« 黒柴トリオで滋賀へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② »

週末は大忙し

先週の日記の続編の合間にちょっと私の別の趣味の話を・・・今月は毎週とっても忙しくしております。先週4日はこんなとこに居ました。

Ca3c04060003

姫路城happy01・・・の近くに居ました。そして12日は

008

和歌山・・・20日は奈良へ行きます。

一体何してるのってsign02それはこちら「ライブ活動」です。

お友達一家のcarで途中で他の友達を拾いながらライブ会場へ向かいます。carの中ではDVDを観たり喋ったりとっても楽しいheart01

秋休も大好きだけど・・・私の本命はこちら・・・永年ファンをやっています。

7月11日大阪千秋楽 なんと当たった席は・・・1階の最前列heart01チケットが届いたときはビックリしましたよsign03今までも最前列では見たことがありますが大きなツアーでは初めて。もう夢見心地でしたshine綺麗な画面のTVを観てるような感じ。だって前にだ~れも居ないんですから。それに大好きな大好きな人が私の前で歌ってくれてる(みんなそう思ってるんだろうけど)時間よ止まれsign03でしたわlovelyハイタッチできるくらい近くに来はったときは目がlovelylovelylovelylovelyでしたわ。ほんまに今も夢見心地でございます。今年の運を使い果たしたのかもしれんけどsweat01

私が毎晩出歩いてる間、我が家で妹の犬「れもん」を預かっていまして・・・母が居ない間にれもんを見ていたのは・・・

002

お姉ちゃんですから、ちゃんと面倒みますよsign03

004

ちょっと・・・ずっとこっち見てるのsign02サークルに入ってるときは良いのですが

016

れもんは男の子ですから・・・すぐに凛に迫ってきます。最初は黙ってた凛も終いにはガウってましたわ。可愛い娘にannoy慰謝料請求ですわsign03

001

お姉ちゃん、3日間お世話になりました。れもんは今日おうちに帰ります。

007

凛ちゃんはお母ちゃんかられもんの面倒を見たご褒美を

母ちゃんはれもんのママから慰謝料代わりなのかしら・・・

005

母ちゃんの大好物ですわhappy01

さてさて、ライブ活動はまだまだ続きますshine今週末は凛とお出掛けもしますよhappy02月曜~木曜までは仕事中も死んでますが金曜からは元気になる私でございます。ライブ資金の為せっせと働かなくっちゃねnote

|

« 黒柴トリオで滋賀へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
れもんちゃんの子守は毎晩凛ちゃんが頑張ってたのに、何でりんくまさんが坂角をもらえるの??
これも凛ちゃんがもらっちゃえ~

しかし毎週黒柴トリオは遊びまくってますね~
実はこの日曜に我が家も琵琶湖に行ってまいりましたですよ。天気予報ではもしかしたら少し雨がふるかもって言ってたので、一応りんくまさん達が行かれたカフェと、もう一つをチェックしてあったのですが、結局いい天気でカフェには行かずでした。

3匹はもうすっかり打ち解け合って、まったり仲良くやってますね♪

投稿: りきまる母 | 2009年7月14日 (火) 14時32分

りんくまさん、青春真っ盛りですね~\(^_^)/お出かけ三昧で皆に元気もらいっこしーのあげーので(^O^)/見ているこちらまで元気パワー分けて貰った気分です~♪
20日は、例の所に行かれるのかなぁ~?うちは予定があり最近はなかなか行けません(>_<)またレポ楽しみにしてます~(^-^)ノ~~

投稿: 日和ママ | 2009年7月14日 (火) 14時46分

★りきまる母さんへ★

はい、私がゆかりを貰いました。
凛は香りだけ楽しんでいただきました(笑)
お泊まりは2回目なんですが前回よりも仲良くしてました
っていうか凛が諦めてたって感じですけど。

りきまる家も琵琶湖に行かれたのですね!!
私、初めてだったんですが琵琶湖って綺麗なんですね~
りきまるくんはライフジャケット着て
カッコ良く泳いでたね♪
凛はまだチャプチャプなので(泣)
また川でも連れて行って泳がせてみます。
うちはもしかして、私が一緒に川にINするのか???

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 02時04分

★日和ママさんへ★

毎週出歩きすぎですわ(笑)
流石にちょっとお疲れモードなんです。
暑い時期はわんことのお出掛けが中々出来ないでしょ
そんな時に行けるとこって無いのかな?
近場で遊べるとこがあればいいのにね。

20日は例の所には行きませんよ~
次はぬいぐるみが出来上がってからですの。
楽しみです~
また一緒に行きましょうね♪

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオで滋賀へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② »