« ともだちの集い | トップページ | おうちでカフェごはん »

孫には甘い

今日、じいちゃんはパチンコで大当たりしたらしいscissors

長男はお小遣いを貰い、凛は

031

やったねsign03大好物のお芋さんやんshine

私もdollar頂戴sign03と手を出すと

Ca3c0431

残り玉で貰った、さきいかやんpout実の娘には厳しいのぉ~crying

そんなやり取りをしてた時、長男が何やら買ってきた

Ca3c0427

ホットドッグ用のパンとこしあんsign02

一体何しますねんgawk

え~~~~sign03こしあんドッグsign02sign02ありえへんしsign03sign03

うちの長男はcakeよりも饅頭派あんこ大好きなんです。最近の最中って皮(皮って言うんか?)とあんこが別になってて自分で作るじゃないですか・・・うちは皮が残るんです。皮を2つにしてそれぞれにあんこを乗せるねん。

凛が大好きなお芋さん、長男が好きなあんこ・・・

夢のコラボheart04

Ca3c0430

お芋サンドheart01おしるこ添え

誰も食べへんかったわheart03

|

« ともだちの集い | トップページ | おうちでカフェごはん »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~
みきちゃんのとこに出てくるイモ好きは凛ちゃんだったのかぁ~

貰ったこずかいで、あんこを買うとはスバラスイ!
夢のコラボは・・・(T▽T)アハハ~!

投稿: フサッチ | 2009年9月 4日 (金) 14時57分

友達も先日小1時間のパチンコで10万稼ぎました。
私にはおすそ分けありませんが…(-.-)
長男君、あんこって、シブイですよね(^~^)
私も最中の皮は食べません。
だって、口の裏にくっ付くから~(笑)

投稿: りん子 | 2009年9月 4日 (金) 15時43分

★フサッチさんへ★

長男は我が道を行くというか
他の子とはちょっと違ったりします。

食べるものは和風を好みますね~
こないだも葛餅を探してはりましたわ

買ったあんこですが・・・
あん餅→おしるこ・・・残りは冷蔵庫で眠ってますわ
弁当にいれたら怒られるやろか(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月10日 (木) 00時59分

★りん子さんへ★

10万か~良いな~
絶対出るならやるけど(笑)
投資するお金すら勿体なく思うケチな私
ビビリなんでできまへん

最中、私もあんまり好きじゃないです
やっぱ甘いもんはケーキでしょ♪

投稿: りんくま | 2009年9月10日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちの集い | トップページ | おうちでカフェごはん »