« お出掛け日記(SW3日目) | トップページ | 秋旅続編~黒柴トリオ隊 »

秋を探す旅に出ました~黒柴トリオ隊

今朝は早起きでしたsweat02午前7時過ぎにあいちゃん一家がcarでお迎えに来て下さいました。

本日の行先は「曽爾高原」ススキが綺麗な場所happy01

020

風になびいてススキの穂が揺れています。

032

028

あいちゃんみたいにお手手だけテーブルに乗せようとしたら上に乗っちゃいましたわsweat02

034

風が気持ちいいねsign03

038

石段が高くて結構辛いsweat01日頃の運動不足が祟って少々バテ気味despairワンコはドンドン進む、飼い主はドンドン遅れるsweat02sweat02

044

亀山峠に到着。ちょっと休憩happy01ワンコは元気なんですがね~

047

ここからの景色も綺麗です。

048

飼い主達は甘いものを補給happy02駐車場前で買った(ナギ家に買って頂いたですsweat01)手作りのあん餅。

051

凛も疲れましたかsign02

057

058

めざすは亀山 先頭は凛隊長sign03

060

こんな傾斜のきつい階段があったり

061

なめたらいかんぜよsign03 油断してたらズルズルっと滑り落ちますねんdown膝がガクガクしてきたような・・・coldsweats01

062

凛隊長はたまにヨボヨボしてる母を心配そうに待ってくれます。

065

亀山に到着。ここでお昼ごはんです。

064

ご飯の後はデザート、ナギ父さんの入れて下さったcafeとっても幸せな時間です。

ナギ君のこんなリラックスした写真も撮れましたよ~2歳のナギくんnoteまだまだ甘えん坊さんですlovely

066

倶留尊山 を目指すコースもあるんですが・・・多数決4対1(山頂目指す元気一杯だったのは、あいパパだけ)の結果・・・下山するコースを選択

067_2

降りるのは平気と思いきや・・・石段が思いのほか高く堪えるsweat02景色を見ると元気が出てきますhappy01風になびくススキはとっても綺麗。夕暮れはもっと綺麗なんだって

070

駐車場まで帰って来ました。ホッdash旅の続きはまた明日。

今日は早めに寝ますsleepy

|

« お出掛け日記(SW3日目) | トップページ | 秋旅続編~黒柴トリオ隊 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

曽爾高原のススキはすごいってよく聞きますが
なんかいい感じのところですね~。
登山,ワンコ達の方がやる気満々で登っていましたか(笑)
これからの季節,ハイキングにちょうどいいですよね。

奈良南部や三重というのは,奈良北部からより
大阪からのほうが行きやすいようで
南の方は未体験ゾーンなんですが,ちょっと行ってみたくなりました♪

投稿: ももんが | 2009年9月27日 (日) 22時53分

フットワーク軽いりんくまさん^^
いろんな所にお出かけで羨ましい限りです~♪
一言メッセージに今から曽爾高原に~とあったのですが
よいお天気でよかったですね^^
秋を探しに出かけたくなりました^^
最近PCの前に座る時間がなくて~携帯からの読み逃げばかりで
やっとコメントできますm(_ _)m
先日の枚方のオフ会ありがとうございました(*^o^*)v
いろんなイベント考えてくださって楽しかったです^^
写真撮影の時はねねちんがガウガウして申し訳ありませんでした。
幹事ほんとにご苦労様でした^^
凛ちゃんのひとり散歩は楽しそうでしたね^^
ちゃんと戻ってくるからいい子ですよ^^
また、遊んでくださいね^^

投稿: みぃすけ | 2009年9月29日 (火) 11時56分

曽爾では楽しい一日をありがとうございました!
さわさわさわ~~っと心地よい風に揺れるススキの中に
小さい虫?を追っかけてズボズボ飛びこむ黒い奴…
すっかり野生に戻ってましたね(汗)

亀山では勝手に関所の番犬やってるし…(滝汗)
ふだん肝心な時には吠えないのに、何考えてるんだか、
謎の行動でした。
綺麗なお姉さんにはスルーの基準、聞いてみたいものです。
りんくまさん、お試しは止めたの?(笑)

ナギにとっては初ハイキングでしたが、
少々足場の悪い場所でもひょいひょい進んでいたので
楽しんでいたと思います。
私が足をひっぱらないよう頑張りますので
また一緒に歩いてくださいね~

投稿: ナギ母 | 2009年10月 2日 (金) 00時17分

秋満喫~
それにしてもお出かけ続きで、この山登りはハードそう・・・
いや、お出かけ続いてなくても私やったら無理やわ!
あいパパさんが一番元気やったんやね~
凛隊長も任務お疲れさん!
ええ景色見てきたね~(^o^)丿

投稿: はるきち | 2009年10月 2日 (金) 13時38分

★ももんがさんへ★

曽爾高原には初めて行ったんですけど
あんなにススキが見事だとは想像してませんでした。
山歩きをなめたらいかんぜよ~!!
日頃の運動不足を感じます(汗)
まだまだ良いところが沢山あるので
山歩きのベテランさんの指導で(笑)
またチャレンジしたいです・・・
自然は良いですね♪

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時15分

★みぃすけさんへ★

うちは息子がPCを占領してるので
夜中か朝しかPCできません(泣)
なんせ一台しかないもので・・・
私も携帯からロムってる時の方が多いですよ。

枚方オフ会楽しんでいただけて良かったです。
企画して「楽しかった」と言って貰えると
すぐその気になりますので(爆)

次は舞洲?で会えるのかな?
そういえば、ねねちんと親戚犬なのに
一緒に写真撮ってなかった~
是非次回は宜しくお願いします!!

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時19分

★ナギ母さんへ★

へへへ~
あのお試しは恐くって出来ませんでしたわ(笑)
ナギ番犬くんは綺麗なおねえさん(若い)には
全く吠えませんでしたやん!!
そこへ太ったおばさんが通ったら・・・
どうなったことか(爆)

とっても自由に楽しんでいたナギくん
可愛かったですわ~一体何探してたんやろね
虫でもいてたんかな。2匹の女の子を守る男子としては
立派に任務を遂行してましたもんね♪お疲れ様です!!

山歩きを一番楽しんでたあいパパ・・・
次はどこへ連れて行かれるのか
ちょっと不安!!!!
私ついて行けるかしらん(汗)

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時24分

★はるきちさんへ★

星のブランコで既に限界だった・・・
益々ハードになってきてる気がします。
○○園地とか言うところは結構キツイ!!

ワンコは楽しそうなんですけどね~
次の日が仕事だと厳しいお年頃になってきました
筋肉痛も忘れたころにやって来るしね(笑)

投稿: りんくま | 2009年10月 3日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け日記(SW3日目) | トップページ | 秋旅続編~黒柴トリオ隊 »