« 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 | トップページ | 週末は大忙し »

黒柴トリオで滋賀へ行く!!

六甲へ行った次の週、またまた黒柴トリオはお出掛けしましたhappy01行先は滋賀県ですぅ~shine滋賀と言えば琵琶湖ですが・・・私、実は琵琶湖は初めてなんですのhappy01

Photo

ナギ号でしゅっぱ~っつhappy02YAO組を迎えに来て下さいました。

Photo_2

あいちゃんnote今日も仲良く凛と遊んでね。

Photo_3

渋滞も無く目的地に到着scissors水遊びしてくれるかな~

Photo_4

飼い主の野望を感じとったのか・・・黒柴っ子達はミーティング中

トップバッターはナギ君

Photo_5

どうでしょうか・・・ちょっぴりへっぴり腰ですけどsweat01sweat01

014

ボールを追っかけて水の中に

021

020

ちゃんとボールを取ってきたんですよgoodナギ君スゴイですsign03

さて、あいちゃんは・・・

Photo_6

まずは試飲ねgood

037

波がありますね・・・

013

匂いを嗅いで・・・

038

でへでへsweat01ちょっとだけ足つかってチャプチャプしただけ・・・まぁこんなもんでしょsweat02

Photo_7

水遊びよりもオヤツ・・・咽が渇いたら

Photo_8

凛はナギ家の水を

Photo_9

ナギ君はあいちゃんちの水を

お互い我が家の水ではなく他のお水がお気に入りのようです

027

まったりんshine

028

あいちゃんもまったりしてますねshine

029

ナギ君はこのボールが大好きなんですねheart01

041

凛ちゃん、ビーチ遊びは楽しかったですか?ちょこっと足も浸かったし(笑)

お隣にいたラブちゃん達はボールを追っかけてドンドン水の中に入っていってスゴイな~って感心しました。柴っ子達は・・・まぁ、初めてだもんねcoldsweats01

さて、そろそろカフェの予約時間ですね

043

Rカフェさんです。目の前がビーチsign03オシャレなカフェです

044

あいちゃんのお水を横取りcoldsweats02体は小さいのに態度がデカイのは親譲りcoldsweats01

049

再会を祝してカンパイbeer(毎週やってますがなbleah

050

Hawaiian Beerはフルーティでしたgood

051

腹へったじょ~ 飼い主ばっかりじゃつまんないよね

054

じゃじゃじゃじゃ~んsign03タコスサンドめちゃ旨でしたgood

Photo_10

パン好きの凛の反応ったらcoldsweats01

056

ちゃんとお子ちゃまの分も頼んでありますよ。シフォンケーキとヤギミルク

057

058

食べてるのかこぼしてるのかsweat02

このカフェはとっても雰囲気が良いのです。避暑地に来たみたい

047

048

こんなハンモックがありましたよ。ちょっと乗ってみようかな、体重制限無いよねsign02

Photo_11

Photo_12

みなさん避暑地気分を満喫かなhappy02

私はハンモックに凛と乗ってみました(木が折れないか心配でしたが大丈夫でしたわ)

Photo_13

凛の笑顔heart01可愛いです。お母ちゃんと一緒にてこんなに可愛い笑顔をしてくれる凛

大好きですheart01世界で一番大好きです

060

素敵な時間をありがとう heart02また行きたいなhappy01琵琶湖って水がとっても綺麗なんですね。

今度は水に入れる格好で(水着ちゃいますよsign03)凛を泳がせてみたいと思います。

今回の滋賀行きの本当の目的は・・・次回に続きますsign03

|

« 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 | トップページ | 週末は大忙し »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

あ~ここ、以前から知ってますが行くのに予約がいるのよねえぇ…σ(^-^;)旦那と行ってもあれだし(^_^;)黒柴トリオでお出かけ~いいですよね(^-^)/私も琵琶湖って近いからいつでも行けるわぁ~ってな感じで伸ばし伸ばしに私もなってる(^ε^)いつも行くのは田舎に帰る時の諏訪湖だわ(^_^;)和んこ堂さんと琵琶湖バレイ(ドッグラン出来ましたよね)が近くにあるからいつか行ってみようかなぁ~(^-^)/
りんくまさん、毎週お出かけしてない?そういう今日・明日もトリオでお出かけかな?次の記事、楽しみにしてますね('-^*)/

投稿: 日和ママ | 2009年7月11日 (土) 07時31分

★日和ママさんへ★

さすが日和ママ♪しっかりチェックしてますね~
このお店良いですよ~
そうそう、うちも旦那と行っても面白くない(笑)
自分が運転できたら仲良しさん誘ってお出掛け三昧なんですがね
そうなったら家を追い出されそうなので
運転できないってのが歯止めになって良いのかもしれません(爆)

琵琶湖バレイも候補にあがってたんですが
暑いし・・・目的が他にもあったので時間が無くなりそうだったのよ。
今度ご一緒しましょうよ!!例のお店の近くやしね♪

投稿: りんくま | 2009年7月14日 (火) 08時10分

パンまだ? の凛ちゃん、かわいい~!!
こういう表情は、ほんとうに童女みたい♪

果敢に沖へアタックしていた子ラブくんたちの横で
ナギのへっぴりごし、情けなや…
このあとになんとか膝まで浸かれるようになったのは
ある意味奇跡だわん~

投稿: ナギ母 | 2009年7月16日 (木) 00時17分

★ナギ母さんへ★

凛って女の子らしいでしょ~
表情がとっても可愛いの(親ばか)

ナギ君、次はもっと水の中に入っていくんじゃない?
凛は美味しそうなジャーキーをくくりつけて誘導したら
泳ぐかしら・・・なんてね。

投稿: りんくま | 2009年7月19日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 | トップページ | 週末は大忙し »