« ワンコとお出掛け | トップページ | カレーパーティ »

ドッグランで遊んだよ♪

お盆休み突入~sign03朝からお墓参りに行って、おとーちゃんと気になっていた場所に行ってきました。以前武蔵君のブログでも紹介されていた「たんぽぽの庭」

「渋滞してたら途中で帰るでannoy」と脅されながら無事着くことが出来ましたhappy01

038

ドッグランで遊べるかな~他のワンコもトイプーちゃんが1匹居ただけgood満員だったら遊べないな~って思ってたのでホッdash

005

別荘に来てるような雰囲気です。ミストシャワーが出てて涼しくって気持ちいいgood

006

疲れたら椅子に座って凛を見てたり

017

景色を眺めたり・・・この日は風もあったので暑さも感じなかったです。

008

隣のランにはプールもありました。ちょっと入ってみようかな

009

入れたらすぐに飛び出ちゃいましたsweat02お水に浸かるのは苦手なのかしら

013

暫くしたらこの笑顔heart02

014

自分でバシャバシャしてました。

015

水から上がるとこの通り不思議な行動をしてました。ビニールシートに体を擦りつけてsign02何か気持ち悪いんかな

019

入ったらすぐに出たがるのに出たらまた入りたいらしい・・・一体どっちやねんsign02

018

今度はこっちですかsign02

020

ちょっと深いようでsweat02身動き出来ませんでしたcoldsweats01

021

泳いでみろとスパルタ父ちゃんから指導sweat01sweat01

016

水から出たらまたこの行動sweat01体も濡れてるしランで走って乾かしましょうshine

027

最近じいちゃんとずっと一緒にいるのでどんどんメタボになってきてる凛crying

032

026

025

トンネルも大好きhappy01しかし横にある平均台には見向きもしません。そこで・・・

031

030

「いや~ん、こわ~いsweat01」凛の声が聞こえてきますわcoldsweats01見慣れないものは恐いのです・・・未だにドッグウォークもAフレームも出来ない凛。トレーナーの特訓は続く・・・

028

凛はまったりしたり

007

無農薬サラダを食べたり

029

ずっとミストシャワーを浴びてました。相当気に入ったようですわshine

凛の体も乾いたことだしおとうもおかあも腹が減ったのでカフェへ

037

ハンバーグランチ

036

蟹のクリームパスタ

凛は・・・

035

じっと我慢の子であった・・・母ちゃんのパン食べたもんねsweat01あっpigの予感sweat02

ランで走り回ったしプールも入ったしミストを浴びてぷちセレブみたいな気持ちになった凛ちゃんhappy01

Photo

また来ようねsign03

|

« ワンコとお出掛け | トップページ | カレーパーティ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!ここも以前から狙ってた所なんやけどいまだに行けずジマイ…(ノ_・。)りんくまさん父も優しいやんかー('-^*)/うちなんて、あの寒がり旦那、人生初の今頃来る夏バテ状態…(・ω・)/どこにも連れて行ってくれましぇん(〒_〒)
たんぽぽさんは造園とかもされてるので素敵でしたでしょうねぇ~(*^-^)b今度は あいべえ?あいべいさんのレポよろしく~(^-^)ノ~~

投稿: 日和ママ | 2009年8月14日 (金) 14時30分

凛ちゃん、たんぽぽの庭に行って来たんだねぇ~。
武蔵が行った時はランが無料だったみたいで、わんこがいっぱいでした。
まぁ、武蔵はドッグランには無縁ですけどね。

凛ちゃんの背中・・・武蔵の色違いかと思った。
メタボ犬脱却の為に頑張らなくっちゃね!!

投稿: やぎいぬ | 2009年8月14日 (金) 21時48分

キレイなところですね~
ミストなシャワーを浴びてる姿がたまらないっす!
平均台を拒否るアンヨもまたキュート(●´艸`)

投稿: フサッチ | 2009年8月15日 (土) 05時46分

★日和ママさんへ★

お盆なので混んでないかとっても心配だったのですが
意外と空いていて思う存分遊べました!!
今度は日和ちゃんも一緒に行こうよ!!
パパさん夏バテなの?
あらあら・・・大丈夫かしら
夏のお出掛けは疲れますよね。
秋は色々出掛けられそうです♪
あいべえさんは京都かな?
そうそう、日和ちゃんちはよく京都方面で遊んでますよね~
是非案内してください~!!

投稿: りんくま | 2009年8月18日 (火) 19時24分

★やぎいぬさんへ★

ちっこいワンコが結構来てるみたいですね。
綺麗なところだったので、ちょっとリゾート気分でした(笑)
いつもはドッグランでまったりしてる凛ですが
今回は少し動いてました(爆)
お金要りましたけど元は取れたかもです。
メタボチックな2ワンズで後ろ姿の写真を
並んで撮りたいですわ♪

投稿: りんくま | 2009年8月18日 (火) 19時29分

★フサッチさんへ★

おお~
お越しいただいてありがとうございます!!
蘭ちゃんのベイビーちゃん達・・・
多頭飼いしたいな~って
ちょっと夢みたりしてました。
確実に凛よりも大きくなりますもんね(汗)
甲斐犬すごく好きですよ♪

投稿: りんくま | 2009年8月18日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコとお出掛け | トップページ | カレーパーティ »