« 自然の中でスリランカ | トップページ | 枚方オフレポ »

枚方和んこ堂ツアー御一行様

本日、枚方宿くらわんか五六市の和んこ堂さんの出店に行きましょうheart01ついでに遊んじゃいましょう~と言う唐突な企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

地元枚方市民の虎哲パパさん、駐車場の場所等詳しくご連絡下さって心強かったです、有難うございました。

★参加メンバー(飼い主さん)★

虎哲パパさん・ナギ父母さん・MIYAKOさん&姪っ子ちゃん・ウラン母の母さん・はやてのおかんさん・みぃすけさん・おこママさん&お兄ちゃん・りん子さん・あいちゃん・日和ママさん・きまこさん&KENさん・あずきママさん・やぎいぬさん・りんくま

和んこ堂さんお買いもの→河川敷公園お弁当→ミニ運動会→集合写真

色々と女の戦いあり、笑いあり、逃亡あり・・・

遠くからお越し下さった方もありで楽しい一日でした。

また皆さんと遊べる日を楽しみにしています。

038

062

爆睡中の凛・・・あんだけ走ったらそりゃ疲れるやろ~pout

|

« 自然の中でスリランカ | トップページ | 枚方オフレポ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさ~ん、今日は途中で帰りまして申し訳ございませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも!ちょっとだけでも参加させていただいて、お誘い頂いて楽しかったです~♪ありがとうございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ところで…逃亡…っていったい?誰が?!ま、まさか走り回って疲れた凛ちゃん???
女の戦い…ってのは想像できる←いったい誰や?

投稿: 日和ママ | 2009年9月13日 (日) 22時48分

りんくまさん、今日はお疲れ様でした。
ゲームまで企画していただいて、とっても楽しい一日でしたよ。

「逃亡事件」一瞬ヒヤリとしましたが、無事解決でよかったです。
虎哲だったらそのまま堤防の向こうへ、と鳴りかねないところですが、さすがお嬢様はきちんと戻ってこられます。

では10月あたりに「例の企画」といきましょか!

投稿: 虎哲パパ | 2009年9月13日 (日) 23時54分

昨日はお世話になりました!
実は初めて行く枚方市だったので
道中かなり不安でしたが、ナビと自分の
カン、そして皆様の情報のおかげで
たどり着くことができました☆

思いがけなくたくさんの柴ちゃんに
会えて嬉しかったです~^^)
そして楽しい運動会!久しぶりに子どもの
運動会をした雰囲気を味わうことができました~

そして日頃まるでなんにもあげてないかの
ようながっつきで1,2位を取ってしまった
うちのこたち(><)おはずかし~~~~~

がっつきが招いた朝のなっちゃんの
お仕事はゆるかったのでした(苦笑

凛ちゃんはすっかり落ち着いてると思って
いたのに、まだまだ新しい一面を見せて
くれそうな予感が素敵ですよ^^

また涼しくなっていい季節なので遊んで
くださいね~☆特に神戸方面なら喜んで☆
(例の企画が気になる~)

投稿: MIYAKO | 2009年9月14日 (月) 10時34分

昨日はお世話になりました。
和んこ堂に行きたくても、一人じゃ、重い腰が動きませんが、誘って頂き、チャレンジできました。
皆様ともお会いできて、楽しい時間でした~。
色々な企画等有難う御座居ます~♪
またお会いできる時を楽しみに(^~^)v

投稿: りん子 | 2009年9月14日 (月) 11時33分

昨日は誘っていただきありがとう。
やっと彩葉(いろは)を見せることができました。
今のところはまだ、ブサカワの部類の彩葉ですけど、
凛ちゃんみたいにべっぴんさんになれるかしら?!
途中で失礼しちゃったけどKENもあずきママも
楽しかったようで、帰りの車は盛り上がりましたよ。
おまけに娘たちの寝言も花盛りでした。
また、誘ってくださいね。

凛ちゃんのアクティブな姿、忘れないよぉ。プッ

投稿: きまこ | 2009年9月14日 (月) 15時39分

何やら、午後の部が賑やかだったようで・・・
残念っ゚゚(´O`)°゚

むろいけの集いも秋のうちに実現したいねぇ~

投稿: やぎいぬ | 2009年9月14日 (月) 19時56分

昨日はありがとうございました。
色んな遊びができて楽しかったです♪

凜ちゃんがタッタカタッタッター!
と走っていっちゃったのにはビックリしましたが
すんごい気持ちよさそうでしたよねー。
「きゃほーっ!」と言う声が聞こえてきそうでした(笑)
凜ちゃんって意外とお転婆さんだったんですね♪

投稿: はやてのおかん | 2009年9月14日 (月) 22時09分

お疲れ様でした。爆走凛ちゃんが何より
面白かったわ。
 また、遊ぼうね。

投稿: ウラン母の母 | 2009年9月14日 (月) 22時36分

昨日は幹事さん役、ありがとうございました。
ゲームの間だけ凛ちゃんの母役を任されて張り切っていたのに…
役立たずで本当に申し訳なかったです。
5歳児の凛ちゃんのほうが完全に上手でしたわ(汗)

今回ははじめましての方も多くおられましたが、りんくまさん繋がりで自然にお話させていただいて、とても楽しい一日でした!
次も楽しみにしています♪

投稿: ナギ母 | 2009年9月14日 (月) 23時47分

爆走りんちゃん?
あら♪芋の匂いでも・・・(ぉぃ(笑

秋のむろいけの集い♪
楽しみにしております(勝手に参加ww

投稿: i-na | 2009年9月15日 (火) 00時11分

日曜日は幹事様、お疲れ様でした!
大変お世話になり、ありがとうございました♪
お蔭様で、とっても楽しい一日を過ごす事ができましたhappy01
久しぶりの沢山のワンコちゃんに会えて、あいママはワクワクしましたが、相変わらずあいはよだれタレタレのど緊張でしたcoldsweats01
ゲームはどれもこれも戦力外でしたがsweat01、ま~あんなものでしょう!
お疲れでてませんか?
我が家はワンコも飼い主も、早い時間からウトウトしていました。
本当に一日楽しい時間をありがとうございました♪

投稿: あいママ | 2009年9月15日 (火) 01時54分

日曜日は和んこ堂さんのプチオフ会だったんですね。
逃亡ってことは・・・凛ちゃんが???
でも無事で何よりです♪

りきまる母さん主催の舞洲遠足に参加します。
10月末に凛ちゃん&りんくまさんに会えることを
楽しみにしています。
引越しのお知らせが遅くなってスミマセンでした。
またリンク登録させて頂きますね。

投稿: こまめのママちん | 2009年9月15日 (火) 12時01分

う~ん・・・行けなくて残念!
たくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まったのね!!
次回の企画に期待します(笑)

投稿: はるきち | 2009年9月15日 (火) 12時29分

たくさんのワンコさん達が集まられたのですね~
ゲームの企画もとっても楽しそうな様子、
他の方のブログでも拝見しました♪
凛ちゃん逃亡したんですか?!
でも無事の帰還で何よりです(^-^)
舞洲、我が家も参加します~
神戸のクルージングオフ以来ですよねっ
お会い出来るの楽しみにしております(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2009年9月16日 (水) 11時09分

枚方オフから一週間経ってしまってる(汗)
遅くなりましたが今からお返事します。
何時もながら遅れてすみません

★日和ママさんへ★

お忙しいのに来て下さって有難うございました。
嬉しかったですよ~
日和ちゃんと2ショットも撮れたしね♪
これから気候も良くなって暑さもマシになるし
どんどん遊びに行けますね。
また遊びましょう!!

投稿: りんくま | 2009年9月21日 (月) 00時59分

★虎哲パパさんへ★

凛の捕獲にご協力頂いて有難うございました。
一瞬ヒヤリとしましたが(汗)
今回のオフはパパさんのお力が無いと出来ませんでしたので
感謝感謝です♪

例の企画・・・同窓会が終わったあたり
ホット一息してる頃に連絡致しますね(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月21日 (月) 01時03分

★MIYAKOさんへ★

なっちゃんとハルくん♪
将来有望な食いしん坊さんです(笑)
ああ~お腹ゆるかったのですね・・・
特にハルくんは食べすぎたかもですね。

可愛い2匹にとっても癒された一日でした。
次はMIYAKOさんのおうちの近くかしら?
今から楽しみです。

投稿: りんくま | 2009年9月21日 (月) 01時09分

★りん子さんへ★

和んこ堂さん、大人買いでしたね~(笑)
買ってしまうでしょ!!
似顔絵は書いてもらったかな?

カフェでの絵留ちゃんが可愛くって!!
どうしてあんなに大人しくしてられるのかしら
凛は室内に入るのがイヤなのでいつも窓際かお外で看板犬してるのですよ
じっと出来ないから困ります。
絵留ちゃんみたいにしてて欲しいですわ。

投稿: りんくま | 2009年9月21日 (月) 01時14分

★きまこさんへ★

遠くからありがとね!!
彩葉ちゃんに会えたし、久々の木の葉ちゃんにも会えたし
あずきちゃんにも会えたし
書ききれないくらいです~
彩葉ちゃんは風子姉さんチックなお顔になりそうやね

これからどんどん成長する彩葉ちゃん、
凛姉ちゃんみたいに暴走したらあかんよ
ママが心配するからね。

投稿: りんくま | 2009年9月21日 (月) 01時20分

★やぎいぬさんへ★

午後から用事があったのに
来て下さってありがとね♪
むーさんの意外な面も見られたし(笑)
秋はお出掛けのシーズン♪
次はどこへ拉致されるのかな~
待ってま~す(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時16分

★はやてのおかんさんへ★

ずっとお姉さんだと信じてたのに~
これからは堂々とおかん!!と呼びますわ(笑)
いえいえ、何時も素敵なおネエ様ですわよ~
はやてくんご機嫌斜めだったけど
濡れてるところにお座りしてて、気持ち悪くなかったんやろか・・・
ワンコって不思議ね(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時20分

★ウランの母の母さんへ★

うっふっふ・・・楽しんでいただけましたか?
そうやろ~大人しいと思ってたら
大間違いですねん!!

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時24分

★ナギ母さんへ★

一日乳母役ありがとうございました。
うちの娘が大変ご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした。

じっとしてるようで実は様子を伺ってる
強かな奴です(笑)

柴の輪が広がって楽しいですよね~
元気な間に(犬が?飼い主が?)色々な
所に行ってお友達も増やして・・・
と思っています。
老体に鞭打って頑張ります(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時30分

★i-naちゃんへ★

やっぱイモ掘りゲームすべきだったか(爆)
芋より芝生でしたわ・・・
まだまだお子ちゃまの凛

秋の遠足はどこいく~!!
待ってるで~!!

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時34分

★あいママさんへ★

あいちゃ~ん!!
楽しんでいただけましたか?
次はあいちゃんに有利なゲームにしましょう(笑)
ママと一緒に走ったり歩いたり頑張ったもんね!!
ヨダレも以前に比べたら少なくなったもんね。
カフェでもまったりしてたし・・・
どこぞのおバカな子とは違ってお利口さんです。
↑は駐車場で行き倒れてましたから(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時40分

★こまめのママちんさんへ★

遊びに来て下さって有難うございます。
リンクもありがとう!!
うちも変更しておきますね♪

舞洲で再会できますね☆彡
来月あたりに兵庫の方に遊びに行きますので
ご都合がつけば参加して下さいね。
またお誘いに行きます!!

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時42分

★はるきちさんへ★

早食い競争にさくちゃんがいなかったやん!!
優勝候補やもんね~
次もこれやってみよかな(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時45分

★ナナコママさんへ★

神戸から会ってなかったっけ?
まだ肌寒かったよね・・・
来月末の舞洲・・・
いや、その前に企画してることもあるので
またお誘いしますね。
ナナコちゃんに会いたいです♪

投稿: りんくま | 2009年9月23日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の中でスリランカ | トップページ | 枚方オフレポ »