« 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② | トップページ | 愛されてる私(かなり妄想) »

★星のブランコへ★

  土曜日から3連休だ~いsign03いえいえ、私は土曜日は昼まで仕事してましたよ~昼からは息子の成績を聞いて全身の力が抜け引きこもり状態でしたcrying

このまま引きこもってしまいそうな脱力感の中、気分転換にご近所の仲良しメンバーでお出掛けしてきました。行先は最近柴友さんのブログに良く出てくる「星のブランコ」です。

001 002

柴友さんのブログを読むと、みなさん「疲れた」と書いてあったのですが・・・ははぁ~確かに・・・疲れますsweat01わんこ達は楽しそうにどんどん歩きますが飼い主達はハァハァ息切れが・・・

005

おお~やっと吊り橋が見えてきましたhappy01

007

渡る前に3匹でハイポーズscissors

010

結構揺れますcoldsweats02もっと恐いかな~って思ってたんですが意外と平気でした。

011

吊り橋から見た景色

012

凛は下が見えないので恐い所に居るってことが全く分かってません。普通に歩いてましたわ。

013

ちょっと休憩ね。

019 

芝生を見ると走りたくなるのかしら、ちょっとテンション上がります。

020

凛は元気やね~かぁちゃんはバテバテやわsweat01

022

わんこ達はすこぶる元気でございますhappy02

星のブランコに辿り着くまでの上りもきつかったけど、帰りは更に遠かった気がする・・・曇っていたのと風があったのでマシでしたけどカンカン照りの暑い日は無理でしょうね~いつもの公園お散歩程度に甘く見てたらバテますなsweat02

駐車場に自販機も無く、咽の渇きと座りた~い一心でカフェへ

026

お出迎えしてくれたのは「RunBoo」の看板犬(ブルドッグが3匹いました)迫力ありますhappy01

このカフェはなんと20日で閉店されるそうで・・・他の場所に移転されるそうなんですが、まだ場所が決まってないんだって。

025

店内にはこんなミニドッグランもあるし、外にもランがあって駐車場も広かったな~

027

イベリコハンバーグですhappy01おろしソースで頂きましたrestaurant

024_2

またお母さん達だけ食べてるで~って・・・

029

わたち、ランで遊びたいんですけど・・・

031

黄色のバケツ(おもちゃ入れ)がお気に入りのようで

032

転がして遊ぶ遊ぶ、楽しそうに遊んでましたわhappy01

看板犬がブルドッグなので

033

お客さんもフレンチブルが沢山いましたよ

030

「僕と付き合って下さい」 いきなり告られましたが・・・凛、ちょっと引き気味ですcoldsweats01

034

あら、凛ちゃん一体何見てるの?

目線の先には・・・お食事してる方が・・・店内でここに座ってる方だけがお食事されてたんです。そんなにじっと見つめなくてもsweat02

035

ほんとにもうsign03恥ずかしいわsign03

はなちゃんに叱られましたよsweat01

帰り時間には少し早かったので花園へ寄ってみることに

037

あ~久しぶりやわ~ いきなり地面にご挨拶ですかsign03

044

凛がまったりしてる横をばにらちゃんは猛スピードで横切っていきます。彼女はボール命shineいくらでも走れます。

041

何故にこんなぺったんこになって寝るんでしょうかsign03地面って熱いやんね

045

凛がちょっと起きるとき・・・それはオヤツタイムだけ

042

ランの外をお散歩してる可愛いわんこ発見sign03 あらっhappy01凛に良く似てるheart02「ちびちゃん」ってお名前でした。

040

流石に走り屋ばにらちゃんも咽が渇いたsign02

046

今日は一杯歩いて疲れましたわん

よ~く遊んだ一日でした。私も気分転換できましたup明日はライブやしkaraokeって気分転換多すぎるってsign02いや~夏休みに入った途端スーパーサイヤ人と化した息子・・・この夏休み一体どうなる事やら・・・あ~明日もストレス発散やsign03

|

« 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② | トップページ | 愛されてる私(かなり妄想) »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

暑い時期に行かれるんだなーと思ってましたが土曜日は午前中は曇っててちょっとはましだったかな?行けてよかったね('-^*)/カフェ、あの場所での閉店は今月の20日(←今日やん!)なの!?ショック(・_・)エッ....?イベリコ豚まだ食べてないのにー!!そして、星のブランコはもう何年も前から行きたい!!って言ってるのに未だに行けず(T_T)←秋には行けるかな?駐車場には自販機ないのね~情報ありがと~お水持参やね!
しかし、りんくまさん、しんどい~ゆうてる割りには帰りに花園行ったり元気ですなー!!そして、またお出かけ?私にもパワーを少し分けて下さい!

投稿: 日和ママ | 2009年7月20日 (月) 09時19分

パワー全開ですね~
星のブランコ行ってカフェ行って花園ですか!!
私はブランコとカフェでもう疲れました(汗
若いはずやのに(滝汗

お~~ビビリンチョは私だけかな!
一人では歩けるけどさくらがもしスイッチは言ったらと考えるとあの高さ・・・怖いのよ(^▽^;)
ほとんどゆれないけどやっぱり高さがね・・・
次はライブ?
もう、またりんくまさん若返る~
ずるいズルイ!!!

投稿: はるきち | 2009年7月20日 (月) 12時21分

いゃいゃいゃ!!!
連日にわたりエンジョイしてはりますやん
りんくまさん!若いわぁ~
バイタリティありありせすね。
スーパーサイア人は、オカンのほうでっせ(^^)
んでもって、今回の凛ちゃんウェアーもオサレさん!
涼しそうなワンピが夏娘らしいですよ~ン

投稿: 福来ッチ | 2009年7月20日 (月) 17時53分

りんくまさん、2連休はいっぱい楽しまれたみたいですね♪
実は『星のブランコ』はまだ行った事ないんですよ。
近いと「いつでも行ける」と思ってしまうんですよね。
涼しくなったら出かけてみようと思います。
その時はりんくまさんに道案内頼もうかなぁ?(笑)

投稿: やぎいぬ | 2009年7月20日 (月) 23時15分

★日和ママさんへ★

そうそう、先日のオフ会では日和ちゃんちはカフェからだったのかな?
RunBooさん20日で閉店なんだって
私も知らなかったんよ~広くて
凛も愚図らなかったのにな・・・
別の所に移転するみたいで、まだ場所が決まってないんだって・・・
涼しくなったら一緒に星のブランコに行ってみましょう♪

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時12分

★はるきちさんへ★

われら20代は疲れなんて知らんはずや(爆)
オイオイ!!20代って・・・
気だけが若いってことが今日証明されましたよ(泣)
星のブランコでビビってるはるきっちゃんを見たいので(笑)
是非とも秋にご一緒しましょうね~

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時15分

★福来ッチさんへ★

うちの息子は同じようなサイヤ人の
お友達と毎夜ドラゴンボールを求めて彷徨ってますわ。
神龍が出たら「英語の赤点をなんとかしてください」って頼むんだと思います。

私はスーパーおかんって???
そうそう、毎日半額求めてスーパーに出没する
スーパーおかんやで(笑)

また福来ッチさん、大阪におこしやす♪

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時21分

★やぎいぬさんへ★

よっしゃ~~~
道案内しちゃるよ~!!
方位磁石とテント持っていくわ~
迷ったら泊まったらええんやし(笑)

カフェは閉店しちゃったけど
ちょっと良さそうなお店もありそうやし
涼しくなったら行こね!!

投稿: りんくま | 2009年7月21日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオ♪滋賀ツアー② | トップページ | 愛されてる私(かなり妄想) »