるんですかぃ?
駅前の市営駐車場に止めてんけど・・・

滝を見て感激してるのは飼い主だけで
何時もながらクールな凛でした。

「飼い主、元気で留守がいい!!」
凛も言ってそうです。
お休みの日は凛の目が半分曇ってます(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月27日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しるば~うぃ~く2日目 | トップページ | 秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊 »