« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

次男の誕生日

今日、次男は16歳になりました。早速原チャリ免許を取りに行って、免許証貰ってきてましたhappy01この夏休み、思いっきり満喫してるようですわhappy02スーパーサイヤ人だった髪もこの一週間は黒髪になってたのに今日はまた茶髪になってたし(色々忙しい)今晩もお誕生日ってことでご馳走用意してたのに出掛けたまま・・・ケーキもそのまま

Ca3c0404

これって、近鉄八尾で買った時は八尾ロールって書いてあった気がするcoldsweats01藤井寺で買ったから藤井寺ロールなんsign02本人おらんし・・・母が先に頂いちゃおうかな~給料前でロールケーキでごめんsweat01免許代、母の財布から根こそぎ持っていったから母は昼休みにジュースも買えんかったわcoldsweats01証明写真見たけど・・・めっちゃ笑顔ですやんsign03笑った証明写真って初めて見ましたわ・・・ほんで撮り直してまたdollarかかったわけねcrying

休みに入って毎日のように友達がわんさか来るけど(保育園OPEN中かsign03)凛は日頃は吠えないんですが宅急便屋さんとかチャイムが鳴ると吠えるんです。houseに誰か来た時も吠えるんですが休み中は「誰か来たよ!!」ってお知らせする機会が多くて凛自身、とってもお疲れだと思うんですよね~。最近は友達を連れてくる次男にまで文句を言ってるようで、次男が帰ってきても吠えるんですわ。(いつもは誰もいないし昼間はずっと寝てるんですもんね)いつも吠えられるもんだからって・・・

「しつけ教室さぼってるから、凛アホになったんちゃう?」

オイオイ・・・私と凛、2人で突っ込みそうになりましたわsign03

おまえがしつけ教室行けやannoyannoyannoy

chick 靴はちゃんと揃えて脱ぎましょう(デカイ靴が挟まって玄関扉開いてるし!!)

chick 洗面所の水はちゃんと止めましょう(いつも少し出てる)

chick 脱いだ服は洗濯機に入れましょう(部屋に置いてる服は着たやつかどうかわからん)

chick いつも半分パンツ見えてるけどズボンはちゃんと上げましょう(腰パン禁止)

chick 部屋を片付けろ!!(遭難しそうになる)

上げたらキリないsweat01

Ca3c03800001

凛もちゃとして恥ずかしいですね、顔を隠したくなりますわsweat02こうなったら

Ca3c02790001

踊るしかないですやんdashdashdash

うちの子供たちで一番はやっぱり・・・

Ca3c03690001

凛ちゃんは花マルですgood

誕生日なのに全く誉められない次男君・・・ご近所ではいつも挨拶するとっても良い子らしい~外面は良いのかsweat01 

とっても面白い子なんですけどねhappy01母はハラハラドキドキの毎日ですわcoldsweats01

| | コメント (8)

犬ネタではないですが・・・泉州にお住まいの方にお願いです。

犬ブログで告知をするのは心苦しいのですが・・・

shine秋休のインストアライブshineがありますsign03 場所はアリオ鳳です

2009年8月2日(SUN)

大阪府
(インストアライブ)

アリオ鳳
大阪府堺市西区鳳南町3丁199番地12
アリオモール 072-274-6666 
イトーヨーカドー鳳店 072-274-4111
http://www.ario-otori.jp/

出演時間
12:00~
14:00~
16:00~

※当日はCD即売会&サイン会も開催!

□場所:1階 屋内イベント広場(アリオコート)

無料ライブ3回ありますのでお時間のある方は是非お越しくださいませ。暑い中、ワンコとのお出掛けもままならぬ時期、涼みがてらアリオに来ませんか?イベントは室内ですので涼しいですhappy01

生で歌う彼等を見てやってください。心に響く歌を聴いてやってください。

宜しくお願いいたします。

私は一日中座ってると思いますわ(笑)

| | コメント (4)

お仕事に行ってきました♪

今日は久々にセラピーのお仕事に行ってきましたhappy01雨の中、マイカーで行ってきましたよ

Photo

こんなに自転車の前カゴにすっぽり入る柴犬って・・・

Photo_2

どんどん丸まっていきますわcoldsweats01

マイカーで走ること15分、とっても綺麗な建物が見えてきました。今日のお仕事は特別養護老人ホームあすか八尾さんです。

Photo_3

こんにちは。黒柴の女の子、5歳です。名前は凛と言います まずは自己紹介。柴犬と言えば茶色の柴をよく見ますが柴には白も黒もいるんですよ~と柴犬のことも紹介。一発芸なども披露しました。人も多くてちょっとビビってるようだったのでおやつをキャッチする芸?(一回目は凛の歯に当たり失敗sweat01)2回目には無事成功しました。ホッdash

一通り自己紹介が終わって、みなさんのところを回っていきます。

Photo_4

Photo_5

今日、セラピーデビューした「つぼみちゃん」ポメラニアンの女の子です。とってもキュートheart01

Photo_6

小型犬はとってもみなさんに喜ばれます。抱っこしたいですという申し出もあります。なんとsign03凛を抱っこしたいとおっしゃって下さった方もいらっしゃいましたが・・・9キロは無理ですから小さい子の方がと辞退させていただきました。つぼみちゃんは初めてとは思えなくらいリラックスしてましたよ~とっても愛くるしいので人気者でしたshine

Photo_7

マーブル君はいつも落ち着いています。お利口さんです。「凛ちゃんのママ、オヤツ持ってる?」っていつも私の傍に来てくれます(笑)

Photo_8

みなさん、ワンコを見つめる目はとっても優しい。凛にも優しく触れてくださいます。凛の洋服を褒めて下さったりオヤツを上げて下さったり、昔飼っていた犬の話をして下さったり

Photo_9

Photo_10

「待て」をしています。ワンコがちゃんと言うことを聞くのが嬉しいみたいです。みなさん笑顔になります。

Photo_11

おやつキャッチして拍手喝采happy01もっと他の芸を仕込んでおきますsweat01人が多いと普段出来ることが全く出来なくなるんですよね~犬にかかるストレスは相当なものです。今日はみなさんに撫でてもらってお利口に頑張ったと思います。「柴は恐い」「こんなに近くで柴犬を触ったことが無い」とおっしゃってた方もおられました。柴は恐くないですよ~って握手してアピールしておきました。グシャグシャに撫でられて怒らなかった凛ちゃん、お利口さんでした。たまに湯がいたレバーを食べさせて「撫でる=レバー(良いことが起こる)」で克服できたかな。

最後は参加ワンコが一列に並んで目の前におやつを置いて、みなさんに10数えて貰いました。みなさん嬉しそうに1・2・3・・・と大きな声で言ってくださいました。

凛ですか?もちろん10数え終わるまで食べませんでしたよscissors

たった30分くらいのレクレーションですがみなさんとっても喜んで頂けたように思います。「凛ちゃん、また来てね」そう言って手を振ってくださったのは感激でした。

いつも思うことは・・・元気出してもらおうと参加してるのにいつも元気を貰って帰ってくる

凛を通して沢山の笑顔を見ることができるのは私の一番の幸せです。

また呼んで欲しいな。

063_2

こんなケーキまで頂いてheart04ほんとは凛が頑張ったから凛のものなんだけど・・・人間用だからねcoldsweats01お母ちゃんが頂いておきますわ。

| | コメント (14)

愛されてる私(かなり妄想)

私のもう一つの趣味である音楽noteゴスペラーズとの出会い・・・それは2001年にNHKBS2で放送されたtv番組でした。『ゴスペラーズライブ~5人が奏でる無限大の可能性』そんなタイトルの番組だったと思います。それまでもラジオっ子の私は何度か曲だけは聞いたことがあったのですが。興味があってその番組(再放送の地上波で見たような気がします)を見たのです。すっかり嵌ってしまい芝居仕立てのライブがとても楽しそうでどうしても彼らをこの目で見て聞いてみたくってすぐFCに入りました。最初のライブは確か京都会館2階席でした。オペラグラスの中で見た彼(黒沢薫さん 通称黒ポン)は素敵に輝いて見えました。あれから8年・・・時は流れ、仲良くしていたゴス友さん達も少なくなって、自分自身の気持ちも少し薄れてきてはいましたが、それでもライブだけは欠かさず行っていました。昔のように関西制覇や遠征などはしていませんが行けるところは一応行ってます。去年は次男の受験もあったしFCの集いも行かなかったな~今度のツアーも当たったら行こうかなって程度でした。今回の15周年ライブは第二希望の奈良も当選し、第一希望の大阪千秋楽はなんと最前列が当たりhappy02夢の一日を過ごしてからゴス熱が復活sign03久しぶりにCD棚を開けてみたら未開封のCDやDVDやら・・・買ったのさえ忘れていたものが多々coldsweats01凛が来てから子育てに忙しく夢中でしたからね~(言い訳)DVD観だしたら止まらへんsweat01やっぱりゴスやわshineshineshineと目がheart01になりながら観てました。ちょっと心が離れかけた時に彼は言ってくれました。

空が大地と向き合うように 愛は互いを見つけ出すのさ、おいで僕には君が必要なんだ そばにいるよ いつの日にも」(愛は探し出すのさって歌なんですの)

私の目の前で私に手を差し伸べて言ってくれたこの言葉でちゃんと帰ってくることができましたlovelyあ~愛されてるって辛いわlovely

そんな気持ちのまま、昨日秋休のライブへ・・・秋休の歌も好き、知くんもカッコイイheart01でも一番は黒ポンshine秋休を知ってからまだ3ヵ月しか経ってないのでまだ良く知らない事も多くて歌に合わせて踊るのもうろ覚え、歌もうろ覚えなのですわsweat01ライブも終わりって時に、いつもギターピックを投げたりするんですよね。そんなん一回も飛んできたことないしsweat02最後の最後に知くんの汗を拭いたタオルを投げたんですけど・・・まるでブロックするように皆、手を高くかざしていました。背の低い私が取れるはずないし・・・

え、うっそ~ 飛んできたのは私の頭上

取っちゃいました、知くんの汗がついたタオル(ツアーグッズのタオルなんです)

005

あ~どうしたらいいのかしらheart02やっぱり黒ポンって思ってた気持ちは返上すべきか否か・・・愛されてるって罪ね

なんてニヤケながら洗濯物を干そうとして重いカゴを持った瞬間、腰にピッキーthunderと激痛が走りましたbearing

た~す~け~て~凛ちゃ~~~ん

Photo_2

おお~山登り(星のブランコ)とスタンディングライブの疲れかsweat02sweat02時間が経ってから疲れが出るのか、おそるべしアラフォーsad

お疲れは 忘れた頃に やってくる

Photo

娘にも相手にされなくなってしまいましたcrying

今週の土日は静かにhouseにいます。たぶん・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★星のブランコへ★

  土曜日から3連休だ~いsign03いえいえ、私は土曜日は昼まで仕事してましたよ~昼からは息子の成績を聞いて全身の力が抜け引きこもり状態でしたcrying

このまま引きこもってしまいそうな脱力感の中、気分転換にご近所の仲良しメンバーでお出掛けしてきました。行先は最近柴友さんのブログに良く出てくる「星のブランコ」です。

001 002

柴友さんのブログを読むと、みなさん「疲れた」と書いてあったのですが・・・ははぁ~確かに・・・疲れますsweat01わんこ達は楽しそうにどんどん歩きますが飼い主達はハァハァ息切れが・・・

005

おお~やっと吊り橋が見えてきましたhappy01

007

渡る前に3匹でハイポーズscissors

010

結構揺れますcoldsweats02もっと恐いかな~って思ってたんですが意外と平気でした。

011

吊り橋から見た景色

012

凛は下が見えないので恐い所に居るってことが全く分かってません。普通に歩いてましたわ。

013

ちょっと休憩ね。

019 

芝生を見ると走りたくなるのかしら、ちょっとテンション上がります。

020

凛は元気やね~かぁちゃんはバテバテやわsweat01

022

わんこ達はすこぶる元気でございますhappy02

星のブランコに辿り着くまでの上りもきつかったけど、帰りは更に遠かった気がする・・・曇っていたのと風があったのでマシでしたけどカンカン照りの暑い日は無理でしょうね~いつもの公園お散歩程度に甘く見てたらバテますなsweat02

駐車場に自販機も無く、咽の渇きと座りた~い一心でカフェへ

026

お出迎えしてくれたのは「RunBoo」の看板犬(ブルドッグが3匹いました)迫力ありますhappy01

このカフェはなんと20日で閉店されるそうで・・・他の場所に移転されるそうなんですが、まだ場所が決まってないんだって。

025

店内にはこんなミニドッグランもあるし、外にもランがあって駐車場も広かったな~

027

イベリコハンバーグですhappy01おろしソースで頂きましたrestaurant

024_2

またお母さん達だけ食べてるで~って・・・

029

わたち、ランで遊びたいんですけど・・・

031

黄色のバケツ(おもちゃ入れ)がお気に入りのようで

032

転がして遊ぶ遊ぶ、楽しそうに遊んでましたわhappy01

看板犬がブルドッグなので

033

お客さんもフレンチブルが沢山いましたよ

030

「僕と付き合って下さい」 いきなり告られましたが・・・凛、ちょっと引き気味ですcoldsweats01

034

あら、凛ちゃん一体何見てるの?

目線の先には・・・お食事してる方が・・・店内でここに座ってる方だけがお食事されてたんです。そんなにじっと見つめなくてもsweat02

035

ほんとにもうsign03恥ずかしいわsign03

はなちゃんに叱られましたよsweat01

帰り時間には少し早かったので花園へ寄ってみることに

037

あ~久しぶりやわ~ いきなり地面にご挨拶ですかsign03

044

凛がまったりしてる横をばにらちゃんは猛スピードで横切っていきます。彼女はボール命shineいくらでも走れます。

041

何故にこんなぺったんこになって寝るんでしょうかsign03地面って熱いやんね

045

凛がちょっと起きるとき・・・それはオヤツタイムだけ

042

ランの外をお散歩してる可愛いわんこ発見sign03 あらっhappy01凛に良く似てるheart02「ちびちゃん」ってお名前でした。

040

流石に走り屋ばにらちゃんも咽が渇いたsign02

046

今日は一杯歩いて疲れましたわん

よ~く遊んだ一日でした。私も気分転換できましたup明日はライブやしkaraokeって気分転換多すぎるってsign02いや~夏休みに入った途端スーパーサイヤ人と化した息子・・・この夏休み一体どうなる事やら・・・あ~明日もストレス発散やsign03

| | コメント (8)

黒柴トリオ♪滋賀ツアー②

7月5日黒柴トリオのお出掛けの続きですhappy01

滋賀に行ったのは琵琶湖でチャプチャプするだけじゃなかったのですよ。本当の目的は

265

266

素敵なお店でしょheart02黒柴印わんこ堂さん」のお店です。

263

お店の前には黒柴ちゃんが続々と・・・こんなに黒柴密度高いって珍しいhappy02

261

こちらは2匹黒柴を飼ってらっしゃる。とってもおとなしい子でした。お店も可愛いし黒柴だらけで興奮気味の私

267

ご自宅のお庭には綱手ママと花火お姉ちゃん 半蔵パパと十兵衛君はおうちの中にいました。

264

268

5月23日に生まれた雷くんです。まだ40日くらいでしょうかちっちゃくて可愛いheart02凛にもこんなちっちゃい時あったのかしら・・・可愛くって連れて帰りたくなりましたわ。

もっと写真を撮りたかったのですが、ここでcamera電池切れsweat02

3匹揃って記念撮影はナギ母さんから頂いたお写真をぺたっ

Img_0149b

看板犬に雇ってくださいheart04

今回はぬいぐるみを注文したので出来上がる頃にまた3匹揃ってお出掛けかなhappy01

お店も黒柴ちゃんたちも可愛いけど、お店のパパさんママさんの優しさに癒されます。とっても素敵なご夫婦のわんこ堂さん。次回は凛の妹(ぬいぐるみだけど)迎えに行きますねhappy01

| | コメント (10)

週末は大忙し

先週の日記の続編の合間にちょっと私の別の趣味の話を・・・今月は毎週とっても忙しくしております。先週4日はこんなとこに居ました。

Ca3c04060003

姫路城happy01・・・の近くに居ました。そして12日は

008

和歌山・・・20日は奈良へ行きます。

一体何してるのってsign02それはこちら「ライブ活動」です。

お友達一家のcarで途中で他の友達を拾いながらライブ会場へ向かいます。carの中ではDVDを観たり喋ったりとっても楽しいheart01

秋休も大好きだけど・・・私の本命はこちら・・・永年ファンをやっています。

7月11日大阪千秋楽 なんと当たった席は・・・1階の最前列heart01チケットが届いたときはビックリしましたよsign03今までも最前列では見たことがありますが大きなツアーでは初めて。もう夢見心地でしたshine綺麗な画面のTVを観てるような感じ。だって前にだ~れも居ないんですから。それに大好きな大好きな人が私の前で歌ってくれてる(みんなそう思ってるんだろうけど)時間よ止まれsign03でしたわlovelyハイタッチできるくらい近くに来はったときは目がlovelylovelylovelylovelyでしたわ。ほんまに今も夢見心地でございます。今年の運を使い果たしたのかもしれんけどsweat01

私が毎晩出歩いてる間、我が家で妹の犬「れもん」を預かっていまして・・・母が居ない間にれもんを見ていたのは・・・

002

お姉ちゃんですから、ちゃんと面倒みますよsign03

004

ちょっと・・・ずっとこっち見てるのsign02サークルに入ってるときは良いのですが

016

れもんは男の子ですから・・・すぐに凛に迫ってきます。最初は黙ってた凛も終いにはガウってましたわ。可愛い娘にannoy慰謝料請求ですわsign03

001

お姉ちゃん、3日間お世話になりました。れもんは今日おうちに帰ります。

007

凛ちゃんはお母ちゃんかられもんの面倒を見たご褒美を

母ちゃんはれもんのママから慰謝料代わりなのかしら・・・

005

母ちゃんの大好物ですわhappy01

さてさて、ライブ活動はまだまだ続きますshine今週末は凛とお出掛けもしますよhappy02月曜~木曜までは仕事中も死んでますが金曜からは元気になる私でございます。ライブ資金の為せっせと働かなくっちゃねnote

| | コメント (4)

黒柴トリオで滋賀へ行く!!

六甲へ行った次の週、またまた黒柴トリオはお出掛けしましたhappy01行先は滋賀県ですぅ~shine滋賀と言えば琵琶湖ですが・・・私、実は琵琶湖は初めてなんですのhappy01

Photo

ナギ号でしゅっぱ~っつhappy02YAO組を迎えに来て下さいました。

Photo_2

あいちゃんnote今日も仲良く凛と遊んでね。

Photo_3

渋滞も無く目的地に到着scissors水遊びしてくれるかな~

Photo_4

飼い主の野望を感じとったのか・・・黒柴っ子達はミーティング中

トップバッターはナギ君

Photo_5

どうでしょうか・・・ちょっぴりへっぴり腰ですけどsweat01sweat01

014

ボールを追っかけて水の中に

021

020

ちゃんとボールを取ってきたんですよgoodナギ君スゴイですsign03

さて、あいちゃんは・・・

Photo_6

まずは試飲ねgood

037

波がありますね・・・

013

匂いを嗅いで・・・

038

でへでへsweat01ちょっとだけ足つかってチャプチャプしただけ・・・まぁこんなもんでしょsweat02

Photo_7

水遊びよりもオヤツ・・・咽が渇いたら

Photo_8

凛はナギ家の水を

Photo_9

ナギ君はあいちゃんちの水を

お互い我が家の水ではなく他のお水がお気に入りのようです

027

まったりんshine

028

あいちゃんもまったりしてますねshine

029

ナギ君はこのボールが大好きなんですねheart01

041

凛ちゃん、ビーチ遊びは楽しかったですか?ちょこっと足も浸かったし(笑)

お隣にいたラブちゃん達はボールを追っかけてドンドン水の中に入っていってスゴイな~って感心しました。柴っ子達は・・・まぁ、初めてだもんねcoldsweats01

さて、そろそろカフェの予約時間ですね

043

Rカフェさんです。目の前がビーチsign03オシャレなカフェです

044

あいちゃんのお水を横取りcoldsweats02体は小さいのに態度がデカイのは親譲りcoldsweats01

049

再会を祝してカンパイbeer(毎週やってますがなbleah

050

Hawaiian Beerはフルーティでしたgood

051

腹へったじょ~ 飼い主ばっかりじゃつまんないよね

054

じゃじゃじゃじゃ~んsign03タコスサンドめちゃ旨でしたgood

Photo_10

パン好きの凛の反応ったらcoldsweats01

056

ちゃんとお子ちゃまの分も頼んでありますよ。シフォンケーキとヤギミルク

057

058

食べてるのかこぼしてるのかsweat02

このカフェはとっても雰囲気が良いのです。避暑地に来たみたい

047

048

こんなハンモックがありましたよ。ちょっと乗ってみようかな、体重制限無いよねsign02

Photo_11

Photo_12

みなさん避暑地気分を満喫かなhappy02

私はハンモックに凛と乗ってみました(木が折れないか心配でしたが大丈夫でしたわ)

Photo_13

凛の笑顔heart01可愛いです。お母ちゃんと一緒にてこんなに可愛い笑顔をしてくれる凛

大好きですheart01世界で一番大好きです

060

素敵な時間をありがとう heart02また行きたいなhappy01琵琶湖って水がとっても綺麗なんですね。

今度は水に入れる格好で(水着ちゃいますよsign03)凛を泳がせてみたいと思います。

今回の滋賀行きの本当の目的は・・・次回に続きますsign03

| | コメント (4)

黒柴トリオでお出掛け~BBQ編

前回の続きのUPです。

六甲山カンツリーハウス内のデイキャンプ場でBBQを楽しんできましたよhappy01ワンコ連れOKエリア有good無料でお皿やまな板やコップなどレンタル出来て食材も予約すれば用意して貰えますので簡単にBBQを楽しむことができます。私達は食材を各自持ち寄って・・・

032

ワンコ専用エリアには犬を係留するところがあります。

033

ナギ父さんが火を熾してくださっています。

Photo

凛ちゃん、そんな切なそうに見ないでよsweat02

036

いつもは写真撮るの忘れて残骸ばかりのUPなのでsweat01今回はちゃんと忘れずcamera撮りましたよcoldsweats01

037

僕にも下さい・・・

035

食いしん坊のお二人さんhappy01肉の匂いがする方へ・・・

039

は~いお肉どうぞhappy02happy02happy02

040

食後はあいパパさんがスイカを切って下さいましたdelicious

お腹がはち切れそうになるほど喰いました。ワイワイ喋りながらお外で食べるのはどうしてこんなに美味しいのでしょうかhappy02幸せなり~lovelylovelylovely

食後は(お腹がいっぱいでこのままでは寝てしまいそうだった)散策へ・・・ローズウオークに行ってみました。綺麗なバラが一杯です(ここはワンコは×です)

044

045

とっても綺麗で良い香りがしました。

048

柴っ子たちはパパさんが子守中です。

Photo_2

ナギ母さんに連れられて目指すは・・・憧れの場所へ

Photo_3

3匹お揃いなんですよheart02実はみんなあいちゃんからのお下がりですのsweat01あいちゃん、どんどん成長してなsign03またお洋服待ってるよ(笑)

054

別荘地の中にこんな隠れ家的カフェがあります。「こもれびの森」自然の中でゆったりとした時間を過ごせます。

055

056

ケーキが焼きあがるまでお散歩に出かけました。

058 「自然と美女の背中」をお楽しみください。 

059

15分くらい歩いたでしょうか・・・三国池に着きました。しばし森林浴を楽しんだ後は

061

チーズケーキが焼きあがりましたよshine

062

あのぉ~良い匂いがするんですけど・・・

膝をツンツンつっつく感触が・・・「また凛が催促してるわ」って思ったら、なんとsign03あいちゃんが私の膝の上に顎を乗せてキラキラ目線で訴えてました。

「おばちゃん、あいちゃんね、チーズケーキ大好きなの」そう私にはハッキリと聞こえました。あいたんが甘えてくれるなんてsign03おばちゃん、チーズケーキ丸ごとホールごとあげちゃうわsign03って思いましたわ。ちょっとしかあげられなくてごめんね。

057

見て見て見て~ heart01素敵でしょ。ナギ母さんからお揃いのキーカバーを頂きました。凛はちゃんと富士額なんですよ!!良く似てるでしょhappy02

豪華盛り沢山の企画をして下さったナギ母さんnoteありがとうございました。BBQもカフェもほんとに楽しかったhappy02家に帰ってcamera見たらこんな写真が・・・

Photo_4

涼しくて気持ち良くって知らん間に寝てしもてた・・・誰や写真撮ったんsign02sign02sign02激写されておりました。

Photo_5

最後にちょっとお遊びを・・・ナギくんと凛の2ショットが可愛かったので、こんな挨拶状を作ってみました。2歳のナギくんと5歳の凛・・・年上女房ですがsweat02「僕、若いギャルの方がええわ」ってかsign02 残念heart03

| | コメント (6)

黒柴トリオでお出掛け~六甲山編

6月28日黒柴トリオの3匹は六甲山カンツリーハウスに行ってきましたよhappy01

001

広々としてとっても綺麗なところ。それにとっても涼しい・・・いや、肌寒い

002

あじさいも綺麗でしたgood

003

こんな可愛い木彫りのわんこちゃん

005

可愛いお子ちゃま達のご紹介・・・ナギくん・凛・あいちゃん

009

「父ちゃん~母ちゃん~僕かっちょいいやろ!!」男らしいナギくんですheart01

010

これ結構恐かったですわcoldsweats02餌を求めて集まってくる鯉・・・夢に出てきそうですわsweat01

Photo

ちょっと芝生で遊びましょうか

Photo_2

一人走り回って遊んでる凛。暴走してましたねsweat01

Photo_3

3匹はケンカもしなけりゃ一緒に遊ぶこともしない(笑)お互いマイペース

Photo_4

芝生の匂いを嗅いでみたり

017

次号のShi‐baの表紙を飾る為(笑)ポーズを決めてみたり

022

あらら、ナギくん何カジカジしてるの?

Photo_5

気になるのか凛もカジカジに参加しようとナギくんの所へ ・・・食べるものじゃないと分かるとすぐ退散coldsweats01

Photo_6

凛のアホ行動に愛想を尽かして、あいちゃんはパパさんと移動していきましたよ~

Photo_7

ナギ母さんからおやつ貰ってるしcoldsweats01カバンを開けたりガサガサする音がしたら飛んできますわ

Aori

028

ナギくんはボールで遊んでいましたよheart01父さんお手製のロングリードとってもよく出来ています(褒め褒め)

Photo_8

他のわんちゃんにもご挨拶。

さてさて・・・次は楽しいBBQnoteその様子は近日中にUPしますね。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »