« 雪遊びだよ~♪ | トップページ | 孫には甘い »

ともだちの集い

日曜日「りんくまさんちの近くのカフェおせーてー」とmobilephoneがありました。その方は遠く愛知からお越しの・・・

Tomodati 大先生・師匠・巨匠・岡モモ太郎の姉・・・色々名前があって何と呼べばいいのかわからんsweat01いっそのこと”ともだち”でええかsign03

カフェは最近ホットサンドだけじゃなくてごはんメニューもあるんです。この日はごはんランチを頂きました。

003

まぁ~喋る喋る・・・わんこ達は

009

僕はじっと待ってるよ。だってママが怖いからsweat02いえいえ、武蔵くんのママは優しいですよbomb

014

愛しのまるくん、じっと動かず我慢の子でした。帰りたいオーラ漂ってました。

Photo

でんねん、まんねんのももちゃん♪犬種はももちゃんハウンドだそうで・・・

010

ここにも帰りたいオーラ漂わせてる犬がいますsweat01

そんなのお構い無しに喋る喋る・・・

016

我慢の限界か・・・

012

武蔵君みたいに話し合いで決めようよsign03

場所を移動して、暑い中喋る・・・

019

王子様はカバンの中から出てこられましたわ。まるくんはスローモーだと思いきや、目を離すとテケテケテケと歩いて行ってしまうので。実はじっと色んな事を見てるのかもしれないよな~と観察しておりました。「僕、一人暮らしできるマンション探しにいくよ」って感じなんでしょうか。

018

愛しのももちゃんheart02

027

日焼け中happy01もうこれ以上焼けなくてもいいと思うけど

029

キタキツネみたいに見えますshine草の中を走る武蔵くん

026

武蔵くんがガウーって言ってても気にしない・・・どんどん近づいて擦り寄って行く凛。大胆やわ(それもヘラヘラしてるように見えるんですけど)

巨匠”ともだち”やぎーぬさん、またYA00Hに来てや。遠いところからありがとねshine

030

お上品な凛ちゃんがでんねんまんねん語を喋ってますがなcoldsweats01

”ともだち”の威力は偉大やね~洗脳されてますわsweat02

|

« 雪遊びだよ~♪ | トップページ | 孫には甘い »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~いヽ(´▽`)/ 優しい武蔵のお母ちゃんだよぉ~♪
って・・・・キモイ( ̄ー+ ̄)

民主主義の基本は「話し合い」で解決だよ。
次回の選挙には武蔵も立候補するかもよ(爆)

で・・・仕事は大丈夫だった?

投稿: やぎいぬ | 2009年9月 3日 (木) 20時58分

★優しいやぎいぬさんへ★

おお~武蔵君が立候補するなら
凛は真っ白の手袋をはめて選挙カーに乗るぞ!!

仕事・・・次の日また宿題が出たぞよ~
全部仕事中に隠れてやったった!!
家ではできまへん(笑)

次はむろいけで♪

投稿: りんくま | 2009年9月 4日 (金) 00時00分

僕だよ・・・
「友達」に爆笑してしまった( *^艸^)プププ

この日は会えなくて
めっちゃ残念でした~sweat02

次回むろいけには、是非♪
芋持ってくわよ~リンちゃ~~~んhappy02

投稿: i-na | 2009年9月 4日 (金) 00時17分

ももちゃんハウンド、ご堪能いただけました?
クセになるでしょ、色々と(笑)
むろいけで集い、愛知でヤキイモ大会
秋は忙しくなるでぇ~♪
太陽の塔のてっぺんに座って待ってて!

投稿: みき | 2009年9月 4日 (金) 01時09分

おお~お返事遅くなってしまってすみません(汗)
決して忘れていたわけではありません
ちょっと冬眠してただけです・・・

★i-naちゃんへ★

むろいけ、いつ行くんだワン
「僕だよ」さんが足負傷するからね~(笑)
焼き芋大会もあるらしいからね♪
帰りはプ~って自家発電で帰れるかもです(笑)

投稿: りんくま | 2009年9月10日 (木) 00時34分

★みきちゃんへ★

念願のももちゃんハウンド
見事な筋肉質、ガングロ(ごめんよ~)
いやいや、益々好きになってしまったよ
チワワンはかわいいのぉ~
ほんで私はやっぱりブラックタンが好きです。
イモ掘り?ぽっちランにイモ植えようぜぇ!!

投稿: りんくま | 2009年9月10日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊びだよ~♪ | トップページ | 孫には甘い »