« 次男の誕生日 | トップページ | 凛の妹が来ました。 »

整骨院に行ってきました。

とうとう行ってきました・・・いつまでも原始人歩きするわけにもいかんしpunch

もうそろそろ治るだろう~と思っていながらも一向にその気配がないsad

houseから5分くらいの整骨院に行ってきました。が・・・土曜日なのでめちゃ混みcoldsweats02

2時間半待ちと言われて、順番が来たらmobilephoneに連絡してくれるというので家に帰って待つことに

ご飯の支度でもしておこう~と昨日、半額を狙って肉を大人したので(長男に言わせるとそれは大人買いではなくて貧乏買いやってgawk

009

一口カツ・ローストビーフ・豚肉のしそ巻き・なんこつのから揚げ・海藻サラダなど作って、うちの保育園は今日も大盛況なので園児達に食べさそうと思って部屋に持っていったら

誰も・・・居りませんsweat01さっきまでおったのに~ riceballもしようと思ってご飯もようさん炊いたのにsad

どこへ消えたんやろsweat01我が家にはどこでもドアーがあるんでしょうか・・・

時間が来たので整骨院へ・・・やっぱりぎっくり腰で治るのにはもう少し日にちがかかりそうbearing

それよりも足に疲労が溜まってるらしく、私の仕事は一日中立ってることが多く自分が思っている以上に疲れてるもんなんだな~暫くは通うことになりそうです。行った後は少し体が楽になった気がしますわhappy01気は若くても体は・・・歳なんですなsweat02

しかし・・・今日は豪雨rainでした。雨が少し上がったようだしちょっと近場でもと思って出掛けたのですが見る見るうちに黒いcloud

ずっとクレートに乗ったままでは可哀想なので

002

ここはどこですかsign02 長い時間carの中にいたのに・・・連れて来られた所はいつもの防災広場

004

おとうさんは車から降りないのですか?凛と遊ばないの?

003

小雨降る中ボール遊びに興じてました。いつもはボールで遊ぶことは少ないのにrainの中

嬉しそうに何度も遊んでましたわ。

夜になると、防災広場はPLの花火見物で一杯になるのに昼間はだ~れも居なかったわ

あっ・・・うちの保育園児達も花火見物sign02校外学習はちゃんと報告してくれなくっちゃ困りますがなdash

|

« 次男の誕生日 | トップページ | 凛の妹が来ました。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰は如何ですか?
私もぎっくり腰持ちで、またに出ます。
立っているだけでも、腰が痛い(-.-)
コルセットとかしかしていないけど、この先が心配です(-.-)
りんくまさんも、お大事にして下さい~。

肉の大人買い(爆)
我が家で並べたら、パパがひきそうです(笑)

投稿: りん子 | 2009年8月 3日 (月) 16時39分

★りん子さんへ★

仕事柄立ってることが多いので
腰に負担がかかり中々治りません(泣)
癖になるんですよね~
治ったと思っても夕方には痛くなったり
歳ですわ~

りん子さんもお大事にね。

パパさんお肉嫌い?
男ばっかりの我が家、肉は大人買いです(笑)

投稿: りんくま | 2009年8月 9日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の誕生日 | トップページ | 凛の妹が来ました。 »