« お出掛け隊★六甲へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 »

黒柴トリオでお出掛け~六甲山編

6月28日黒柴トリオの3匹は六甲山カンツリーハウスに行ってきましたよhappy01

001

広々としてとっても綺麗なところ。それにとっても涼しい・・・いや、肌寒い

002

あじさいも綺麗でしたgood

003

こんな可愛い木彫りのわんこちゃん

005

可愛いお子ちゃま達のご紹介・・・ナギくん・凛・あいちゃん

009

「父ちゃん~母ちゃん~僕かっちょいいやろ!!」男らしいナギくんですheart01

010

これ結構恐かったですわcoldsweats02餌を求めて集まってくる鯉・・・夢に出てきそうですわsweat01

Photo

ちょっと芝生で遊びましょうか

Photo_2

一人走り回って遊んでる凛。暴走してましたねsweat01

Photo_3

3匹はケンカもしなけりゃ一緒に遊ぶこともしない(笑)お互いマイペース

Photo_4

芝生の匂いを嗅いでみたり

017

次号のShi‐baの表紙を飾る為(笑)ポーズを決めてみたり

022

あらら、ナギくん何カジカジしてるの?

Photo_5

気になるのか凛もカジカジに参加しようとナギくんの所へ ・・・食べるものじゃないと分かるとすぐ退散coldsweats01

Photo_6

凛のアホ行動に愛想を尽かして、あいちゃんはパパさんと移動していきましたよ~

Photo_7

ナギ母さんからおやつ貰ってるしcoldsweats01カバンを開けたりガサガサする音がしたら飛んできますわ

Aori

028

ナギくんはボールで遊んでいましたよheart01父さんお手製のロングリードとってもよく出来ています(褒め褒め)

Photo_8

他のわんちゃんにもご挨拶。

さてさて・・・次は楽しいBBQnoteその様子は近日中にUPしますね。

|

« お出掛け隊★六甲へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

連続六甲おでかけだったのね~!!
あじさいも見ごたえありや~ん♪
凛ちゃんのShi-Ba表紙写真、色っぽい♪♪
メンズ柴ちゃんからお誘いいっぱいくるわ!!

みんなそれぞれまったり姿がいいね~(^O^)
なぬなぬ、続きはBBQですかぁ!!
楽しみにしてますよ!

自然いっぱいの所へは、またさくらも凛ちゃんとご一緒させてね~♪
むふ!楽しみだわ!!

投稿: はるきち | 2009年7月 3日 (金) 12時03分

遠足のおやつに芋はちゃんと持って行ったかな?(笑)
一緒にはしゃがなくてもお出かけするだけでも嬉しいんだろうね。
これからはお出かけに厳しい季節になるけど、りんくまさんなら涼しい所を探してでもお出かけするんだろうなぁ~。
凛ちゃん、がんばれ!!

「ボクのお誕生日のお祝いありがとう♪
 食いしん坊コンビのリーダー(勝手になってるけど)として
 今年もいっぱい食べるぞー。
 凛ちゃん、ついて来い!!」by 武蔵

投稿: やぎいぬ | 2009年7月 4日 (土) 17時20分

★はるきちさんへ★

連続六甲です♪
もう神戸っ子になろうかと思案中(笑)
いや~ほんまに涼しくて良いとこですわ。

3匹は一緒にいても遊ぶわけでもガウル訳でもなく・・・
空気みたいな存在なのでしょうかね。
おやつの時だけ食いしん坊の2匹は目が輝いていますが(笑)

これからは暑くて遊びに行けるところが少ないけどね~
るり渓と一庫公園のコースも考えなくっちゃね♪さくらはん、よろしく。

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 08時26分

★やぎいぬさんへ★

むさ兄、お誕生日おめでとう♪
昔のやんちゃな姿は消えて
何かを悟った?のかどんどん
大人になっていく兄貴!!
でも美味しいものの前ではまだおこちゃまですわん♪
それがまたかわいい~

むさ兄の行くとこは凛も付いていきますぜ!!
これからもよろしゅうね!!

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け隊★六甲へ行く!! | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~BBQ編 »