« 週末は大忙し | トップページ | ★星のブランコへ★ »

黒柴トリオ♪滋賀ツアー②

7月5日黒柴トリオのお出掛けの続きですhappy01

滋賀に行ったのは琵琶湖でチャプチャプするだけじゃなかったのですよ。本当の目的は

265

266

素敵なお店でしょheart02黒柴印わんこ堂さん」のお店です。

263

お店の前には黒柴ちゃんが続々と・・・こんなに黒柴密度高いって珍しいhappy02

261

こちらは2匹黒柴を飼ってらっしゃる。とってもおとなしい子でした。お店も可愛いし黒柴だらけで興奮気味の私

267

ご自宅のお庭には綱手ママと花火お姉ちゃん 半蔵パパと十兵衛君はおうちの中にいました。

264

268

5月23日に生まれた雷くんです。まだ40日くらいでしょうかちっちゃくて可愛いheart02凛にもこんなちっちゃい時あったのかしら・・・可愛くって連れて帰りたくなりましたわ。

もっと写真を撮りたかったのですが、ここでcamera電池切れsweat02

3匹揃って記念撮影はナギ母さんから頂いたお写真をぺたっ

Img_0149b

看板犬に雇ってくださいheart04

今回はぬいぐるみを注文したので出来上がる頃にまた3匹揃ってお出掛けかなhappy01

お店も黒柴ちゃんたちも可愛いけど、お店のパパさんママさんの優しさに癒されます。とっても素敵なご夫婦のわんこ堂さん。次回は凛の妹(ぬいぐるみだけど)迎えに行きますねhappy01

|

« 週末は大忙し | トップページ | ★星のブランコへ★ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

おおーっ♪ついに行って来られたのね(^O^)/雷ちゃんにも会えて\(^_^)/いいなー!!
和んこ堂さんのご夫婦、やっぱり癒やさるでしょう(*^_^*)グッズも素敵なものばかりだけれど私はオーナーさん夫婦をみてこのお店は流行るなーと←偉そうに(^_^;)思いました!暫く行ってないのでまた行けたらなー!!凛ちゃんぬいぐるみ出来るの楽しみですね~('-^*)/そうそう、虎哲くんが行ってた日に豆柴りんちゃんも行かれてたみたいですね(^-^)/大地くんもくるみちゃんもみんな行ってるの(^O^)

投稿: 日和ママ | 2009年7月17日 (金) 11時53分

先日枚方に出展された時、
和んこ堂パパさあんが、凛ちゃん達が来てくれたっておっしゃってましたわ。

お~さすが本店。
行ったら散財してしまいそうで怖い。

と言うか、20日に行くつもりですが・・・

投稿: 虎哲パパ | 2009年7月17日 (金) 23時14分

おおおーっ!
ウワサの和んこ堂さんやないですかー!
滋賀県でしょ?
コチラからは、そんなに遠くはないので、
一度は行きたい思てますよ~ン。

んでもって!
なんんんん・・ぢゃこの柴ワンコの黒山はっ!どないなってんのよ?
中国の住民票なみやん!
でも、福来も仲間に入れてほしかったですよ~(大粒・・)
凛ちゃんのハッピーな表情が視れて、ウレシイですよ~ン

投稿: 福来ッチ | 2009年7月19日 (日) 02時11分

★日和ママさんへ★

滋賀のお店はとっても素敵でした。
お庭にもおうちの中にも黒柴がいて
可愛い赤ちゃん柴まで
夢のおうちでした♪
ぬいぐるみは1カ月くらいかかるので
次は出来上がった頃に行く予定です。
またご一緒しましょうよ!!

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 02時13分

★虎哲パパさんへ★

20日に行くんですね!!
お財布にいっぱ~いお札入れて
沢山買っちゃって~!!
もう選ぶのが大変でしょ?
置いて帰れない・・・

パパさんのUP楽しみにしてますよ
うちは星のブランコに行ってきます。

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 02時16分

★福来ッチさんへ★

滋賀近いですの?
それは行かなきゃ!!(笑)
そしたら、みんなで滋賀ツアーってのはどうでしょ?
大阪組も行けるし福来ッチさんにも会えるし一石二鳥やないですか!!
黒柴軍団には福ちゃんも入らなあきません。

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 02時23分

りんくまさん、記事のアップ追いつきましたね(*^^)v
私はあと一息・・・がんばるぞ~(^^)/

雷君、本当に可愛かったね~heart
あいが我が家に来た時よりも小さくって、抱っこさせてもらっても、じっとしてなくっておっことしそうになりましたよcoldsweats01
ぬいぐるみ、楽しみだね~♪
いつ頃できるかしら?
又ご一緒しましょうね~happy01

投稿: あいママ | 2009年7月19日 (日) 10時26分

お~~常連さんになってきましたね(^^)
妹分、見たい見たい!!!
早く取りに行ってきて~
ってまだできてないかぁ(笑)
取りに行くときはまた琵琶湖で遊ぶのかな?
泳ぐ凛ちゃん、楽しみにしてるわ~

投稿: はるきち | 2009年7月19日 (日) 11時39分

★あいママさんへ★

ぬいぐるみいつ頃できるのかしら?
その時はまた一緒に行こうね!!
あいちゃんと凛の妹分を並べて記念撮影もしちゃいましょ~
夏の企画書も作らなきゃ!!
忙しいわ~
最近は遊びたい為に仕事してるって気がする~

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時04分

★はるきちさんへ★

はるきっちゃ~ん♪
夢の多頭飼いよ♪
まずはぬいぐるみで(笑)
夏に一度、さくらちゃんと川遊びしたいな~
うちの旦那が連れてってくれるか
暫くは大人しく主婦して頑張りますわ(笑)

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は大忙し | トップページ | ★星のブランコへ★ »