« 枚方オフレポ | トップページ | しるば~うぃ~く2日目 »

しるば~うぃ~く1日目

我が家は土曜日が出勤日だったのでSW始まりは日曜日から。

1日目のお出掛けはここへ行ってきました。

016

「Pet博2009」すんごい人でしたsweat01 人もdog多すぎる~凛は尻尾下がりっぱなしでしたわcoldsweats02配布物も無くて・・・お買物とウロウロ見て回って

019

イベントステージではホワイトシェパードが沢山heart02遠く北海道や全国から集まってるそうです。全員でお座りしたり伏せたり、○×ゲームとかしてました。

あまりにも人が多くてもう帰ろうかな~と思って出口に向かっていたら

021

022

なっちゃん日和ちゃんに会いましたよshine日和ちゃんはカートを購入heart02ちょっと試乗させてもらいました。はなちゃんちと我が家も買うかどうしようか散々迷った挙句・・・買いませんでしたcoldsweats01(お店のお兄さんすんませんでした)毎回このカートを買うかどうするか迷ってるわsweat01

020

つまんなさそうな2匹・・・もう帰りますか

024

お外の芝生で、ばにらちゃんのお姉ちゃんに「ごろん」の指導を受けてる凛

029

帰り道にはかわいい黒柴の女の子「さくらちゃん」に会いました。まだ7カ月だそうです。ちいさくてかわいいheart04

032

時間も早かったので「junk cafe FREAK'S」さんでcafeタイム。凛は看板犬になってもらいました。ちゃんと任務を遂行してると思いきや

033

アクビしてますやんannoy

034

今日はお疲れ様happy01ペット博は人とワンコで溢れてたねsad

今日の目的の一つ・・・それは

079

備前焼の黒柴 陶器の置物です。作家さんの手作り品。以前神戸に行ったときに一目ぼれしたのですが買わずに置いてきてずっと気になってたもの。ペット博に出店されてると聞いて持って来て頂いたのです。うちの黒柴コレクションに仲間入りです。

さて・・・2日目は何処へ

|

« 枚方オフレポ | トップページ | しるば~うぃ~く2日目 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ペット博、すごい人手でしたよね~
無事会うことができて嬉しかったです^^
去年も確かに多かったのですが、勝手に
今年は少ないかもなんて思っていたので
びっくりしました(><)
ペットを愛する人が増えているということ
なんでしょうか。

会場でのはなちゃんママの値切りっぷり
にはもう脱帽でした~^^)店員さんに
同情します(苦笑

可愛い陶器の置物あったんですね!全然
気づきませんでした。やはり事前にブース
チェックしないとだめですね。
カートやっぱり欲しいのでネットでさがします。

投稿: MIYAKO | 2009年9月23日 (水) 19時30分

備前焼の黒柴 かわいい!!
そんなん あるんですね~heart04 私も 対抗?して 知り合いに あみぐるみ で チワワストラップを注文しています。 えへへ つい自分家のワン子物は 集めてしまいますよねhappy01 今度ブログにアップしておきますね  見てね

投稿: シータ | 2009年9月24日 (木) 10時08分

★MIYAKOさんへ★

ほんとに人が多かったですよね~
もしや会えないかも・・・なんて思ってたので
帰り際でしたが無事再会♪嬉しかったです!!
必死で値切ってたのも見られてたし(笑)
結局買わなかったんだからね(爆)
うちもカートどうしようかな~って
悩み中です・・・良いのがあったら紹介して下さいませ。

備前焼の置物ですが、六甲の「マスト」さんへ行ったときに見つけたんですよ。
ペット博に出店されると聞いて持ってきていただきました。
買わずに置いてきたことを後悔してたので無事ゲットできて安心です。
貴重な黒柴グッズですものね♪

投稿: りんくま | 2009年9月24日 (木) 23時56分

★シータちゃんへ★

そうよね~自分ちのわんこグッズは集めてしまいますよね♪
編みぐるみも可愛いだろうな~
手作りされる方もいるでしょ~
器用な方が羨ましいですわ♪
ブログのUP楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2009年9月24日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方オフレポ | トップページ | しるば~うぃ~く2日目 »