« 犬ネタではないですが・・・泉州にお住まいの方にお願いです。 | トップページ | 整骨院に行ってきました。 »

次男の誕生日

今日、次男は16歳になりました。早速原チャリ免許を取りに行って、免許証貰ってきてましたhappy01この夏休み、思いっきり満喫してるようですわhappy02スーパーサイヤ人だった髪もこの一週間は黒髪になってたのに今日はまた茶髪になってたし(色々忙しい)今晩もお誕生日ってことでご馳走用意してたのに出掛けたまま・・・ケーキもそのまま

Ca3c0404

これって、近鉄八尾で買った時は八尾ロールって書いてあった気がするcoldsweats01藤井寺で買ったから藤井寺ロールなんsign02本人おらんし・・・母が先に頂いちゃおうかな~給料前でロールケーキでごめんsweat01免許代、母の財布から根こそぎ持っていったから母は昼休みにジュースも買えんかったわcoldsweats01証明写真見たけど・・・めっちゃ笑顔ですやんsign03笑った証明写真って初めて見ましたわ・・・ほんで撮り直してまたdollarかかったわけねcrying

休みに入って毎日のように友達がわんさか来るけど(保育園OPEN中かsign03)凛は日頃は吠えないんですが宅急便屋さんとかチャイムが鳴ると吠えるんです。houseに誰か来た時も吠えるんですが休み中は「誰か来たよ!!」ってお知らせする機会が多くて凛自身、とってもお疲れだと思うんですよね~。最近は友達を連れてくる次男にまで文句を言ってるようで、次男が帰ってきても吠えるんですわ。(いつもは誰もいないし昼間はずっと寝てるんですもんね)いつも吠えられるもんだからって・・・

「しつけ教室さぼってるから、凛アホになったんちゃう?」

オイオイ・・・私と凛、2人で突っ込みそうになりましたわsign03

おまえがしつけ教室行けやannoyannoyannoy

chick 靴はちゃんと揃えて脱ぎましょう(デカイ靴が挟まって玄関扉開いてるし!!)

chick 洗面所の水はちゃんと止めましょう(いつも少し出てる)

chick 脱いだ服は洗濯機に入れましょう(部屋に置いてる服は着たやつかどうかわからん)

chick いつも半分パンツ見えてるけどズボンはちゃんと上げましょう(腰パン禁止)

chick 部屋を片付けろ!!(遭難しそうになる)

上げたらキリないsweat01

Ca3c03800001

凛もちゃとして恥ずかしいですね、顔を隠したくなりますわsweat02こうなったら

Ca3c02790001

踊るしかないですやんdashdashdash

うちの子供たちで一番はやっぱり・・・

Ca3c03690001

凛ちゃんは花マルですgood

誕生日なのに全く誉められない次男君・・・ご近所ではいつも挨拶するとっても良い子らしい~外面は良いのかsweat01 

とっても面白い子なんですけどねhappy01母はハラハラドキドキの毎日ですわcoldsweats01

|

« 犬ネタではないですが・・・泉州にお住まいの方にお願いです。 | トップページ | 整骨院に行ってきました。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男くん、誕生日おめでとう!

相変わらずおもろいな~
その保育園行ってみたいわヾ(≧▽≦)ノ
色々とやりたいことがあって
一日24時間じゃ足りへんのやろな~
友達たくさんに愛されて、絶対クラスの
人気者やね!

凛ちゃん、頑張れ~♪

投稿: みき | 2009年7月31日 (金) 09時05分

これぞ!次男坊の王道やで!
次男坊って、たいがいマイペース原人ですな( ̄ー+ ̄)
ワテも みきさんに同じく!その保育園に体験入園したいでよ。
友達に恵まれてるのは、彼の財産でっせ

にしても、凛チャンは賢いなぁ~
はなまる貰ろたから、オカンはんといっしよに、ロールケーキをば
食っちゃえ!食っちゃえっ!

投稿: 福来ッチ | 2009年7月31日 (金) 15時03分

次男くんのお誕生日,おめでとうございます~♪

この日を指折り数えて
免許とりに行ったんでしょうねぇ。
高校生の保育園(爆)めっちゃおもしろそうですわ。
学生時代の友人は,大人になっても大切な友だち。
今,たくさんの友だちに囲まれている次男君は,
たとえ,片づけができなくても,パンツが半分みえてても(爆)幸せですよね。

投稿: ももんが | 2009年8月 1日 (土) 13時15分

次男クンのお誕生日おめでとうございます~♪
さっそく原付免許を取りに?
しばらくはお友達と遊びに忙しいでしょうね(^-^)。

いまどきのロールケーキってどこのお店のもクリームたっぷりで美味しいですよね~。
うちも子供たちがもうデコレーションを喜ばないので、ロールケーキとかシュークリームなんかのほうが好きって言ってます~。

「外面がいい」というのは、ひっくり返して考えれば「ちゃんとTPOをわきまえてる」ということにもつながりますでしょ(笑)?
家では少々くつろいでても外でちゃんとできてるんですもん、親孝行な息子さんですよね♪

投稿: ふくまる母 | 2009年8月 1日 (土) 13時48分

★みきちゃんへ★

次男は先生にも大変可愛がられています。
よくお電話頂いたり、私を学校に招待して下さったりします。

夏休み後の新学期・・・
無事に行くかどうか心配っす(泣)

24時間保育園、只今保母さん募集中

投稿: りんくま | 2009年8月 2日 (日) 10時25分

★福来ッチさんへ★

うんうん♪きっとアンチャンなら
息子達の話も聞いてくれて頼もしい兄貴
憧れの的になるでしょうね。

長男にはあれこれ煩い母ですが
次男には・・・まぁ好きなようにすれば~
寛大になっております(笑)

投稿: りんくま | 2009年8月 2日 (日) 10時28分

★ももんがさんへ★

パンツ見せて歩くのって恥ずかしくないんでしょうかね・・・
家の中ではいつもパン一ですし(笑)
うちの男どもは裸族ですわ(笑)

高校時代の夏休みってこんなに自由だったのかした
私のときは宿題も沢山あったし・・・
きっと次男も宿題が出てるはずなんですが
聞いてなかったって後で言いそうで怖い

投稿: りんくま | 2009年8月 2日 (日) 10時31分

★ふくまる母さんへ★

そのうちふくまる家の息子ちゃん達も
通る道でございますぞ~
うちは毎日家の前でバイクをいじり
走りにいっておりますよ~
頭にタオル巻いて、茶髪でパンツ半分見せて・・・
想像できるっしょ?

ロールケーキね本当は小山ロールや堂島ロールを
買いに行きたいんだけど
並んだりするのが億劫でネットでお取り寄せしたり
近所のケーキ屋さんで買ったりすることが多いです。
息子達も家に居ないんで(笑)何買っても結局母の胃袋に入るだけです。
後で食べよう~って残してあるものに限って
しっかり食べられてることが多いですわ(泣)

投稿: りんくま | 2009年8月 2日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬ネタではないですが・・・泉州にお住まいの方にお願いです。 | トップページ | 整骨院に行ってきました。 »