« 電車でGO | トップページ | ともだちの集い »

雪遊びだよ~♪

土曜日はお出掛け隊3匹で六甲山カンツリーハウスへ行ってきました。

夏なのに・・・雪遊びしてきましたよhappy01

070

お山の方には雪だるまの模様がsnow

入口にはちょっと雪が置いてありました。雪というよりもかき氷のデカイやつって感じですけどsweat01

036

038

雪よりもアイスクリームに反応かsign03なが~い舌をだしておりますわ

目的地に行く前に、ここに来たらやっぱり鯉に会わねばsign03

041

何回見ても恐いdownうなされそうや~downdowndown

040

はなちゃん、興味津々やんか~

042

会場の方へ歩いて行くと・・・

053

うわ~雪だsign03こちらは人用で11時半から始まる宝探しゲーム の説明をしてるところ。雪の中におやつやドリンクが埋まってるようです。写真でゴミのように見えるのは飴ですわ。しかし、この雪って結構固まってて固いんですけどsweat02手では掘れないと思いますわ。スコップ要りますやんsign03って思ったら横のテントで売ってましたわcoldsweats01

054

皆さん掘ってますhappy02ワンコ様用は・・・

046

結構小さいですcoldsweats01雪の中を駆け回る想像をしていたのでちょっとショックでしたgawk

全く恐がらず雪の方に行ったのでビックリでした。

044

気に入ったみたいやねheart04

048

萌えの一枚heart04はなちゃんのお手手がパァpaperになってますlovely

しっかり支えてるんでしょうね~ちなみに私、滑り落ちそうでしたsweat01

051

ミニ動物園があったり・・・勿論、凛は尻尾を下げて近づこうとしませんでしたわcoldsweats01

050

バンビと子ヤギ(ゆきちゃんかな?)

056

ワンコ達も宝探しゲームshineおやつを埋めてみました。さぁ~探してごらん

063

ばにらちゃんは前足をうまく使ってホリホリしてましたflair

059

凛はまずは鼻を雪の中に突っ込んで

061

ペロペロぺロ

060

鼻が冷たくなったら休憩し

062

ようやく辿り着けましたかcoldsweats01クッキーゲットしましたheart01ばにらちゃんやはなちゃんみたいにホリホリしたらええのに

064

よっぽど気に入ったのか、帰ろうと呼んでも来ません。

065

ほんとに帰っちゃうの・・・どんどん行ってしまうはなちゃんやばにらちゃんを見つめています。

066

コスモスはまだこれからですね。

ちょっと芝生の上で遊びましょうか

069

雪遊びで疲れたんかいsign02sign02

067

小雨が降ってきたので雨宿り

068

あのな、端っこの方にフライドポテト落ちてんねん、さっき見つけてしもたhappy01

イモ発見で満面の笑顔、その後呼び戻した時に飼い主通り越してポテトが落ちてた場所まで走って行った凛(途中で凛を捕獲)恐るべしイモ娘sign03

さ~て次はどこへ行こうかなnoteわんこ堂さんのHPを見ていたらなんと六甲に出店されてるではないですかhappy02

神戸ファッションプラザRinkさんへ

071

お外の出店ではないのでワンコはngでした。ワンコはテラスがあるところで待たせて順番に見に行きました。

072

おが~ぢゃん、凛お腹空いたよ~ 中々帰ってこない飼い主を待つ凛

073

その後はペットショップ マストさんへ・・・ここでは輸入のわんこグッズが沢山ありました。黒柴グッズを沢山出して頂きました。給料日前なので泣く泣く置いてきたものも多々

凛はおやつを物色中happy01「何買ってもらおうかな~」ほんとにここでウロウロして迷ってはりましたわ。

お店のお隣のTULLY'S COFFEEのテラス席でcafe

074

075

この日は午後4時からおまつりがあるみたいでヤキトリの良い匂いが漂っていました。

「イモも焼いてる?」イモは無いで凛ちゃん

077

駐車場まで歩いて行く途中で広い公園を発見、ボールで遊ぶはずが・・・またまた日向ぼっこ

078

こんなに広いんですけどねbearing

今日のわんこ堂さんでのグッズ

079

ちいさい柴だるまも買いましたよshineへたれ犬のステッカーGOODですgood

080

妹に頼まれてた、れもんの似顔絵happy01そっくりですsign03

081

マストさんで購入したマグカップshine会社でcafe用に使おうかな~って思ったんだけど、やっぱ勿体ない・・・飾っておこう

らんらんら~~~んnote毎週お出掛けたのちいな~

会社の宿題溜め混んでる私・・・今日は家で引き込もりshock

|

« 電車でGO | トップページ | ともだちの集い »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「会社の宿題溜め混んでる私・・・今日は家で引き込もり」なハズだったのに・・・
思いっきり邪魔しちゃいましたね(苦笑)
ホンマすいません(汗)
でも、あたしはとーっても楽しかったので、ありがとね♪

投稿: やぎいぬ | 2009年8月30日 (日) 19時14分

★やぎいぬさんへ★

面白かったよ~
宿題持ってけばよかったな(笑)
今度はみんなに手伝ってもらうわ

凛がむーさんに失礼なことしまして
申し訳ないです・・・
ガウられてもシッシするような子ですから(爆)
ほんま何考えてるのかわからん
多分、凛もB型かと・・・

投稿: りんくま | 2009年9月 4日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/31162112

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びだよ~♪:

« 電車でGO | トップページ | ともだちの集い »