« ドッグランで遊んだよ♪ | トップページ | 涼を求めて »

カレーパーティ

今日はおうちでまったりhappy01日頃の溜まった掃除やら色々家の用事をしていました。暑いと何処へも出かけられませんし・・・早朝から一人で凛を連れてどこかへ行こうsign03と前日までは思ってるんですが・・・朝起きたら9時やったcoldsweats01

夏の暑い時期はやっぱカレーでしょrestaurant今日はナンも作ってみました。

001

ちょっと辛いですがタイカレー(グリーンカレー)を作りました。ナンにはキーマカレーが良く合うかなhappy01

002

タンドリーチキンも作りましたよgood

は~いご飯ですよrestaurantと呼んでみても誰も居てまへんがなweep

なのでご招待しましたよ

Photo_2

ナンだけやんかannoyカレーは匂いだけお楽しみください。もちろんナンも凛の口に入ったのは・・・ほんの少しですけどsweat02パン好きの凛は大喜びでしたheart01

久々キーマカレーを食べたんだけど昔、京都にある「ガラムマサラ」ってお店のキーマカレーは美味しかったなgoodお土産にもらったカレー味の豆も美味しかったし、お店のおばあちゃんお元気かしら?また行ってみたいけど、阪急乗って更にバスに乗って、めっちゃ遠かったsweat02久々カレー食べたら(カレーを作る頻度は高いのですが私がカレーを食する機会は滅多にない←母のお出掛けのときに作る為でございます)カレー食べ歩きがしたくなった今日この頃。一人で行くのもな~

005_2

こちらで食べ歩きflair中村屋のインドカリー1個の値段で後の3個が買えるsweat02

考えた末、中村屋は私が食べるとして・・・あとは家族でどうぞbleah

|

« ドッグランで遊んだよ♪ | トップページ | 涼を求めて »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてnote

みきちゃんトコから遊びに来ました♪
すっごい美味しそうなご飯!!!
しかも手作り!!!! すごいです~!!!
ぜひ一度・・
みきちゃんと修行に寄らせてください(あつかましいhappy02

りんちゃんの噂は色々と♪聞いてます~note
また是非♪みきちゃん帰阪の際には
うちのチビさんとも遊んでやって下さいね~lovely

投稿: i-na | 2009年8月15日 (土) 18時06分

すごーい!!
タンドリーチキンにナンまで手作り!!
カレー専門店に来たみたい♪
私も食べた~い♪
↓の記事のへそ天の凛ちゃん、
お腹の半分が真っ白でかわいい!
先日 通りがかったコンビニで迷い犬のチラシが
貼ってあって それが凛ちゃんにそっくりの顔立ちの
かわいい黒柴の女の子だったんですよ。
無事に見つかってほしいな~。

投稿: パンチ母 | 2009年8月16日 (日) 00時34分

★i-naちゃんへ★

初めまして~なのに
いきなり「ちゃん」付けでごめんなさいです。
なんか前からの知り合いみたいに勝手に思ってます(エヘへ)
カレーはね・・・グリーンカレーはセットになったやつですわ(笑)
他のは一応色々調べて作りました。
ナンはネットのレシピ通りに作りましたで~
カレーを入れると何でも美味しくなるんですわ~
ほんま素晴らしいスパイスですこと♪
我が家にはガラムマサラとかローリエとか
沢山ありますねん。旦那が持って帰ってきますねん。
あっ!!ちなみに旦那はインド人ではないですよ。

投稿: りんくま | 2009年8月18日 (火) 23時14分

★パンチ母さんへ★

カレーって奥が深いですね~
色々食べ歩きたいけど一人だと寂しい~
子供も付いて来てくれないしね(泣)
家で作っても最近は食べてくれる人が居ないってのが
一番寂しいかな・・・
パンチ家もじきにそうなるかな・・・
でも女の子はいつまでも母といてくれるもんね。

凛に似た子が迷子ですか!!
それは心配です!!
無事おうちが見つかったら良いんだけどね。

投稿: りんくま | 2009年8月18日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランで遊んだよ♪ | トップページ | 涼を求めて »