« おうちでカフェごはん | トップページ | 自然の中でスリランカ »

凛とモーニング

土曜日は会社がお休みだったので、マイカーbicycleに凛を乗せて大きな公園まで行ってきました。公園の近くにカフェがあったはず・・・朝早くからオープンしてるようでモーニングを食べてきました。

010

「Cafe&Bar ViVi」さん 夜はBarもやってるのねhappy01ワンコ連れでbeer飲めるんですねhappy02

009

玄関前にはこんな可愛い看板犬が

002

今日は静かにしてますけど・・・目線の先はお店のお姉さんがくれたオヤツhappy01

001

暫くしたら「かえりた~い」切なそうに外を眺めてます。

005

お母ちゃんのサンドモーニングが来たよ~happy02

003

あらっsign03凛ちゃん急にお目目がキラキラしてるんですけどぉ~shineshine

004

あのぉ~わたちにそのbreadくれませんかsign02

006

食べたらさっさとまた外を眺めてgawk

007

看板犬のViViちゃんheart04流石看板犬だけあってとってもフレンドリーlovely凛にも挨拶に来てくれましたよ。

008

「さぁ、帰ろか」その一言で笑顔coldsweats01

朝はワンコ連れでfullの店内。dog連れでモーニングって良いよねgood

オカンの楽しみに付き合ってくれたんだから、次は凛ちゃんの番ですよ~

久宝寺緑地公園で遊びましょうhappy01

011

って・・・遊んでないやんsign03日陰で休憩・・・暫くしたら

012

じりじりじり~~~燃えろいい女bomb太陽を浴びて日光浴

暑くないんでしょうかsign02体触ったらめっちゃ熱いんですけどcoldsweats02自ら陽のあたる所に移動していくんですよね

太陽浴びたら疲れたdowndowndown昼からはクーラーの部屋で2人でずっとsleepyましたわcoldsweats01

|

« おうちでカフェごはん | トップページ | 自然の中でスリランカ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~ご近所のVIVIさんだ。
夏場は、暑くて、早朝散歩しかしてないので、なかなかモーニング食べにいけないな。
VIVIさんのお姉さんに会った?
お姉さんがいれる、コーヒーがすごく美味しいの。
店内も広々して、大きなTVがあってくつろげる空間なのよね。

投稿: スマイル | 2009年9月 6日 (日) 08時58分

なんでわざわざ暑い日向に出て行くんだろうね。
こっちは気を使って涼しいところって思っているのに・・・・
凛ちゃん、彩葉(いろは)にあったらビックリ
してくれるかしら。
もう後ろ姿は風子に激似ですよ。

投稿: きまこ | 2009年9月 6日 (日) 21時22分

あたし・・・
ここの店の前を通って
お墓参りに行きますよぉ(笑)
ぇぇ
ここからとても近いお墓にww

りんくまさん&りんちゃん♪
なんだか年内に会えそうな予感が
してきたわぁ~(○´艸`)

投稿: i-na | 2009年9月 6日 (日) 23時10分

あれ?コメ書いたつもりやったのに消えてる???

このお店、うちからチャリで3分くらいよ〜(^○^)
こんなところまでまさかチャリで来るの?(((^_^;)
ワンコ連れて入れるカフェだって最近知ったよ、次は呼んでね(^○^)ワンコ連れてないけど。

投稿: 小次郎 | 2009年9月 7日 (月) 05時46分

★スマイルさんへ★

アルバイトの可愛い女の子とママさんらしきお姉さまがいましたよ~
看板犬のVIVIちゃんとっても可愛いですね~
お休みの日の朝はモーニング良いですね!

投稿: りんくま | 2009年9月11日 (金) 08時17分

★i‐naちゃんへ★

ええ~そうなんだ!!
そんなに近いの???
もしかしてこのカフェの前に立ってたら
会えるかも~☆彡
忠犬ハチ公ならぬリン公になるかもな
年内とは言わず(笑)すぐ会えますがな(爆)

投稿: りんくま | 2009年9月11日 (金) 08時21分

★きまこさんへ★

ほほ~風子ちゃんに激似とは!!
是非お会いしたいですわ♪
このまま風&凛のような茶黒柴になってほしいですわ~
居るようで中々居ないお顔
愛おしさも増しますわね。

投稿: りんくま | 2009年9月11日 (金) 08時36分

★小次郎姉上★

そうやで~私の愛車はチャリですがな!!
さすべえ付いたママチャリに凛を乗っけて
どこまでも行くで~
次はお電話いたしますよ~♪

せっけん買いにまた長堀まで行きたいです~!!

投稿: りんくま | 2009年9月11日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでカフェごはん | トップページ | 自然の中でスリランカ »