« 凛の妹が来ました。 | トップページ | ドッグランで遊んだよ♪ »

ワンコとお出掛け

もうすぐお盆休みですが、我が家はな~んにも予定が入ってません。

Ca3c0210

毎晩このように父と娘は戯れております。ハンドパワーごっこ・・お父ちゃんの手をかざすと凛の腕が上がりますcoldsweats01

6日は我が家の近くにある自衛隊駐屯地の花火大会でした。毎年子供達を連れて見に行ってたのですが・・・高校生が親と行くはずも無くcoldsweats01じいちゃんも一人で行ってしまい、残された母ちゃんと凛は見える所までブラブラお散歩に行ってきました。

Ca3c0424

携帯で写したらこんなもんsweat02夜の海のクラゲみたいやわsweat01

凛を抱っこして一緒に見てました。凛は・・・花火なんて興味ね~sweat02全く違う方向を見てました。凛を抱っこして頬をスリスリしたり凛の匂いを嗅いだり、ちょっと危ない行動の母でしたがcoldsweats01抱っこしてる時ってものすご~く幸せなんですわ。多分犬を飼ってる方にはこの気持ちを理解していただけるよね?

花火は15分くらいで終了。来年はもうちょっと近くまで行ってみようかしら。近くだと花火の音がね~デカイでしょdespair

抱っこしてたので次の日はまた腰痛がぶり返してweep9キロの重みは・・・幸せよりも痛みに変わりましたweep

色んなところにワンコを連れていきたい・・・暑いときは秋のお出掛けに向けてネット検索の日々です。

Ca3c0400

天王寺ストリートのときに会ったワンコちゃんhappy01天王寺の橋の上で秋休の歌を聞いてましたよ.。ワンコも音楽が好きなようですheart01

折角の日曜日なのに朝からrain・・・

お出掛けの予定がcryingcryingcrying今日もネット検索かgawk

|

« 凛の妹が来ました。 | トップページ | ドッグランで遊んだよ♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛の妹が来ました。 | トップページ | ドッグランで遊んだよ♪ »